【安価/ダイス】【閲覧注意】続モブポケモントレーナー(♂)の旅

  • 1124/08/20(火) 23:41:59

    チャンピオンを目指す少年が冒険をする間にラキスケや不可抗力以外も色んな要因で他のモブトレーナーや本編主人公、悪の組織やポケモンやらとあんなことやそんなことになるかも知れないそんなお話。

    目標はチャンピオンですがダイスの出目次第では違うエンドが起こるかも知れません。

    グロ リョナ スカ系 ポケモン以外の他作品ネタは禁止でお願いします。

    また都合により唐突に進行できなるなる場合があるのでご了承ください。

  • 2124/08/20(火) 23:42:25
  • 3124/08/20(火) 23:47:35

    今回の主役

    サナタ(8)
    性格:大人しい性格

    ジムバッジ4つ

    現在のパーティー
    ビークイン(♀)89★
    ドンカラス(♀)81★
    ゴウカザル(♀)17★★
    スボミー(♀)80
    ロトム(ヒート)72
    ミミロップ(♀)0

    控え
    ケムッソ(♀)
    マリル(♂)80

    ナニのサイズ:7(年齢以上、大人顔負け)

  • 4124/08/20(火) 23:50:17

    旅の目的
    チャンピオンとなる
    女の子と喋れるように耐性をつけてちょっかいをかけれるようになりたい

    彼女となった人
    アカネ
    マーズ

    知り合った女性
    マーシュ
    シロナ
    ヒカリ
    モネ
    団員ちゃん
    ナタネ
    メリッサ

  • 5124/08/20(火) 23:51:33

    とりあえずこんなもんで…現在はノモセシティに向かう途中のイベントを安価で決めています



    >>10まででイベントを決めてダイスを回します


    好きなシチュエーションをお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:33

    デカパイなビキニのお姉さんを見かける

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:46

    ビキニのおねえさんに遭遇

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:35

    水着ミスコン開催の噂が

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:55

    どこか空元気のモミさんに出会う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:14

    推定Hカップ以上のビキニトップスを拾う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:31

    みずタイプのジムがあるところだから水着関連多いな

  • 12124/08/21(水) 07:44:38

    やれるうちにダイスを回します


    発生したイベントは…

    dice1d5=5 (5)


    1>>6

    2>>7

    3>>8

    4>>9

    5>>10

  • 13124/08/21(水) 13:13:32

    推定Hカップ以上のビキニトップスを拾ったようです


    ノモセシティの近くに海があるけど…なんでそんなの落ちてるの?


    サナタ

    dice1d3=2 (2)


    1探して困ってる人を見つける

    2とりあえず拾ってオロオロしてる

    3魔が差してそのままカバンへ…


    これってひょっとして…

    dice1d2=2 (2)


    1ネームドキャラのモノだったりする

    2ネームドキャラではない


    上のダイスの結果で誰のものか>>18まで安価を取ってダイスで決めます


    ネームドの場合は好きなキャラをネームド以外は好きな野良トレーナーをお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:18:47

    バトルガール

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:19:00

    エリートトレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:40

    オカルトマニア

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:11

    ビキニのお姉さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:52:49

    ポケモンブリーダー

  • 20124/08/21(水) 18:57:04

    ぼちぼち再会します



    無くして困ってたのは…

    dice1d2=2 (2)


    1>>14

    2>>15

    3>>16

    4>>17

    5>>19


    無くした人の羞恥度

    dice1d10=6 (6)

    1に近いほど堂々としてる10に近いほど恥ずかしがっている

  • 21124/08/21(水) 19:00:48

    多少恥ずかしがっているエリートトレーナーが落とした水着みたいですね…エリートの名に恥じないボディのようです


    さて…どうしたものか

    dice1d2=1 (1)


    1ラキスケ程度に終わる

    2えっ…なイベントへ


    サナタの行動を安価で決めます上のダイスの結果を元に安価>>26まで安価を取ってダイスで決めます

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:30

    滑って押し倒す

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:32

    返してあげるが、ぴっちりした服を着ている彼女の胸が一見大きくなさそうだったので見比べてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:07:57

    思わず勃起してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:56

    エリートトレーナーがその場で着替えたす

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:43

    転んで下着をかぶってしまう

  • 27124/08/21(水) 19:24:55

    >>26まで行ったのでダイスを回します


    発生したイベントは…

    dice1d5=4 (4)


    1>>22

    2>>23

    3>>24

    4>>25

    5>>26

  • 28124/08/21(水) 19:26:57

    エリートトレーナーがその場で着替えるそうですが…


    今のエリートトレーナーの服装

    dice1d3=2 (2)


    1その場で服から水着へと着替える

    2無くした水着を受け取ってその場で身につける

    3水着を脱いで服を着ていく

  • 29124/08/21(水) 22:14:54

    どうやら海で遊んでたエリートトレーナーの水着だったようですね


    サナタ「はわっ…これって女の人のど、どうしよう…」


    エリートトレーナー「あっ…ぼ、坊や…それ私のだから渡して欲しいな…」


    サナタ「えっ…あっ、はい…!?(おっ、おっぱい大きい!?この間の団員さんと同じくらい…!?)」


    エリートトレーナー「ありがとう…ここなら人がいないし、よっと…全く大きいから油断したらすぐ解けるんだから…また大きくなったのかしら?」


    サナタ「うわっ…うわっ…(おっぱい持ち上げたり、水着着た時に潰れたり…凄い…!)」


    エリートトレーナー「よしっ…!坊や本当にありがとね!」


    サナタ

    dice1d3=2 (2)


    1今までの経験でそこまでダイマックスせず(脳裏には焼き付いてる)

    2ダイマックスする

    3ダイマックスする(1人で触っている)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:02

    どのエリトレなんだろ
    胸でかいのはBWだからBWかな

  • 31124/08/21(水) 22:24:08

    どの世代かは各々の想像で補完お願いします


    実はサナタくんは今までの旅で1度も自分のダイマックスを慰めていないので慰め方が判らず、そのままダイマックスでズボンをテントにしながら、サファリパークや湿原が広がるノモセシティに到着しました!


    ここでのイベントの数は

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:21

    このレスは削除されています

  • 33124/08/21(水) 22:27:45

    ミスったのでもう一度2つイベントが発生するようです


    発生したイベントは…

    dice2d4=1 2 (3)


    1ショップへ向かう

    2えっ…なイベント

    3観光する(クロスオーバー)

    4安価

  • 34124/08/21(水) 22:30:33

    ショップとえっ…なイベントのようですね


    先にえっ…なイベントを進めます

    >>39まで安価を取ってダイスで決めます


    好きなイベントをお願いします

    野良トレーナーでもネームドキャラでも問題ないです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:41

    えっなイベントは継続でよかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:17

    野良トレーナーが沼地にはまっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:28

    団員ちゃんに逆ナンされる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:53

    ヒカリのそっくりさんと出会う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:04

    ビキニのおねえさんたちの遊びに誘われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:26

    フウロとモミさんがかなり強引なナンパされてた

  • 41124/08/21(水) 23:15:33

    一応区切らないとグダグダになるので申し訳ない



    >>39まで行ったのでダイスを回します


    発生したイベントは…

    dice1d5=3 (3)


    1>>36

    2>>37

    3>>38

    4>>39

    5>>40

  • 42124/08/21(水) 23:56:49

    ヒカリのそっくりさんと出会ったようですね


    それって…

    dice1d2=1 (1)


    1ショウちゃん

    2ショウパイセン

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:23:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:51

    保守

  • 45124/08/22(木) 20:39:25

    うーん規制がかかるな…


    レジェアルの主人公な方のショウちゃんと出会ったようです


    このショウちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1ショウ=ヒカリだったりする

    2別時空のヒカリだったりする

    3アルセウスの計らいで元の時代に帰ってきたショウのコピー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:59

    オリジナルは過去にいる...ってこと⁉︎

  • 47124/08/22(木) 20:43:29

    レジェアル名物邪神の計らいで元の時代に帰ってきたショウのコピーだったみたいですね


    オリジナルのショウちゃんは今もヒスイの大地で元気にフィールドワークしていることでしょう


    さてさてそんなショウちゃんとのえっ…なイベントは

    dice1d3=3 (3)


    1ヒスイでの癖で水浴びしていたところに遭遇

    2ポケモンからの攻撃で服が破れて半裸で遭遇

    3安価


    あとショウちゃんの体型

    dice2d10=7 10 (17)

    1に近いほど小さい、10に近いほど大きい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:35

    団員ちゃんといい体型ダイスくんはいい仕事するねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:53

    でっっっっ⁉︎

  • 50124/08/22(木) 20:46:51

    ショウちゃん

    胸:7(ヒスイでの生活でボリュームアップしたヒスイ盛りなおっぱい)

    尻:10(爆尻)


    ダイスは安価のようなので>>56まで安価を取ってダイスで決めます


    好きなイベントと出会ったシチュエーションをお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:47:39

    水浴びしていたところに遭遇

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:40

    こっちに帰ってきて困惑と慣れない感覚にソワソワして不安がってたところをヒカリだと思って声をかけた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:05

    何故か裸のままぐっすり眠っている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:54

    こっちに戻ってきて早々にお尻や胸を触られたりされながらナンパをされて嫌だし怖がってたところにサナタが来てその場から連れ出して助けてくれた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:50:48

    歩いていたら空から突如全裸のショウが降ってきて豊満な体に押しつぶされる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:52:46

    海で泳いでたところ水着の上を無くしてしまっていたショウに出会う

  • 57124/08/22(木) 20:54:49

    >>56までいったのでダイスを回します


    起きたイベントは…

    dice1d6=3 (3)


    1>>51

    2>>52

    3>>53

    4>>54

    5>>55

    6>>56

  • 58124/08/22(木) 20:59:54

    何故か裸のままぐっすり眠っているようですね…そうはならんやろ…


    なんで服着てないの?

    dice1d3=2 (2)


    1寝るときは服を着ない派

    2邪神「服を作るのか…なくてええやろ」

    3今では珍しい和服だし、寝てる間に追い剥ぎされた


    サナタの行動

    dice1d3=3 (3)


    1驚いて転んだらそのまま胸にダイブした

    2近づいたらショウちゃんに抱きつかれる

    3ビビリながら起こしてみる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:31

    そりゃあ全裸でむっちむちの美少女が外で全裸で寝てたら怖さが勝つわよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:52

    治安が最悪すぎる選択肢あって草
    追い剥ぎはするのにレイポォ!はしないのか...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:19

    >>60

    犯人女性の可能性もあるから…

  • 62124/08/22(木) 22:02:12

    某邪神が作るのをめんどくさがった結果、ショウちゃんは生まれたままの姿でノモセシティの外れですやすやと寝ていたみたいですね


    サナタ「えぇ…!?なんでこのお姉さん裸で寝てるの…?」


    ショウ「zzz…うーん…夢天連戦…やり込み…やり込み…zzz…」


    サナタ「風邪を引いたら大変だし…起こさないと…こ、怖いお姉さんじゃないといいんだけど…」


    ショウ

    dice1d3=2 (2)


    1起きてパニックになってサナタを押し倒す

    2寝ぼけてそのまま抱きしめる

    3なんだかぁ…ムラッとしてぇ…目の前の男の子がいるからぁ…

  • 63124/08/22(木) 22:14:02

    サナタ、全裸で巨乳の美少女に抱きつかれる…さっきの水着のエリートトレーナーといい巨乳に縁があるな


    サナタ「よ、よし…お姉さん、お姉さん…風邪を引いちゃうよ?起きないと…って!?」ユサユサ


    ショウ「うーん…夢天連戦…いっぴき道…ノルマ…ノルマァ…!」


    サナタ「あわわ…おっ、おっぱい…あっ、団員さんとかマーズお姉ちゃんよりモチモチしてる…じゃなくて!!起きてって!!」


    このあと

    dice1d3=3 (3)


    1されるがままに寝ぼけたショウに手で搾られる

    2誘惑に負けて吸ってるところにショウが目覚める

    3ミラクルが起きてそのままガッチャンコ!してしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:36

    これがどんなミラクルも起き放題universeフェスティバルですか...

  • 65124/08/22(木) 22:19:10

    まさかのそのままセッ…な流れに…どーすんの?


    ショウ

    dice1d3=3 (3)


    1寝てる

    2起きた

    3寝ぼけてる


    サナタ

    dice1d3=1 (1)


    1抱きつかれた時にズボンが脱げたのでそのまま入ってしまう

    2抱きつかれる前からテント張りに耐えきれずズボンから飛び出てたダイマックス入ってしまう

    3抱きつかれる間に頑張って引き離そうとしたら偶然入ってしまう

  • 66124/08/22(木) 22:38:30

    あとヒスイからの来訪者だしコレもダイス振っておきましょう


    ショウの経験

    dice1d2=1 (1)


    1ないよ

    2あるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:44

    よかったあっちで悲惨な体験はなかったのね

  • 68124/08/22(木) 22:46:51

    サナタくん、別時空の主人公のはじめてを食べる…凄い方向に進むな


    サナタ「おっぱい…じゃなくて!んっ…この…離れないと…!!」(動いてるうちにズボンが下がっていく)


    ショウ「うーん…アレ…まだ任務だっけ…?夢だっけ…?いいや、寝よっと…zzz…」


    サナタ「えっ!?急に起き上がって寝返りって…うわわ!?…って…ふぉっ…!??」(寝返りの拍子で勢いよくショウに入ってしまうダイマックス)


    ショウ「うーん…?ポケモンこけし…??zzz…」


    現在の体勢

    dice1d3=2 (2)

    1正常

    2騎乗

    3バック


    サナタの快感

    dice1d10=8 (8)


    (1に近いほど普通の気持ちよさ、10に近いほど理性崩壊8以上でテラバースト)



    ショウの快感

    dice1d10=8 (8)

    (1に近いほど普通に寝てる、10に近いほど脳が茹だるレベルで飛び起きる、8以上でテラバースト)

  • 69124/08/22(木) 23:00:15

    また上に乗られるサナタくん…君、基本的にこの状態でしかシたことないんじゃ…流石に今回は逃げようと腰を動かしてますが…


    そして同時テラバーストか…すごいことになってきた


    サナタ「うぷっ…えっ…なんで入って…!?うあっ…ムチムチ、モチモチして…マーズお姉ちゃんみたいに搾ってこないけどフワフワで揉まれ…あうぅぅ!!?!?」


    ショウ「ううぅ…んっ…!ダメだよ…バクフーン…そんなに抱きついちゃ…うーん…んんっ!!?」


    サナタの快感


    dice1d10=8 (8) +8

    (9に近いほど理性崩壊、15に近いほど連続テラバースト18以上で気絶)


    ショウの快感

    dice1d10=5 (5) +8


    (9に近いほど飛び起きる、15に近いほど脳が茹だりながら連続絶頂、18以上でサナタが欲しくて堪らなくなる)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:46:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:49:18

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:01

    保守

  • 73124/08/23(金) 21:31:51

    まだお互い気絶しない上にいい感じの数値で盛り上がってきている…!


    そして飛び起きるショウちゃん…起きるのがだいぶ遅いですが気の所為でしょう


    サナタ「うぅ…うゔっ…フワフワなのに…搾ってきてるぅ…もう出ないのに…ま、また…ゔぅっ…!?」


    ショウ「んっ…んんっ?ふぁ…あれ…お昼…じゃなくてここどこ…ってええっ!?君、誰!?そ、それに…なんで裸でちんちんが入って…えぇ゛っ!?あ、熱っ!!?」



    サナタの快感

    dice1d10=10 (10) +16

    (17に近いほど連続テラバースト、20以上で気絶)



    ショウの快感

    dice1d10=8 (8) +13

    (14に近いほど脳が茹だる、18に近いほど脳が茹だりながら連続絶頂でサナタが欲しくて堪らなくなる、20以上で気絶)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:04

    Wノックアウト...プロレスなら一番盛り上がる場面だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:06

    かなり相性がいいな

  • 76124/08/23(金) 21:49:09

    ダブルノックアウト…はじめに同時にテラバーストしたのといい、かなり相性が良いのかも知れませんね


    さて、ショウは20以上で気絶したので恋人にしたいのですが…ここで少し相談です


    このショウちゃん、サナタの旅に同行させるかさせないかを決めたいと思います。他のネームドキャラなら、同行させずに道中で出会うスタイルにしたかったのですが…


    流石に行く宛が存在しないのをここで別れさせるのは不憫なので>>79までで同行するかしないかを答えてしてもらいそれを確認してどうするか決めますのでよろしくお願いします。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:35

    同行させたいですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:04

    同行してもらおう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:10

    同行が丸い気はするなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:53

    他の子とのえっちイベが起きにくくなったりとか
    同行させることによってショウ先輩が雄に狙われたりとかしないならしたい

  • 81124/08/23(金) 22:03:58

    では同行させます


    また他の子とのイベントが減ったりはしませんが…NTR系が苦手なので、できるだけショウはサナタのみを食べてほしいですね…タイスの結果ではサナタ以外に食べられるかも知れませんが…


    同行させるのにもう1つの問題も解決しましょう…ショウの服がないので服を用意することになりました


    サナタ「うぅん…寝てた…なんか暖かい布団…じゃない!?お姉さん大丈夫!?」


    ショウ「あっ…う、うん…大丈夫だけど…話す前に服とかないかな…私の服が見当たらなくて…」


    サナタ「ええっ…!?じゃ、じゃあ僕が服を買ってくるよ!それまではタオルを巻いて…コッチで隠れてて!」


    ショウ「うん…ありがとね」


    >>86まで安価を取って服、下着をダイスで決めたいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:21

    マイクロビキニ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:08

    モミさんのデカブラとTバックパンツ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:58

    裸エプロン

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:54

    年相応の洋服

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:18

    大きめなTシャツ一枚
    一応ギリ下まで隠れる
    それ以外はないので最悪引っ張って隠してもらう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:39

    レジェアルショウの衣装のインナー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:05

    >>86まで行ったのでダイスを回します…



    サナタが買ってきた服は…

    dice1d5=1 (1)


    1>>82

    2>>83

    3>>84

    4>>85

    5>>86

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:12

    安売りでもしてたのかな

  • 90124/08/23(金) 22:20:23

    マ、マイクロビキニ…!?水着で行動するムチムチ体型の美少女と和服着てる金髪ショタ…警察がすぐに職質してきそうな感じな2人組になりました

    サナタ「はい!お姉さん!!持ってきたよ!」

    ショウ「ありがとう…アレ?これって水着…にしては小さいけど…」

    サナタ「僕の持ってたお金だとそれしか買えなくて…あと、ノモセシティに服屋がなくて…ごめんね…」

    ショウ「ううん…いいよ、これでも着れるしね…着てくるね…よっ…と」


    サナタ「あわわ…ここで着替えなくても…」

    ショウが水着を着た後、サナタと話してたら行く宛がないらしく同行することが決まりました
    この先どうなるのかは全くわかりませんが…マーズと出会ったときが色々アレですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:39:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:59

    側から見たら異端な2人

  • 93124/08/24(土) 11:45:57

    やれるうちにやらねば…


    予定があるのでコレだけ回しておきます、一応アルセウス捕獲までやってるのでそこそこの年数をヒスイで過ごしてると想定して…


    ショウの年齢

    dice1d5=4 (4) +10

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:47

    90cmはありそうな胸に確実に100cm超えているであろう尻のマイクロビキニの14歳美少女とかエロすぎる

  • 95124/08/24(土) 20:47:55

    絶対に通報されそうな2人ですがそのままノモセシティへ向かうようです


    2つ目のイベントであるショップでの買い物をするようですね



    買うのは…

    dice1d3=3 (3)


    1きずくすり(1度だけ対人のポケモンバトルで攻撃値ボーナス+10)


    2モンスターボール(1度だけ野生とのポケモンバトルで攻撃値ボーナス+10)


    3きのみ(dice1d6=4 (4) に経験値+10)

    1 ビークイン(♀)

    2ドンカラス(♀)

    3ゴウカザル(♀)

    4スボミー(♀)

    5ロトム(ヒート)

    6ミミロップ(♀)

  • 96124/08/24(土) 20:51:43

    怪しい服装の2人が仲良く買い物をしていて困惑しているであろう店員を尻目にきのみを購入したようです

    スボミーに経験値が加算されるようですね…着実に強くなる

    現在のパーティー
    ビークイン(♀)89★
    ドンカラス(♀)81★
    ゴウカザル(♀)17★★
    スボミー(♀)80→90
    ロトム(ヒート)72
    ミミロップ(♀)0

    さて、イベントを全て終えたのでプロレスラーでもあり、ノモセシティジムリーダーマキシマム仮面との勝負がはじまります!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:00

    マキシマム仮面も困惑したと思うよ
    ジム挑戦に来た少年が痴女連れてるんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:40

    ヒール演じててもそんなの経験したことないだろうから困惑するだろうよ

  • 99124/08/24(土) 21:09:16

    マキシマム仮面「よく来たな!チャレンジャー!オレはここのジムリーダーマキシマム仮面…おい、坊主。後ろの嬢ちゃんはお前の姉か?もうちょい格好について話した方がいいぞ?」


    サナタ「ショウお姉ちゃんの服を盗まれて(探してもそもそも存在しないのでそういうことにした)…ここで買えたのがアレしかなくて…その、なんかごめんなさい?」


    マキシマム仮面「おっ、おう…そういうことなのか…ギンガ団のせいで治安が悪化してるとは聞いたが…もう少し見回りを強化しないといけねぇな…うし、坊主!その前に派手に戦うぞ!」


    サナタ「はっ、はい!!よろしくお願いします!」


    ショウ「うーん…私のポケモン達もいないんだ…雪とか降る前にもう少し暖かい服を買わないとなぁ…」


    さて、色々ギンガ団に冤罪が増えましたがポケモンバトルがはじまります


    サナタ戦闘補正+2

    今回のポケモンは…

    dice1d6=4 (4)

    ビークイン+15/ドンカラス+5/ゴウカザル+10/スボミー/ロトム/ミミロップ

    dice1d100=32 (32)


    マキシマム仮面(1/3)

    dice1d100=92 (92)

    100に近い方が勝利

  • 100124/08/24(土) 21:10:53

    スボミー…タイプ相性は有利でもここまで進化出来なかったツケかな?


    サナタ戦闘補正+2


    今回のポケモンは…


    dice1d5=4 (4)

    ビークイン+15/ドンカラス+5/ゴウカザル+10/ロトム/ミミロップ

    dice1d100=62 (62)


    マキシマム仮面(1/3)

    dice1d100=31 (31)

    100に近い方が勝利

  • 101124/08/24(土) 21:12:33

    ロトム圧勝!ロトム圧勝!やっぱりコイツ謎に強いな…


    サナタ戦闘補正+2

    今回のポケモンは…


    ロトム固定

    ビークイン+15/ドンカラス+5/ゴウカザル+10/ロトム/ミミロップ

    dice1d100=75 (75)


    マキシマム仮面(2/3)

    dice1d100=48 (48)

    100に近い方が勝利

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:19

    きちってるしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:28

    これがタイプ相性の暴力ちゃんですか

  • 104124/08/24(土) 21:14:48

    コイツやっぱりおかしいよ…ストレート勝ちも見えてきました


    マキシマム仮面「やるな坊主…それにロトムとは…珍しいポケモンを捕まえてるじゃねぇか…!だがここからが本番だぜ!!」


    サナタ戦闘補正+2


    今回のポケモンは…

    ロトム固定

    ビークイン+15/ドンカラス+5/ゴウカザル+10/ロトム/ミミロップ

    dice1d100=49 (49)


    マキシマム仮面(3/3)

    dice1d100=37 (37)

    100に近い方が勝利

  • 105124/08/24(土) 21:21:04

    ロトム(ヒート)「ロートロトロト!!アッショウ!!キョウジン!!ムテキ

    !!レンジでホットホット!!」


    サナタ「もう!ロトム早くボールに戻って!!」


    ロトム(ヒート)「ロト6!ロト6!!ツマリハアタラナイ!!」


    マキシマム仮面「なんなんだあのロトムはよ…」


    ショウ「サナタくん、バトル強いんだ…いいなぁうんうん、流石私のサナタくんだね!」


    現在の経験値

    ビークイン(♀)89★

    ドンカラス(♀)81★

    ゴウカザル(♀)17★★

    スボミー(♀)90

    ロトム(ヒート)72

    ミミロップ(♀)

    (100を超えると…)

    dice6d10=10 4 10 2 10 1 (37)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:00

    ロトムお前は一体なんなんだ

  • 107124/08/24(土) 21:24:29

    現在の経験値

    ビークイン(♀)89★→99★

    ドンカラス(♀)81★→85★

    ゴウカザル(♀)17★★→27★

    スボミー(♀)90→92

    ロトム(ヒート)72+30→12★

    ミミロップ(♀)0→1

    (100を超えると…)


    ロトムは100を超えたので戦闘補正+5が追加されます



    ちなみにロトムとのイベントは…

    dice1d3=3 (3)


    1あるよ

    2ないよ

    3えっ…イベントを発生させるよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:00

    電子レンジとのえっちなイベントとは⁉︎

  • 109124/08/24(土) 21:29:33

    ロトムがえっ…なイベントを発生させるようですね…


    何をやらかしたのか

    dice1d3=1 (1)


    1火力を間違えて器用にサナタとショウの服を焼く

    2勝てた喜びでえっ…な気分にさせる微弱の電気を2人に浴びせる

    3安価

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:56

    >>108

    ...オーブントースター

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:37

    あーっロトムとエロイベではないのね
    随分上級者だなって思ってたけど

  • 112124/08/24(土) 21:36:16

    ロトムの手によってサナタのカブいた服(レジェアル仕様)とショウのマイクロビキニが焼けてしまったようです…


    ロトム「ロートロトロト!!ヒャッハー!!勝利の雄叫び!勝利の雄叫び!!」

     

    サナタ「もう!ロトム!!いい加減落ち着い…うわぁ!?」


    ショウ「えっ…ひゃあ!?!?」


    ロトム「アッ…ボールカエリマース…」


    サナタ「僕の服が焼けてなくなっ…ってショウさんも!?」


    ショウ「うぅ…また裸に…マイクロビキニだからそんなに変わらないけど…ど、どうしよう…」


    さて2人とも真っ裸になりましたが…どーすんの?


    dice1d4=2 (2)

    1マキシマム仮面から服を提供(普通のヤツ)

    2マキシマム仮面から服を提供(おかしいヤツ)

    32人とも見てる間に興奮してきて…

    4安価

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:04

    なんなんだこいつは

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:21

    自由すぎて中身に人いそう

  • 115124/08/24(土) 21:40:29

    マキシマム仮面から服を提供(おかしいヤツされたみたいですね…


    マキシマム仮面「流石にアレだから服を渡すけどよぉ…プロレスラー用の服しかなくてな…すまんな2人とも…」


    2人「貰えるだけありがたいです…」(タオルは被っている)


    2人の新しい服を>>119まで安価を取ってダイスで決めます


    2人の服をそれぞれお願いします


    【フォーマット】

    サナタ:

    ショウ:

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:54

    サナタ:プロレス用ボクサーパンツ
    ショウ:登場時に羽織るデカいコートだけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:05

    サナタ:きんにく族の戦闘スタイルみたいな服
    ショウ:女子プロイベ時に使ってたビキニ(サイズが上下両方キツい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:28

    サナタ:何故か女ヘビーフェイスレスラーっぽい奴
    ショウ:女ヒールレスラーっぽいボンテージ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:46

    サナタ:マキシマム仮面の絵柄付きボクサーパンツ
    ショウ:デカ目のマント

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:31

    このレスは削除されています

  • 121124/08/24(土) 21:53:08

    >>119までいったのでダイスを回します


    おかしいヤツなので服じゃないのがくるかな…と思ったけど予想以上にやべーのしかなくて草なんだが


    2人の服(サナタ/ショウ)

    dice2d4=2 1 (3)

    1>>116

    2>>117

    3>>118

    4>>119

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:56

    いやーキツいっす

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:30

    逆にその衣装がもう一個なかったのか

  • 124124/08/24(土) 21:57:45

    サナタの服
    きんにく族の戦闘スタイルみたいな服

    ショウの服
    登場時に羽織るデカいコートだけ

    となりました…確実に不審者です、ありがとうございます

    あときんにく族の服ってゴーリキーとかの筋肉系のポケモンなのか、キン肉マンみたいなヤツなのか…どっちもパンツ1枚になるわけですが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:17

    >>124

    こんな感じ

  • 126124/08/24(土) 22:13:43

    サナタは普通の服と言い張ればワンチャン普通の服ですが…ショウちゃんがマント1枚で旅をするのか…


    安価なのでとりあえずこのまま進みます、そのうち新しい服を手に入れられることでしょう…


    マキシマム仮面「なぁ…プロレスラー用の衣装しかないって言ったが…本当にそれでいいのか?特に嬢ちゃん」


    サナタ「僕はコレがいいです!ヒーローみたいで格好いいし!けど…ショウお姉ちゃんは…」


    ショウ「そ、その…サイズが合うのがなくて…このマントが1番身体を隠せるヤツだったし…とりあえずこれで我慢するよ…ヒスイの頃にスゴいのを着たことあるし…ガンバリマス」



    さて、ロトムのせいで2人は新たな装いとなって旅は続きます


    ここで本編時空ではこのあとズイタウンへ向かいますがサナタは行く理由がないのでダイスで行き先を決めます


    dice1d3=2 (2)


    1ズイタウン

    2ミオシティ

    3安価

  • 127124/08/24(土) 22:18:17

    どうやらそのままこうてつ島もあったり、図書館があったり巻き込まれるダークライがいたりするミオシティに向かうようです


    道中でのイベントの数は…

    dice1d3=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:10

    痴女度が上がりすぎててこわいぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:52

    ヒスイってそんなすごい服アッたっけ?

  • 130124/08/24(土) 22:25:10

    ヒスイ時代なら女性でもふんどし1枚で漁をしてる可能性があるかなぁって…とりあえずゲーム内の服はそこまでヤバいのはないので1の妄想も入ってます


    道中で発生したイベントは…

    dice1d5=3 (3)


    1野生のポケモンだ!

    2クロスオーバー(ネームドの誰かと遭遇)

    3ポケモンバトルだ!

    4えっ…なイベント

    5安価

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:54

    あーたしかに

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:12

    ショウにポケモンあげよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:13

    ショウちゃんにポケモン渡すとエッチなイベントに繋がりそうで怖い気持ちもある

  • 134124/08/24(土) 22:50:50

    とりあえず


    戦うのは…

    dice1d2=1 (1)

    1ショウ

    2野良トレーナー

  • 135124/08/24(土) 22:53:23
  • 136124/08/24(土) 22:54:27

    ドジョッチともう1匹のようですね…


    ショウの捕まえたもう1匹のポケモン

    dice1d150=14 (14)

    (伝説系は安価になります)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:00

    見覚えの多い

  • 138124/08/24(土) 22:57:00

    ドジョッチとビータルみたいですね…本当にそのへんで捕まえたって感じの2匹ですね


    では、バトルがはじまります


    サナタ戦闘補正+3


    今回のポケモンは…

    dice1d6=5 (5)

    ビークイン+15/ドンカラス+5/ゴウカザル+10/スボミー/ロトム+5/ミミロップ

    dice1d100=90 (90)


    ショウ

    今回のポケモンは…

    dice1d2=1 (1)

    ドジョッチ/ビータル

    dice1d100=32 (32)

  • 139124/08/24(土) 22:57:42

    ミスってやんの…


    ドジョッチの命は風前の灯火ですが…

    dice1d100=2 (2)

  • 140124/08/24(土) 22:59:05

    ロトム強すぎ問題


    サナタ戦闘補正+3


    今回のポケモンは…

    ロトム固定

    ビークイン+15/ドンカラス+5/ゴウカザル+10/スボミー/ロトム+5/ミミロップ

    dice1d100=84 (84)


    ショウ

    ビータル固定

    dice1d100=82 (82)

  • 141124/08/24(土) 23:03:37

    ロトム最強すぎる…


    ショウとのイベントは

    dice1d3=2 (2)


    1ラキスケあるよ

    2ないよ

    3せっ…なイベントに移行

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:34

    ないのか

  • 143124/08/24(土) 23:08:42

    回避したようなので経験値加算のみになります…格好はアレなのにガードが固い


    現在の経験値

    ビークイン(♀)99★

    ドンカラス(♀)85★

    ゴウカザル(♀)27★★

    スボミー(♀)92

    ロトム(ヒート)12★

    ミミロップ(♀)1

    (100を超えると…)

    dice6d10=4 3 10 4 7 2 (30)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:17

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:06

    そういえばサファリゾーンには行かないのね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:15

    規制かな

  • 147124/08/25(日) 22:36:02

    現在の経験値

    ビークイン(♀)99★→3★★

    ドンカラス(♀)85★→88★

    ゴウカザル(♀)27★★→37★★

    スボミー(♀)92→96

    ロトム(ヒート)12★→19★

    ミミロップ(♀)1→3

    (100を超えると…)


    ビークインが100を超えたのでさらに戦闘補正+5されます

    (+20を上限にします)


    ビークインとのイベントは

    dice1d3=3 (3)


    1あるよ

    2ないよ

    3ビークインが2人にえっ…なイベントをしかける

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:04

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:30

    このレスは削除されています

  • 150124/08/26(月) 17:36:18

    ビークイン「じれったいな…そういう関係なら私がそういう雰囲気にしてやんよ!」


    という訳でサナタの相棒であるビークインが2人がそういう感じになるようにやらかすようです



    >>155まで安価を取ってダイスをします


    【ビークインの行ったこと】

    【その影響で2人がどうなったか】

    この2つの安価をお願いします

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:40

    【ビークインの行ったこと】2人に媚薬作用のある蜜を食べさせる
    【その影響で2人がどうなったか】
    お互い発情する
    この状態の男女がおっぱじめるまで時間はかからないだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:37

    【ビークインの行ったこと】
    2人が作った食事に例の蜜を隠し味に混ぜる
    【その影響で2人がどうなったか】
    ムラムラが止まらんし恋人だし...

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:44

    【ビークインの行ったこと】
    サナタを後ろから押す
    【その影響で2人がどうなったか】
    ショウを押し倒して事故チュー

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:15

    【ビークインの行ったこと】
    2人の服とマントを蜂蜜でベタベタにする
    【その影響で2人がどうなったか】
    着れるものがないため2人一緒のテント内で裸で過ごすことに

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:55

    【ビークインの行ったこと】
    甘い香り(発情作用のある)を撒き散らす
    【その影響で2人がどうなったか】
    匂いにつられてきたお姉さんにサナタが襲われてそれを見たショウがムラつきつつ嫉妬する

  • 156124/08/26(月) 17:54:27

    >>155まで行ったのでダイスを回します


    発生したイベントは

    dice1d5=5 (5)


    1>>151

    2>>152

    3>>153

    4>>154

    5>>155

  • 157124/08/26(月) 18:00:49

    【ビークインの行ったこと】

    甘い香り(発情作用のある)を撒き散らす

    【その影響で2人がどうなったか】

    匂いにつられてきたお姉さんにサナタが襲われてそれを見たショウがムラつきつつ嫉妬する


    になりました…が2人のイベントと言って第三者を出すのは少しアレなんで次回からは少し控えて貰えるとありがたいです


    ビークイン「おら!発情するフェロモン!!」


    サナタ「アレ…なんか甘い…?」ムラムラしてる


    ショウ「なんか嗅いだことあるような、ないような…?」ムラムラしてる


    一般通過お姉さん「(理性爆発)」


    3人の興奮度を見ていきましょう


    サナタの興奮度

    dice1d10=4 (4)

    (1に近いほどまだ理性的、5以上で目に見えてダイマックスが巨大化する10以上で理性爆発)


    ショウの興奮度

    dice1d10=5 (5)

    (1に近いほどまだ理性的、5以上で普通に股をさわり出す、する10以上で理性爆発)


    一般通過お姉さんの興奮度

    dice1d10=6 (6)

    (1に近いほどまだ理性的なセクハラ、5以上でかなりスゴいセクハラを8以上で普通に襲う)

  • 158124/08/26(月) 18:04:32

    3人とも理性的だけどムラムラしてる感じですね



    かなりスゴいセクハラって?


    dice1d3=1 (1)


    1普通にダイマックスを手で抜く

    2服を脱いでダイマックスを咥える

    3安価


    あとは一般通過お姉さんのサイズ(胸/尻)

    dice2d10=5 9 (14)

    1に近いほどスレンダー、10に近いほど豊満

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:18

    なんでダイスくんは名前ないモブでそんなにエチエチにするんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:13

    ダイスくんとりあえず尻盛っときゃいいって思ってるよな
    尻ほどじゃないけど胸も

  • 161124/08/26(月) 18:11:42

    ダイスくん、尻フェチ疑惑


    どうやらセクハラはダイマックスを手で抜かれるみたいですね


    サナタ「なんなんだろこの匂い…(どうにか服で隠せてるけど…大きくなってる)」


    ショウ「ヒスイにいた頃にはたまに嗅いだんだよね…うぅん…いつだったっけ…うぅ…考えがまとまらない…(股を触りながら)」


    サナタ「そ、そうなんだ…ん?なんかスースー…ってえぇ!?お姉さん誰!?」


    一般通過お姉さん「ご、ごめんなさい…なんかそういう気分になっちゃって…君がおおきくしてるのが悪いんだよ??」(手でシゴいてる)


    サナタ「うぅ…なんでぇ…あうっ」


    サナタの興奮度


    dice1d10=7 (7) +4

    (5に近いほどまだ理性的、9以上でテラバースト、10以上で理性爆発)


    一般通過お姉さんの興奮度


    dice1d10=1 (1) +6

    (7に近いほど普通に気持ちいい、11以上でテクニシャンなので腰が抜けるほど気持ちいい、14以上で理性爆発)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:45

    ダイスくん急に冷めるじゃん
    尻盛れたから満足しちゃったのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:56

    まあまあまだまだここからよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:52

    サナタくんが理性爆発したのでそのまませっ…な方向に移行しますが容姿を決めたいので>>169まででモブトレーナーを募集してダイスで決めます


    一般通過お姉さんの年齢

    dice1d10=3 (3) +15


    一応この年齢に合いそうなモブトレーナーをお願いします

    (25歳のじゅくがえりとか16のOLとかは流石にアレなんで)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:26

    XYのおとなのお姉さん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:54

    エリトレXY

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:42

    可能ならエーテル財団職員ちゃん
    流石に不自然って意味ならかんこうきゃくちゃんで

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:47

    アロマなおねえさん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:49

    ミニスカート オメガルビーとアルファサファイアの

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:16

    バトルガールORAS

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:39

    容姿決める時と決めない時の違いはなんかあるのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:35

    >>171

    単に序盤に決めるか後半に決めるかの違いでは?

    前までは先に決めてただけかと

  • 173124/08/26(月) 19:19:00

    容姿を決める決めないは正直完全に気分なのでその都度決めたり、決めなかったりしてます


    モブトレーナーは

    dice1d5=5 (5)

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169


    エーテル財団員はえっちで好きなのでそのまま採用します

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:41

    わかる...エーテル財団職員ちゃんえっちよね
    もっと同人誌とか増えてほしい

  • 175124/08/26(月) 19:24:57

    ミニスカート(18)でした


    さて、理性爆発したサナタくんは恋人の1人であるショウを尻目にそのまま手で抜いたお姉さんに襲いかかるみたいですね


    サナタの襲いかかった方法


    dice1d3=3 (3)

    1そのまま正常位へ

    2後ろから入れる

    3後ろの穴をへ入れる


    ミニスカートの興奮度

    dice1d10=8 (8) +11

    (12以上で夢中で腰を振ってる、16以上で連続テラバースト、20以上で気絶)



    ミニスカートの興奮度

    dice1d10=6 (6) +7

    (8以上でそのまま感じている、12以上で絶頂、15以上で頭が茹だるほどサナタに夢中)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:49

    上はサナタくんかな?
    ギリギリ20いかせないとはダイスくんのってきたね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:18

    このレスは削除されています

  • 179124/08/27(火) 21:36:30

    想像を超えた忙しさなので本日の更新はなしです

    本当に申し訳ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:49

    了解です体調崩さないようにゆっくり休んでください

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:30

    無理はしないでね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:03:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 185124/08/28(水) 23:33:20

    やれる時に少しでも進めたい


    気絶寸前まで興奮してミニスカートのデカ尻を貪っているサナタ


    逆に絶頂はしたもののそこまで興奮度は上昇しなかったミニスカート…やはり後ろの穴は難しかったのか?


    サナタの興奮度

    dice1d10=5 (5) +19

    (20以上で気絶、27以上で…?)



    ミニスカートの興奮度

    dice1d10=10 (10) +13

    (14以上で絶頂、18以上で頭が茹だるほどサナタに夢中20以上で気絶、23で…?)

  • 186124/08/28(水) 23:41:24

    サナタは気絶したものの…ミニスカートが見事最大値を引いたのでミニスカートもサナタの恋人とします


    サナタ「うぅ…このお姉さんのお尻大きいから腰を打ち付けると波打つし、柔らかいから気持ちいいぃ…!!お尻もぎゅうぎゅう締め付けて…うぅ…また出るぅ!!!(気絶)」


    ミニスカート「うっう…あっ!?この子の熱いし…大きいし…こんなに小さい子なのになんでこんなに上手なの!?あっ!?やばっ!!!またイグっ!!!お尻なのにどま゛らない!!!?」


    >>190まででミニスカートのプロフィールを募集してダイスで決めます


    今後もダイス次第では登場できるようにします


    ミニスカート(18)


    胸5(平均的)

    尻9(ものすごく大きい)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:12

    名前:エイセ
    無自覚マゾでスパンキングだけでイける。ちょっと大人びていてギャル友達が多い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:37

    名前:レイミ
    落ち着きのある女の子だがかなり淫乱

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:35

    名前 セレナ
    ただでさえ超がつくほどのミニスカでデカ尻も相まってパンツ丸見えレベルだった。
    サナタと恋人になってからはパンツが見えないレベルを履くことになった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:14:56

    名前:フレン
    人懐っこい大型犬系女子な白ギャル。潜在的なショタコンだが無自覚

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:56

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:53:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:01:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:10

    今日も休みます

    なかなか更新できなくて申し訳ない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:35

    無理せずゆっくりしてくれ
    身体壊して続けられず...みたいなの起きるより全然いいから

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:14:32

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:15

    ゆっくり休んでほしい

  • 199124/08/31(土) 11:05:10

    回せるときに回さないと


    ミニスカートの名前は…

    dice1d4=3 (3)


    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

  • 200124/08/31(土) 11:10:20

    名前 セレナ

    ただでさえ超がつくほどのミニスカでデカ尻も相まってパンツ丸見えレベルだった。

    サナタと恋人になってからはパンツが見えないレベルを履くことになった


    みたいですね…アスナを除いて恋人が尻のデカい女しか集まらないサナタ、そういう宿命なのかも知れません


    セレナ「お姉さん、君の恋人になるからいつでも呼んでね?何回でもいつでもお尻で気持ちよくさせてあげるから…そこでずっと見てた子よりも…ね?」


    サナタ「は、はい…じゃあまたいつでも呼びます!!(連絡取り合える友達もできた!!)」


    ちなみに見てただけのショウは…

    dice1d3=2 (2)


    1ずっと食い入るように見てた

    2↑+ずっと股を弄っていた

    3我慢できなくてドジョッチを使ってオナっていた

  • 201二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:46

    ドジョッチを使ってオナルってなんだよ⁉︎

  • 202二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:30

    2でよかった

  • 203二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:58

    このレスは削除されています

  • 204二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:55

    あげ

  • 205124/09/01(日) 11:44:44

    ドジョッチに関してはウナギみたく入れるイメージで


    ずっと食い入るように見て股を弄っていたショウ、コッチもムラムラしてたのに見てて満足したようす?


    見てる間の絶頂回数

    dice1d10=7 (7)


    ムラムラは解消

    dice1d2=2 (2)

    1した

    2してない

  • 206124/09/01(日) 11:46:49

    めちゃくちゃ絶頂してるし、まだ満足してないようですね

    格好といいどんどん変態になっていく


    さて、そんなこんなでサニタ達はようやくミオシティに到着したようです!

    ここでのイベントの数は

    dice1d3=2 (2)

  • 207124/09/01(日) 11:48:09

    イベントは2つのようです


    発生したイベントは…

    dice2d4=4 3 (7)

    1ショップへ向かう

    2えっ…なイベント

    3観光する(クロスオーバー)

    4安価

  • 208124/09/01(日) 11:49:52

    クロスオーバーと安価のようです


    先に安価を決めます>>213まで安価を取ってダイスで決めます



    えっ…でもネームドキャラを絡ませるでもモブトレーナーと絡ませるでも好きなシチュエーションをお願いします

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:49

    満足できないショウちゃんに襲われてる時にあの時の団員ちゃんとばったり

  • 210二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:18

    シロナさんと出会う

  • 211二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:51:48

    モミさんとフウロさんが結構強引なナンパされてて困ってそうだった

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:04

    ランニング中のスモモちゃんとぶつかって
    押し倒されてしまい汗と女の子の濃い香りが混じった匂いが鼻腔を刺激した

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:29

    ヒカリとばったり出会いお互いにそっくりさん⁉︎と驚き合う

  • 214二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:53

    ジュピターが壁尻してるところにばったり

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:40

    >>213まで行ったのでダイスを回します僅差だったので214も追加します


    発生したイベントは…

    dice1d6=4 (4)

    1>>209

    2>>210

    3>>211

    4>>212

    5>>213

    6>>214

  • 216二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:08

    体調もう大丈夫そう?
    スモモちゃんはラキスケなかったからはじめてのイベントかな

  • 217二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:36

    スモモちゃんはしばらくお風呂とか入れてなさそうだから匂いが濃そう

  • 218124/09/01(日) 12:05:01

    ランニング中のスモモちゃんとぶつかって

    押し倒されてしまい汗と女の子の濃い香りが混じった匂いが鼻腔を刺激した


    なんでトバリシティからここまで来てるの…?

    dice1d3=3 (3)

    1シンプルロードワーク

    2サナタがギンガ団に襲われたという情報を聞いて走って来た

    3ジムリーダーの仕事でミオシティまで来ていた


    押し倒されて匂いを嗅いだけどどの位置が1番近かったか

    dice1d3=2 (2)

    1スモモの顔

    2スモモの胸

    3スモモ股座


    スモモの匂い

    dice1d10=10 (10)

    1に近いほどそこまで匂わない、10に近いほど理性が壊れるくらい濃い匂い


    体調はいいですが用事があるのでこのダイスを最後で夜再開予定です

  • 219二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:10

    了解です楽しみにしてます

  • 220二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:01

    うわくっっさぁ♡
    そんなドスケベな香りそこらに撒き散らしながら走ってちゃダメでしょ

  • 221二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:15

    このレスは削除されています

  • 222二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:35

    このレスは削除されています

  • 223二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:33

    このレスは削除されています

  • 224二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:00:50

    このレスは削除されています

  • 225二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:16

    このレスは削除されています

  • 226二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:20

    なかなか進められなくてもどかしいし申し訳ない

  • 227二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:44

    別に俺ら勝手に参加してるだけの立場だからそんな気にしなくていいぞ

  • 228二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:16

    無理のない範囲でやっていけばいいと思います

  • 229二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:37

    リアルが一番

  • 230二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:24

    このレスは削除されています

  • 231124/09/04(水) 23:25:16

    明日の夜再開予定

  • 232二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:30

    待ってました

  • 233二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:14

    このレスは削除されています

  • 234二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:47

    このレスは削除されています

  • 235二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:15:34

    保守

  • 236124/09/06(金) 09:25:39

    規制許せねぇ…

    理性が崩壊したサナタくん、ひょっとしたらお風呂に入ってないスモモの匂いにやられたのかも知れません

    理性が崩壊したサナタの行動は…

  • 237124/09/06(金) 09:26:46

    サナタの行動は…

    dice1d3=2 (2)


    1そのまま脱がして胸に吸い付く

    2口にダイマックスを咥えさせる

    3安価

  • 238二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:43

    俺も外だからいつ規制されるかわかんないけど更新ありがたい

  • 239二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:47

    攻めていくなサナタ

  • 240二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:38

    このレスは削除されています

  • 241二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:20:34

    このレスは削除されています

  • 242二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:46

    このレスは削除されています

  • 243二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:38

    このレスは削除されています

  • 244二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:02

    このレスは削除されています

  • 245二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:48

    このレスは削除されています

  • 246二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:06

    保守

  • 247二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:18:21

    このレスは削除されています

  • 248二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:09

    このレスは削除されています

  • 249二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:57

    このレスは削除されています

  • 250二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:47:26

    ホケモン

  • 251二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:22

    ホスモン

  • 252124/09/10(火) 12:26:36

    忙しいのでやりたいのにやれないのがホンマにストレス…

    今日の夜1レスだけでも進めれるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています