君たちはどう生きるか要素 どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:06

    君たちは突如として迷い込んだ異世界でどう生きるか要素ならあるけどね!!グビッグビッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:43

    お母さんの…おすすめ本…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:37

    こいつの中身クソダセぇってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:20

    >>3

    しかし…友達なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:07

    むしろパヤオはどう生きたか伝タフなんだよね

    それはそれとして大叔父…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:17

    火事で亡くした母親のこと忘れられんし再婚した新しい母親との折り合いつけれへんのに父親は早々に再婚相手にうつつ抜かしてるけどどないして生きる?と言うことだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:23

    コイツの小物感は蛆虫思い出したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:00

    >>5

    俺の神(パクさん)を冒涜する気か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:04

    眞人くん…神
    ジブリ主人公の中で一番シコれるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:27

    パヤオ「ワシはこう生きたんだァ…お前らがどうするのか教えて貰おうかァ…」って作品だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:09

    友達を見つけると言ったんですよ大叔父先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:52

    視聴したあとの爽やかさがいいと言ったんですよ宮崎駿先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:10

    >>3

    見て見てワシの誰もが二度見する御損顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:11

    くっさ〜
    インコの臭いがする〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:49

    >>9

    同じマヒトでもアレとはえらい違いやのぉ

    ですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:03

    ただ見終わったあとの爽快感はガチなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:41

    愚弄されていた割にはかなりおもろいやんけ……となったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:03

    >>9

    しかし…君生き内だと若キリコさんが一番なのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:50:10

    嘴穴の調整をするギャグの天丼に笑ったのが俺なんだよね 

    80のおじいちゃんからこれが繰り出されるなんて刺激的でエネルギッシュだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:02

    ワシはこう生きたぞ!という内容でありながらしっかりファンタジーしてて面白いと私がお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:03

    これ…シャアかな…
    いやジブリがそんなコテコテなキャスティングを…いや…しかし…

    バキバキッ
    我が名は木村拓哉

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:14

    >>21

    キムタクと菅田将暉はマジで気付かなかったんだよね

    キムタクのハウルからの成長ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:53:38

    >>21

    キムタクはわからなかった…それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:54

    顔や体の演技含めてキムタクッになってしまうドラマや映画と違って声だけの演技のほうがイケてるのではないかという学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:12

    エンドロールを見るまでお父さん役はキムタクじゃなくて
    池田秀一が演じてると思ってたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:03:31

    じゃあな友達…すげえ
    めっちゃ爽やかな別れだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:09:11

    お母さんが用意してくれる甘くて美味しいパンは麻薬ですね…ずっと固く口を結んでいたのにすっかり子供みたいに笑っちゃって

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:56

    >>27

    それまでマズそうなリアル・ミールばっかだったのに途端にジブリ飯になるんだよね、恐らく何か意図があるものと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:26

    あーっ ヤニをくれーっ
    あたしはヤニがないと長生きできないんだーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:39

    >>9

    普通にキキですよね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:44

    主人公「うん母親が遺してくれた本か どれ俺にも見せてくれ
    ……すげぇ めっちゃ面白いし……」パラパラ

    使用人「た…大変だあッ 新しい奥様が…新しい奥様が消えたあッ」

    主人公「えっなにっ な…なんだあっ」

    出番こんな感じだったっけ伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:15

    >>3

    “S”だ “S”が正体を現すぞ

    バキバキッ

    我が名は菅田将暉

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:15:26

    >>32

    カメレオンァ

    カメレオンがいるゥ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:24:32

    >>13

    きもっきもっいやきめーよ

    本当にこんなのなんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:47:12

    >>34

    未見蛆虫は見ろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:23

    >>17

    初日に映画館で見てめちゃくちゃ面白いヤンケシバクヤンケ

    ムフッ他の人の感想はどんなだろうね…ってレビューサイトやSNSを覗いたら酷評ばかりで悲しくなった

    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:14:02
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:30

    なっなんやこの可愛らしい生き物は(ギュンギュン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:25

    >>34

    TOUGHで言うとこの人刺し指のゲンなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:15

    >>38

    ワラワラ=かわいい

    ジブリキャラ屈指のかわいさなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:10:36
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:16:22

    つまんねーよとかおもしれーよじゃなくて「何言ってやがる母の愛が最強だろ」って感じで見たらメチャクチャ綺麗だったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:22:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:00

    嘘か真か知らないが君生きはポニョの百倍分かりやすい話だというジブリファンもいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:26:02

    面白かった反面…わけがわからないと言われるのも納得できるっ
    話がわからないというよりはファンタジー世界内でもどんどん違う場所に行くから情報量に頭がついていかないという感覚ッ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:21

    ジブリ作品についてはジャ.ップよりもガイ.ジンの方が正しい評価をしてるって常識だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています