三流の雑魚っぽい台詞を吐いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:22

    へへへ…この銃はミレニアム製の最新型だぜ
    こいつでお前を蜂の巣にしてやるぜ~ギャハハハ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:30

    たっぷりとご馳走してやるよ!(マシンガン乱射

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:08

    ゲヘナの風紀委員だかなんだか知らないが...この魔改造ゴリアテに勝てるわけないだろ!蹂躙の始まりだぁ~!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:28

    おっ、ちょうどいいくらいのゴズがいるじゃねえか こんな低難易度くらい、私にもやれるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:51

    あ、姉御ォ!こいつらヤっちゃってくださいよォ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:55

    おらおら、犯人はそのアマで決まりだ!!早くアタシ達を帰してくれヴァルキューレさんよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:54

    うるさい極寒育ち!
    外でバグパイプでも吹いてろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:37

    おい!誰かこいつに銃の撃ち方を教えてやれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:42

    このこの弾丸には毒が入ってるんだぜぇ?(ペロ)
    あ、舐めちゃった……(ドサ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:58

    お、おのれ〜!!!
    こうなればこの奥の手でお前ら全員ぶっ潰してやる!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:00

    まっ、待て!アタシらはあんたらに大変ぶちのめされた…だからこれでノーカンってことにしようぜ。なっ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:05

    随分と元気じゃないか、便秘の時の私みたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:23

    あたしの子分を随分と可愛がってくれたそうじゃねえか…たっぷりと礼をしてやらねぇとな…受け取ってくれよ…このガトリングの弾をよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:55

    おいおい!ここはお嬢ちゃんたちが来るところじゃないぜ!帰ってミルクでも飲みな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:09

    小娘一人にこれじゃあ大げさすぎるんだよ
    大将なにをビビってるんだか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:49

    へっアタシだって元風紀委員だ、あんま甘く見てっと痛い目見るぞ!!

    ちょっ、体験入部しただけの奴にこんな本気になるなよ!大人気ねえぞテメェら!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:25

    普通累金から二億五千万引き出したい


    IDカード?
    持ってないけどもっと良いモノあるぞ!

    BANG!BANG!BANG!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:53

    扱いづらい銃って話だけど、最新型が負けるわけないでしょ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:26

    よう、あんた
    こんな所に何の用だ?
    ああ…あんたには教えてやってもいいかな

    そこの穴を覗いてみろよ
    中にすんごいお宝があるぜ?(ニタニタ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:43

    おいおい!アタシらの縄張りで随分好き勝手やってくれちゃったみたいだねぇ!

    相応のお代を頂かないとなぁ!やっちまえっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:10

    まさかおめ〜カイザーグループ様に逆らおうってのか〜?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:14

    シャーレだか何だか知らないが新参者に大きな顔させてたまるか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:24

    ヴァルキューレよりも遅い上に頭も弱いみたいだなァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:34

    コイツを見ろ、書いてあんだろうが炸薬量がよぉ!
    10倍だぞ10倍!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:42

    どうせいいとこのお嬢様だろ?チョロいチョロい
    ちょっと脅かしてやれば大人しくなるさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:58

    怖いかクソッたれ、こっちはカイザーの最新兵器だぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:11

    サクッと終わらせて何時もの場所で飲むぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:39

    おい、コイツから殺していいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:52

    トリニティのガキ1人ボコるだけでこれだけもらえるんだぜ?
    こんな美味え話しは中々ねえぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:14

    山海経の田舎マフィアが粋がってんじゃねぇ!悪魔の恐ろしさを教えてやんよぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:40

    「梔子ユメ」?いたなあそんなの!
    お前も同じところに送ってやんよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:44

    へっ、ヘヘっ…いいのかぁ?
    こいつがどうなってもよぉ…へ、へへへ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:01

    何が伝説のスケバンだ!
    この人数のヘルメット団相手に勝てるわけねえだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:18

    計画は完璧です、これで奴らも一網打尽でしょう
    それより約束の件しっかりお願いしますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:39

    降参、降参だ!見逃してくれよ!たった一度の過ちじゃないか、ノーカウントだ、水に流してくれねえか?な?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:48

    お~ぼ~え~て~ろ~😭😭😭

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:46

    何で味方がこっちも狙うのかって!?こっちが聞きたいわよっ!?アタシだってこんな話聞いてないんだけど!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:57

    アル様ァ?誰かと思えばゲヘナのモヤシメガネじゃねぇか!随分偉くなったもんだなァ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:40

    くそったれ!ちったあ良いだろ食い逃げなんて!
    お前みたいに太りたくても太れねえ奴が大勢居るんだ
    アタシみたいにな!

    …あの、悪かったって、泣くな泣くな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:39

    汚物は消毒だ〜!!

    病気は怖ぇからな!ちゃんと手洗いうがいしろよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:39

    アタシさぁ~ヘルメットにニコライさんのステッカー貼りてぇんだよ

    だからちょおっと金を貸してくれねぇか?すぐ返すからさぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:25

    ようお嬢ちゃん
    ちょいその場でジャンプしてみ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:29

    見てくだせぇマコトの姉御!
    ナンタラつう昔ねゲヘナの発明家が作ったパワードスーツを!
    ヘルメットを被って脳波で動かせるんすよコレ
    コイツを使ってtttとリカすすどもをヲヲヲ?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:04

    まっ待て!いいか?私はヴェスパーヘルメット団 第七隊長、つまり会計責任者でもあると言うことだ…
    部隊の入出金については私に管理権限がある……見逃してくれれば悪いようにはしない、わかるな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:03

    ギャハハハ!お前そんな銃で戦うつもりかぁ~~?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:38

    オラオラァ!雷帝様に逆らうと酷い目にあうぜ〜?!
    わかったらさっさとありったけの食料と金出しやがれ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:05

    ま、待ってくれ!何が欲しい!金か!金ならいくらでもやる!だから命だけは!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:16

    へ、へへへ…やるじゃねぇかテメェら
    だがな!アタイらのバックにはリーゼント先輩がついてんだよ!
    先輩の手にかかればテメェらなんて一瞬で蜂の巣にされちまうに決まってる!今のうちにアタイらに土下座して詫び入れればさっきまでの事はチャラにしてやr

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:18

    うっせえバーカバーカおたんこなすアホンタレのウンコタレ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:38

    あぁー?なんだよこのチビはよォ!
    ここはお前らみたいなお子ちゃまのくるとこじゃねーぜ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:55

    ア〜ルアルアルアル
    便利屋69の力を思い知ったかリク?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:08

    アビドスぅ?あぁ!あの砂漠で野垂れ死んだバカな女のいた底辺校か!
    本当バカだよなぁ!方向がわかんなくなっちまって野垂れ死になんてよぉ!!ぎゃーはっはっはぁ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:19

    あらあら…みっともない庶民ですこと
    ここはトリニティの選ばれた者以外お断りですわよ、帰ってお水でもすすってなさいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:52

    アタシを誰だと思ってやがる?あの厄災の狐と共に戦ったことがあるんだぞ、アタシに勝てるとでも思ってんのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています