フロムゲーで一番好きなキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:20

    パッチとペイターなんだけどわかる人いる?
    皆の好きなキャラも教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:35:14

    ラニ様とダクソ3のかぼたん
    少し切ないロマンスが大好きですハイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:49

    デモンズ(無印)の奴隷商人と九郎様
    破滅的状況でも力強く生きるままならない立場の人が癖なんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:40

    ウィンDファンションの姉貴
    大量殺人者である事に悩みつつも正義と理想を諦められない姿が気高くていいんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:35

    AC6…ミシガン
    ダクソ1…アルトリウス
    ダクソ2…ヴァンクラッド
    ダクソ3…ゲール
    エルデン…マリケス
    隻狼…梟
    デモンズは未プレイなんであまり知らないけど高校の頃につらぬきの騎士の画像を見て性癖狂った時期があった(この時点ですでにアルトリウスに狂わされ済み)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:02:51

    LRの隊長好き。ルートによってかませになったりラスボスになったり激アツライバルになったりキャラの振り幅が大きくておもしれー男

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:27

    やっぱり定番の(?)…LRジャック・Oですかねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:07:00

    まあバカゲーだしネタ的なセリフも多いけど、愛国心溢れて芯の通った強さとハードボイルドさを併せ持つ大統領好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:07:44

    好きなキャラはいっぱいいるが一番となると難しいな
    以前ならラニと答えていただろうが、今だと、エアかな
    AC6のエア

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:46

    ACfaのテルミドール
    人類を壊死から救おうとする意志は本物だし、今を生きる人々を優先するウィン・Dの考えを全否定せず一定の理解を示してるのも好印象
    クローズプランの表向きの声明である「To Nobles Welcome to the Earth」や実際の理由を表した「犠牲なき解決の機会は遥か昔に失われている。贖罪に痛みが伴うならばそれは甘んじて受け容れなければならない。それが我らの咎だ」などの詩的な言い回しも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:15

    AC6からイグアス、ダクソからソラールさんだな
    失意や屈辱を味わってなお憧れに挑む姿に惹かれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:49

    お蝶殿、ゲールマン様、アンスバッハ殿
    強くてカッコいい爺様婆様大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:21

    いざ最も好きなキャラを挙げるとなると難しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:00

    >>5

    そして当然のようにブラボーを忘れる…ブラボー最推しはルドウイークです

    やっぱり性癖丸わかりなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:35:27

    ダクソ3のヨルシカ様とグレイラット

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:40:22

    ハンドラー・ウォルター

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:27:17

    ゴッドフレイことホーラ・ルー
    本編DLCでのデミゴッドや褪せ人達の争いや謀略を
    見てきたからこそ
    彼の言った「力こそ王の故」はその通りでもあるし
    同時にこの世界のやりきれない無常感がある
    大好きです!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:14:47

    AC6…ウォルター、
    ダクソ1…ソラールさん
    ダクソ3…パッチ、ジークバルト
    エルデン…モーゴット、モーグ、アンスバッハ
    隻狼…狼、弦ちゃん、小太郎

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:20:52

    ダクソ3のジークバルトやエルデンリングのアレキサンダーみたいな明るいキャラが好き
    暗い世界観だからこそ明るさが引き立ってとても綺麗に見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:01:43

    ペイトとクレイトンはどっち助けても結局同じ結末なのがダクソ2だなぁって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:05:20

    >>15

    グレイラットの亡骸を書庫で見つけた時は悲しかったわ まぁ死ぬんだろうなとは思ってたけど、ソウルシリーズでは珍しいガチの善人だったから死んで欲しくなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:08:12

    (どのパッチだ…?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:29:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:41:35

    >>23

    こういう言い方するやつ大体それ以外のキャラを下げるから嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:49:33

    思い返すとsekiroのキャラみんな好きだわ
    なんなら道順ですら外道なりの悲哀みたいなものを感じて良いと思える

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:23

    VDのファットマン
    所々に歴戦の運び屋みたいなのが滲み出て凄く好きだった
    そして6でも素敵おじオペ路線が続いて嬉しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:43

    ブラボなら狩人様とロマが最推し
    狩人様は武器を振るう姿がかっこいい上にイカちゃんになるのが可愛いし、ロマは人間時代の顔とか尻尾とか瞼が無いせいで乾ききった瞳が可愛い♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:25

    エルデン
    マレニアとミケラの兄妹最推し

    ダクソ
    キアランとアルトリウスとシフ

    ブラボ
    シモンとアイリーンとアデライン

    隻狼
    お蝶殿とエマ殿と詳細分かってないけど巴殿

    あと九怨の主人公3人

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:20

    オールドキング(小声)

    アイマシンカートゥートゥートゥー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:25:25

    sekiroより一心様
    魑魅魍魎がわんさか出てくるこのゲームでラスボスを張るのが純人間の最強武士ってのが男の子心にぶっささった
    開門の力で不死の存在として復活するけど、そのアホみたいな強さはあくまで本人の人間としての実力っていう
    全盛期が片目を失って腹にでっかい傷を負った後の、そこそこのおっさん時代って言うのも良い
    おじいちゃん時も天狗の格好で暴れ回ったり衣装を堂々と部屋に置いてあったり、しゃべってみるとお茶目なところもあったりと、豪傑っぷりと好々爺なところも魅力
    何より何度戦っても最高に楽しい
    キャラクターとしてもボスとしても最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています