今週のブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:41

    あああああああああああ

    ノ村先生お大事に!!!!!!


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:57

    1ヶ月くらい休んでいいよ先生
    お大事に

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:43

    お大事に!
    それはそれとしていきなりエピ凪最新話だけ読むことになる本誌オンリー勢おもしれぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:03

    そりゃこんだけ毎週神作画、展開ってなったら疲れもたまるよな
    体調が万全になるまでごゆっくり休んでください

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:10

    よりにもよって最新話のメインは凪ではないという

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:17

    待ち構えてたから悲しい
    でも体調も良くなって欲しい
    心が100個くらいある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:01

    烏・乙夜回が出張ってことは今後のフランス戦で烏が活躍するフラグってこと!?
    って期待しておくわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:04

    ツイッターとか見ない人がマガジン勢は
    今週のブルロ見ようとしたら急に鳥乙夜の掘り下げ見ることになるのか
    面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:29

    >>3

    エピ凪7月分は載らないのかな?今月分って後半だけだからページ数的にはちょうどいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:47

    エピ凪最新話って利害関係が載るってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:08

    突然熱い契りとかいうワードから始まる!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:59

    フランス戦には烏いるしタイムリーではある…あるか…??
    でも利害関係前編も乗るなら本誌勢が烏の背景を知るにはちょうどいい機会になるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:03

    アニメ関係の仕事とかあっただろうしね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:27

    いきなり「大人びた関係性!」とか言い出すおもしれー凪が週刊の読者にお披露目されるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:41

    よりにもよって凪じゃなくて
    鳥乙夜のゴールが本誌に載るのは面白すぎだろ
    本誌オンリー勢明日はスペキャが大量発生だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:58

    前回も合わせて一話?
    アニメ前に本誌勢も烏と乙夜の掘り下げ見れるのはいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:27:42

    >>15

    そのセリフとこの顔見た本誌勢笑うやろ絶対

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:54

    >>15

    改めて読むと高校生らしいセリフだな…ってなるね

    少し可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:32

    さすがに利害関係前編も載せてほしいなぁ
    ページ数的にキツいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:35

    どうせなら前編から読んでほしいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:41

    烏はともかく乙夜が週マガに載るの久しぶりでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:42

    ブルロ休載ほぼ無いから大変だろうな
    もう元気になったなら良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:26

    こういう時って代原載せるんじゃないんだ
    エピ凪そのままだとページ数かなりオーバーしない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:17

    でもまあ元々エピ凪読んでる勢は今月分もう読んでるだろうし本編だけ追ってる勢は本編載ってないなら今週はいいやってなる人も多いだろうしいきなりエピ凪最新話だけ読むことになる人は少なそう
    他にも読みたい連載があって紙で買ってる人くらいか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:50

    >>24

    ストックがなかったのかな?

    後編だけならページ数ちょうどいいかも

    他にも休載出てるなら前後編いけそうかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:40

    >>25

    確かに

    今思えばLETTERの時は本編&エピ凪どっちも読めて豪華だったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:49

    読者のエゴだし横暴な意見だけどアニメ放送中は元気に連載続けて欲しいから今のうちに沢山休息取った方が良いのでは...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:18

    >>25

    単話しで読んでる人はそもそもマガポケ勢だろうから関係ないだろうけど紙で買ってたらとりあえず読む人も多いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:14

    烏推しのワイ、エピ凪読んでぶっ飛んだから本誌勢にもぜひ読んで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:56

    マジか
    ノ村先生、もういっそのこと2ヶ月くらい休んで欲しい
    お大事に

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:27

    マガポケの目次見る感じ本誌には利害関係前後編掲載されてるみたいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:42

    前に見た先生のデスクエナドリの数が半端なかったからもっと体大事にして欲しい……
    長生きしてくれ〜ノ村先生〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:19

    烏と乙夜のやつは本編でやっても良くね?って思ってたからまあ納得

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:19

    なんなら一回ゆっくり温泉旅行にでも行ってほしい
    ただでさえアニメに本誌にお忙しいだろうしネオエゴ終わったあたりで十分休んでいただきたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:13

    ネオエゴ終わったらまとまった期間お休みして新章があるなら隔週連載でもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:57:35

    読んできた
    繋いで一気に読んだ方がやっぱ面白かったわエピ凪

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:58:22

    潔が手合わせて謝ってて可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:12:28

    U20後もアニメにするとしても割とストックあるんだし体壊して描けなかったり描くのキツくなる前に大きめの休載期間入れてゆっくり休んで欲しい……。
    ただでさえ週間なのにあの作画クオリティ保ってるのそりゃ身体キツいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:46

    前編後編どっちも載ると聞いて今からマガジン買ってくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:44:55

    今年の異常な暑さで体調崩してる人多いからな…ノ村先生もみんなも体調気をつけてな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:35

    >>41

    三宮先生も先月体調崩してたもんね

    暑さが異常

    スレ民のみんなも体調気を付けてね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:11

    千切がゴールしてたらトライアウトの台詞に違和感でるから
    残り4点斬鉄の得点で頼むわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:10

    エピ凪、タイトル的にも凪やその周辺に興味ない人は最初から見ないだろうから「烏や乙夜やその他キャラの掘り下げもありますよ」と宣伝できるのはいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています