今でもパッケージで買ってる民いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:27

    今はダウンロードが主流みたいな風潮あるけどやっぱ実物は置いておきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:05

    ダウンロードだと地雷つかまされた時に売れないからパッケージ一択だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:15

    特典欲しい時はパッケージ買うわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:16

    DL民だけどたしかに時間経って評価固まってる傑作しか買わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:00

    自分に合わなかったソフトをパッと売れば早めのうちなら半額くらい返ってくる安心感があるからパッケージ派

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:01

    CSはパッケージだな、どうせPCではsteamでダウンロードするんだからCSではパッケージ
    クレカのポイントの使い道にもなるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:04

    PS5に移行してからずっとDLだな
    セールも頻繁にしてるし新作も0時スタート切れるし楽なんだよな
    ポイントも今なら貯まるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:20

    唯一パッケージで買ってたパワプロを2024からDL版にした

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:58

    並べたいよね棚に

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:11

    >>6

    これはマジである

    気になってるソフトを発売日に気兼ねなくチャレンジできるってのはデカい

    メチャクチャ面白そう!って思っても自分に合わなかったりゲーム自体が微妙だったりとか避けられないからね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:21:02

    時間なくてそもそも売りに行くという時間が無駄に感じるからSwitch以外は全部DLになった
    金より時間のが無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:30

    一万円もしないし、自分もdl派だな
    やっぱ嵩張るし切り替えるのも面倒だしね
    月に買うゲームもせいぜい一本から2本だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています