ヒトツ鬼…聞いています…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:37

    変身する奴らが基本ろくでもない連中だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:14

    フム、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:41

    ヤクザはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:48

    僕がロクでもない人間ですって?
    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:55

    あの…戦隊メンバーが変身してるやつもいるんスけど…いいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:23

    >>1

    なんじゃあこのテンソウダーは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:13

    >>5

    戦隊ショー含めて4回も怪人化してるってマジ?というか戦隊ショーでも怪人化するってロクでもないですね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:16

    >>4

    お前の奥さんは鶴の獣人!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:49

    何かどっかで見た気がするデザインラインなのが好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:16

    >>9

    仮面ライダーポセイドン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:36

    >>5

    待てよ過ちは誰にでもあることなんだぜ

    待てよ1度ならず2度までもなんだぜ

    待てよ2度ある事は3度あるんだぜ

    待てよ三度目の正じ…佛の顔も三度までだこのチンカスがぁーーーっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:32

    なんで僕は4回もヒトツ鬼になるんだ、、?何故,,?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:44

    >>9

    おーニンジャマンやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:59

    爆上鬼がいたらどんなデザインになるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:42

    >>7

    一番恐ろしいのは…怪人化するショーの脚本を書いたのは雉野役の俳優御本人ということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:13

    ヒトツキはどうやっても自然発生するからドンブラザーズが戦い続けるしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:34

    秘密鬼のモチーフがAIイラストって聞いてビビったんだよね、確かに戦隊関連のワード入れたらこんな感じの出てきそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:51

    >>14

    恐らくブンブンがモチーフになっていると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:29

    >>9

    ゲッターライガー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:42

    >>17

    よく見たら両肩と両胸は額の色が違うだけで顔とほぼ同じデザインのレリーフになってるんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:44

    >>9

    これを思い出したけどあんまり似てなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:05

    ヒトツ鬼ングの顔も好きなんだよね
    まっ中盤からヒトツ鬼の顔を流用したんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:25

    ドンブラの世界は大変スね
    ヒトツ鬼は自然発生する物でどうすればヒトツ鬼が絶滅するのかとかそう言うのなさそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:45

    脳人も獣人もこいつらが生まれる直接的な原因じゃないとかそんなんあり?王苦市はちょっと魔境過ぎとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:13

    わざわざこの為にビートルマーズのあの謎形態再現したスタッフはアホか何かだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:19

    >>25

    と言うか救急鬼は他のヒトツ鬼より原作要素多くて何か優遇されてるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:23:32

    >>26

    どんな災害にも人を救うため恐れず立ち向かう救急戦士↔身の回りの危険を過剰に恐れて逃げ回ってばかりいる臆病男

    の対比は麻薬ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:26:25

    (仲間のコメント)
    ま、また雉野か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:28:06

    >>28

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:10

                             ・・・・
    トッキュウジャーモチーフのヒトツ鬼が若さに固執するおばさんとかそんなんあり?人の心が無さ過ぎるんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:17:59

    百獣鬼…すげぇ
    なんかアニマルハート使えてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:11

    嘘か真か電子鬼と超電子鬼間の流用を予測できない視聴者は居ないという科学鬼も居ます

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:04

    >>24

    物騒な人間が多く治安が悪いってま…まさか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:30

    >>33

    ひょっとして王苦市は猿世界なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:55

    恐らく…はしかの様なものだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:10:43

    分かりました 最終回の敵はヤクザが決めます
    王様鬼ングにします

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:30:25

    >>36

    それ(来週から始まる戦隊モチーフの怪人を倒すの)はダメだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:39

    王苦市 襟草市 風都 そして俺だ
    特撮の民度を下げるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:18:30

    >>36

    やっぱ怖いスねヤクザ展開の親玉は

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:16

    >>14

    黄色くてドンブラザーズっぽいデザインで廃車寸前の赤いプリウスに乗ってると思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:55

    >>40

    トウサク…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:04

    ヒトツ鬼、聞いたことがあります、、扱いが悪いと、、

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:20

    >>29

    僕がいなければドン・オニタイジンにはなれない!(雉野書き文字)

    ハッキリ言って肩と武器だけだから雉野がいなくてもオニタイジンになれる(雉野の役者のコメント)


    揺れる見解……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:39

    >>41

    鬼の文字がブンブンジャーの頭部又はシンボルマークにも見える…ある意味完璧だ

    恐らく変身者はなんとしてでもタロウとお供たちをドライブに連れて行こうとするトウサク先生と思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:05:08

    >>44

    タロウですら危険を感じて逃げるのは異常と言ったんですよ鬼頭先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:51:37

    >>45

    お前ケンカ売る相手間違えたな

    トウサクカーはドンキラーとドンキラーキラーに続くフルコンタクトグルマーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています