ライダー主人公最強を決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:11

    お題は自己肯定感の高さ
    スレ画は最下位候補の人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:44:33

    天道と英寿が首位に出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:45:11

    お笑い芸人としての自己肯定感の高さなら或人社長も…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:02

    映司は低いというよりぶっ壊れてるというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:24

    翔ちゃんは一位とまではいかないけど高いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:30

    >>5

    ナルシスト度高いやつは自己肯定感も高そうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:20

    一輝兄はそんな高くないけどバイスはめちゃくちゃ高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:13

    自分を信じることにかけては炎+剣が地雷とかいう最悪な条件の下8年息子が喋らなくてようやく折れかけた小説家が異様に強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:04:46

    序盤渡もドベ争いしてそう 

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:15:10

    自己肯定感って俺様系すぎるとやや強がりとか裏返しにもに見えるからなあ
    ナチュラルさで小説家に1票かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:00

    >>1

    「オルフェノクなんて滅びればいいんだよ…!俺も含めてな」とかいう自己肯定なにそれ美味しいのの極み

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:00:44

    >>10

    強がりでナルシストしてるのが士と晴人だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:14:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:27:07

    序盤進ノ介とかもわりと自己肯定感死んでそうだけど多分平成二期だと水晶がダントツで死んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:59

    天高の生徒全員と友達になる男と公言してる弦太朗とか自己肯定感の塊だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:52:38

    もやしも割と低そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:53:37

    鍛え続けるヒビキさんは上位にいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:31

    五代は本編中と本編後でメンタルに変動がきてる可能性が高いけど
    本編軸?
    それとも最も高いときで測定?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:16:14

    良太郎と真司は上位にいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:33:29

    子供永夢という殿堂入り

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:34:37

    >>20

    人生リセット未遂は反則じゃないですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:36:25

    >>15

    自分は正しいとかそう言う意味ではなくて

    青春真っ盛りというか他の主人公と違って自分の存在に悩んでないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:47:14

    宝生永夢とかいうぶっちぎり下位の男

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:48:32

    コウタさんどう?
    自己犠牲の決心こそあるけど俺の命でどうこうじゃなくて
    俺が絶対になんとかしてやるって覚悟が強いイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:50:57

    永夢は小説版も経た後なら多少は改善してるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:54:27

    翔一も高そう
    記憶喪失に関してほぼ悩みが無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:00:40

    我が魔王って作中で迷う事はあっても総合的にはトップ3に入ってもいいくらい強いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:35

    >>27

    我が魔王は最高最善の魔王だからな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:48:30

    >>24

    神になる前は姉ちゃんの元で生活してて定職に就いてないフリーターだから低いかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:54

    お宝ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:10

    >>29

    今とは違う自分になりたいって思ってたし高くはなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:43

    >>26

    翔一君も姉の自殺で曇ったりしてるんだけど、自己肯定感というか自然体過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:41

    >>30

    完全にへし折れて死に場所探すモードに入ってても、若き日の自分みて「流石は俺」だし強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:02

    剣崎はどうだろう
    元々子どもの時に両親を助けられなかったのがトラウマになっているっぽいし
    小説版も考えるとあんがい低めなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:23

    >>26

    翔一は一回へし折られるとめっちゃ落ち込むけどまずへし折られないからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:41

    オーバーロード化したあとも自分が正しいかはわからないけど正しい人の味方はできるとかで自己肯定感高い印象はないなあ紘汰さん神化後はもうそういうのどうこうじゃないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:11

    翔太郎は一見高そうに見えて自分をダメよりの人間と思ってる
    そしてそんな所が特定層に強烈に刺さっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:57:56

    英寿は2000年の積み重ねによって自己肯定感高めではあるけど、もしかしたら母に捨てられたのかもしれない?とうっすら疑ってたところとか、あるがままを受け入れてくれた英寿は英寿でしょに喜んでるところ見るに高いは高いけどキャラの割には意外と低いっていうか…
    でも隣に自己肯定感なんて言葉一ミリも知らないレベルの一般人がいるんで、せめて英寿だけでも高くないとあの話どうにもならなくなってしまう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:27

    >>37

    そうなんだよね

    翔太郎って一見自己肯定感高いように見えて本編ラスト付近で「俺は自分に自信が持てないんだ」って言ってるんだよね

    実は自己評価自体は低いんだけどそれを悟らせないようにするのがめちゃくちゃ上手いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:42:01

    >>24

    「じゃあ俺、インベスゲームで食ってくから…」してた紘太さんはダメな方向で自己肯定力MAXだったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:18

    ノベルX前の宝生永夢はちょっと禁止カードな気がするな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:22:35

    タケル殿は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:17

    五代はどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています