そんでもってその後のサシャなんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:22:50

    ありゃどう見ても俺に気があるよな?実はサシャはいつも俺の料理を美味しそうに…食べてくれてるんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:23:12

    お前の作ってくれる料理にしか目がないだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:23:25

    グリーズ「ねぇな」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:23:34

    まぁ死ぬんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:23:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:24:17

    あんな芋臭え女…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:24:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:25:03

    どんなに料理にしか興味がなくたって
    あなたの料理一生食べたい!って言葉を引き出せれば勝ちだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:49

    悪魔の末裔の芋くせぇ女に鼻の下なんぞ伸ばしやがって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:44:29

    あんな売女のどこが良n

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:44:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:46:32

    昨今のグリーズは多重影分身を習得したのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:50:20

    あのサシャが髪整えてナプキンかけてるって時点でもうヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:25:33

    イェレナとかいう始祖ユミル並のカプ厨

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:32:43

    サシャ「ぐおおおおおおお⁉︎美味い!美味すぎます!どうしてニコロさんの料理はこんなに美味しいんですかぁぁぁぁぁ!ニコロさんの奥さんになれる方が羨ましいですね!こんなに毎日美味しいもの食べれるなんて世界一の幸せものですよ!」
    ニコロ「こ、この島に来た俺にそんな相手なんかいるわけないだろ!」
    サシャ「え?そ、それじゃあ・・・その・・・バクバクッ!うわぁぁぁぁぁ美味しいぃぃぃぃぃぃ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:03

    >>17

    おおおおおお!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:13:06

    >>17

    最後に食らったのは鉛玉だったけどね...美味しかったかい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:14:16

    全員にと称して差し入れの料理を持ってくるニコロ、それを食べ尽くすサシャ
    ニコロが食べさせたかったのはサシャだし良いか…とそれについては咎めない一同

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:06

    その通りだニコロ

    お前の言っていることは全て正しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:55:50

    これをサシャが死んだ後に明らかにするから諫山先生はやはり悪魔

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:32:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています