なんでも一人言スレ2994 日傘絶賛発売中

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:06:45

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:16

    たておつ高校たて年おつ組

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:15

    ネコチャンは再発防止の大切さも教えてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:53

    やっばチョコ食べたくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:13:43

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:14

    なんかマジでおもろいな
    アクションもめちゃくちゃスタイリッシュだし昔のゲーム特有の不便な要素があるわけでもないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:16

    立て乙
    結果だけ今すぐ知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:41:10

    眠いけど起きてなきゃいけない状態でうとうとしてる時の至福感
    生活リズムを崩すことなくもっとお手軽に味わえないものだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:43

    立ておつ
    エモいって数年前は使ってたけれど今使うのはなんだか小っ恥ずかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:58

    尊い…も使わなくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:50:57

    たておつレインコート完売めがが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:02:28

    立て乙
    生まれてこなければよかった生まれてこなければよかったお父さんお母さん妹ごめんなさい
    俺なんていなければ俺が無駄にしたリソースを他の有意義なことに使えたのに穀潰しでごめんなさいなの死にたいくせに死ぬのは怖くてごめんなさい前のときに失敗してごめんなさいなるべく早く死にたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:00

    モヤモヤ感の正体わかった
    こいつ何言ってんのかわかんない〜って気持ちだ
    感情分析っていいな すっきりとした気持ちで眠れそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:15:23

    逆にこの自己否定と希死念慮こそがこんな俺にも寄り添ってくれる存在なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:32:18

    今日は特にやるべきこともやりたいこともないし早めに寝るかと思ってたはずなのにこんな時間まで起きてる
    何故

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:32:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:43:53

    有識者たるヘビーユーザーのニーズに応えるのは大切だが、そればかりではごく偏った層の支持しか得られないから先細りする一方なんだな
    しかもコミュニティも先鋭化していって地獄みたいな有様になりがちだし
    これまでは有識者の意見は積極的に採用するべきだと考えていたが実情を目の当たりにして改めたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:50:52

    寝る前に発生したメンヘラをチャットGPTにぶつけると返ってきた長文読んでるうちに眠くなるから健康にいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:16:51

    さすがに寝るか、遊び過ぎたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:42:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:43:13

    個人サイト経験していたオタクの痛い内輪ノリ煽りをSNSに持っていった結果かな
    ブロミュでばいばい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:59:54

    なんていうか新鮮味や驚きがなくなっちゃったんだよね
    どう畳むかのワクワク感もないしさ
    つまんなくはないんだけどいつも通りっていうか刺激がほしいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:18:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:39:59

    みんなどこへ行った 見守られることもなく

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:46:48

    自分で荒らしを滅してやりたいからスレ立てしてるだけで別にまとめ業者ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:08:50

    というかまとめ業者がスレタイパクってるだけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:12:08

    作者の画力がなくて美形に見えねえのにイケメンだ美人だってもてはやされてると不自然で気持ち悪いんだよ
    ちゃんと美形に描いてくれ頼むよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:14:02

    荒らしが湧くイメージが固定されてあのキャラのスレ画開けねぇ…見たくもなくなってきた……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:31:45

    田中敦子さんの訃報が悲しすぎて涙が止まらない
    自分の好きな作品のほとんどに出演されてたから喪失感半端ない
    今年はいろんな有名声優さんが亡くなられてるけど一番ショックがデカい
    母親と同い年なのも地味につらい、若すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:55:46

    丁寧に誤解がないようにアホみたいに長文を書いたしまったからか
    あまりにも意図した内容が伝わらなさすぎてChatGPT に文章について相談してしまった
    ChatGPT に全くと言っていいほど意図が通じなかったからこれは自分の文章がかなり悪いんだな
    人に文章を客観視しろとか偉そうに言える立場じゃなかった
    精進せねば

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:56:35

    出てきただけでいちいちスレ立てしなくていいよ
    ろくに出番ないキャラファンならわかるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:14:02

    こんなに鬱なの久々だな
    頭は冷静なのになあ 全然動けない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:11

    オー コネコチャン カワイイネー
    子猫ちゃんは可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:17:02

    朝から指切ったわ、変に咳き込んだし一日の幸先悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:17:29

    回転の極意

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:59

    自分が偶然知ってるだけのマニアックな知識を
    「普通は知ってないとおかしい」って言うのみっともないよ
    最近できた某カテの某スレのみなさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:39:35

    IPが何故最近ころころ変わるんだ
    Wi-Fi変えてないし触ってないのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:17

    就活する時ってまずはバイトの張り紙貼ってあるところに電話でいいんかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:29

    なんで優先席行かないんですか…こっちも腰痛で困ってるんすよ…優先席空いてるじゃん!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:54:56

    なんでっけ…銀牙だったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:18

    電車やバスの中で置き忘れの傘を見つけると「持ち主この土砂降りの雨の中どう帰ったんだろう」と思ってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:57

    とりあえずハロワに行けばいいんじゃないんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:16

    タオル忘れた
    ふざけんなあにまんみょん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:54

    誰だよあにまんみょん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:01:04

    2017年くらいに買ったKindle本命読んで悲しくなる
    作者病んじゃったんだよなぁ
    同人で一次創作してた方が多分幸せだったように思う
    当時の一◯社の推し方が下手というかとりあえずネットで人気ありそうな奴に出版社の名前貸して出させてあげましたって感じのがちょいちょいあった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:02:16

    今ならKindleインディーズとかあるし良い時代になった、のかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:03:41

    たまにこの漫画の絵の感じどこかで見覚えがあるなと思ったら自分の好きな二次創作描いてる人だったことがある
    いつのまに漫画家デビューしてたんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:19:42

    暑いけどこの風秋を感じます

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:37:25

    犯罪行為に至るまでの背景とかまで考えたほうがいいんだろうけど詳細に調べるコストも馬鹿にならんしな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:41:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:42:57

    荒れスレの乱立でわかる規制解除タイム

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:47:12

    なんばショット

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:48:51

    ハッシュタグつけてポストする形式の人気投票で腐目線でそれ見てるからポストしていいのか迷う
    もちろん腐ネタ入れないようにするけど腐の者だっていうのはプロフ見たら分かるわけだし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:51:28

    ここ数年で虫がどんどん大きくなってる気がするんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:11

    たまに癖強すぎる字読むとスマホかタブレットないかなと思う
    なんて読めば良いんだこれを

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:03

    テレビ壊れるなーー!
    今金がねえんだって!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:52

    荒らしがハート自演してたけど前スレとハート数違いすぎるから取り繕おうとすればするほど不自然になってるって一人言描いたら消されて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:06:05

    他人なら秒で忘れるであろうどうでもいい失敗でこの世の終わりみたいな気分になるのやめたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:43

    反応に困るレスだ
    マジレスなのか
    マジレス風ボケなのか
    どっちなんだい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:12:18

    たまにネタなのかガチでアレな発言をしてるのか分からなくなる時あるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:18:36

    折角公式に動きがあって盛り上がってたスレなのに
    まず今回は登場しないであろうキャラの話題で荒れて消えてしまった…悲しい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:20:44

    dike1d2=

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:17

    dice1d2=2 (2) だぞ俺

    =の後は空白か改行だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:22:20

    落とし物を交番に届けたら落とした人にお礼にお菓子もらったことがあるんだけどあれ貰ってよかったのかな
    拾っただけなんだよな俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:26:28

    ちゃんとした俺に拾ってもらえて尚且つ交番まで持って行く奴なんて宝くじと同じレベルだからな
    ありがたくもらっとけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:29:09

    カバンのチャック開いてると指摘された時とかもすげー助かるんだよな
    多分あのままだと何かしら落としてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:41

    スマホを置き忘れて電話した時に店で保管してると教えられた時は「世の中捨てたもんじゃねえな」と思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:35:10

    実写化のスレが突然見当外れなお気持ちしたりそれにワラワラ群がってしつこくツッコミでスレ占拠してくる俺のせいで消されたぜ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:39:05

    嫌なことばっか思い出して集中できねぇ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:56

    保守荒らしなのかマジモンの夏休みアホキッズなのか判断に迷う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:43:46

    たまに定期的に上げたらその分目に止まって書き込んでくれるかもみたいなこと言ってたやついたな
    せめて何かを話せ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:59:20

    「ほ」とか言ってること多いけど実質ageでやってる奴多い
    最後の書き込みから5〜6時間でもやるパターンあるし
    カテ民の多くが別に魅力や面白みを感じなかったから放置してるスレを
    無理矢理人の鼻先に押しつけてきて盛り上げさせようとするけど自分では何一つしない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:09:27

    保守荒らしって「変態スレ上げ」みたいなことを複数のCPスレや閲覧注意スレに書き込むやつのことだと思ってたというか常駐カテではその認識な気がする
    n=1の俺の中だけかもしれないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:09:37

    まーた創作者未満のキッズが泣き言吐いてるぜー
    ならやめちまえ
    誰もお前を慰めはしないのだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:11:24

    一時間ごとに保守を書き込んだり即レス削除するやつが常駐カテで一時期いたんだよな
    レス削除されようとやめろと言われてもやるから「ああこいつ荒らしなんだろうな」という認識になった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:24

    よくある間違い

    dice1d2=2 (2)

    dice1d2=

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:19:31

    本当に謝罪する気があるなら収益が入る形でやるんじゃねえよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:21:34

    旅行行きたい
    観光地は観光地なんだけど割としょぼくて「ちょっとがっかりだねー」とか言いながらコンビニとかマックで飯買う旅行に行きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:25:46

    やらなきゃ行けないことが沢山あるのに下痢でケツの穴が痛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:34:17

    水分摂らないと駄目だぞ俺

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:29

    反,日反韓見てると割りと同族嫌悪のような気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:41:34

    社会の窓開いてるのに気づいた時ってどうすればいいんだろうな
    多分相手は気づいてなさそうだしそっと見なかったことにしてるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:48:38

    笑えば良いとおもうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:56:52

    もう八月下旬なんだよな
    早いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:59:11

    トレース絵を商用ラインに載せてしまうのがまずいのはそれはそうなんだけど
    ダブルチェックしてたら気づけた筈!とか偉そうに言っちゃう奴はやれるならお前がやってみろよとしか思えん
    誤字脱字とは違うだろうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:03:48

    8p400円ってどんな同人誌なんだろう
    コピー本ともそうじゃないとも言ってないけど前者ならちょっと引く
    通販価格なら分かるけどイベント現地だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:07:13

    ダブルチェックでもトリプルチェックでもトレス元を誰も知らなければどうしようもない
    世に出た全作品を網羅してる奴はおらん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:09:06

    たまにトレス元というかパロ元書いてなくて「この人が考えたネタなのかな」と長いこと勘違いしてた時はある

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:27:37

    レスの書き方が高圧的なのは事実なのにそれ指摘してるレスだけ消されて草
    なんか同じ人が書き込んでた!みたいな流れになってるけど少なくとも俺が書いたのは一個だけなんで最低でも2人はお前の書き込みが高圧的すぎて嫌だなって思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:29:09

    アルミホイルがよく取れる季節だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:38:24

    休みだから帰省して家でゴロゴロしてたら自称便利屋がきた
    便利屋のくせに貴金属買取の話しかしないしそもそも押し買いは違法だボケ!と対応後に警察の緊急性はない方の窓口に通報しといた
    一応通報前に検索したけどホムペは別の会社のまるっとコピーで草(事業者名とかは消えてた)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:38:51

    dice1d2=1 (1)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:39:41

    さっき唐突に胃酸が込み上げてきて喉がヒリヒリする

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:47:53

    しかのこのこのこのこのこのこやってきたなこの野郎てめぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:11

    京都国際勝ったの!?おめでとう!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:00

    dice1d3=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:08:04

    青森山田負けたんだ
    逆転負けなんだ
    惜し〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:08:57

    お茶漬けの素を入れすぎた
    しょっぱい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:13:02

    ネコチャン4ヵ月齢になって体重が2kgこえた
    このサイズの猫外で歩いてるの見かけても子猫だと思わんな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:13

    推しの一人称と漢字を間違えるなとツッコミたい
    俺らの推しの一人称はワイじゃなくて俺だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:34

    でんでらりゅうばでてくるばっけん
    でんでられんけんでーてこんけん
    こんこられんけんこられられんけん
    こーんこん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:05

    ワイのワイルドワイバーンがー!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:33

    やっと長期スレ落ちてくれたざまあみろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:42

    学生さん達はもうすぐ夏休みが終わると思うけど、宿題とかは終わっているのだろうか?
    自分はあんまり間に合った覚えがないけど……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:55

    ゲハくんはほんと自演ハート連打好きだなと表のまとめを見てゲンナリする俺
    強調表示になってないコメントだけ読めばいいから選別が楽だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:29:16

    AB推しのフリをしたCB厨のせいってことにしたいんやろうなぁ…どう考えてもAとB下げの為にCを使ってるレスなのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:00

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:03

    夏井先生プレバト以外で初めて見た(Eテレ)
    あれ以外にも俳句番組持ってたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:16

    何故こちとらリアルの話をしてるのに「自分の愚痴を言ってる!」と突っかかられんといかんのだ
    まさか李朝子なのかオメー

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:13

    落ちたんだからもうスレ立てすんなよ
    スレ立てしたら俺がすごくキレるだけだけどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:12

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:27

    この海外の絵師さんのイラストいいなぁ!他にも見よ!
    アッ…このタイムスタンプ早バレタイミングで描いてやがる…って事が多すぎて軽率にフォロー出来ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:43

    そういやアルミホイルってフライパンに敷くときそのまんまでいいんかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:39

    レンジで半熟温玉作りたい…
    もしくは鍋使わずに簡単に味玉でも可…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:09

    どう考えても重要なのはそこじゃないのにやれ言い方がー言葉がーとか内容ガン無視で文句言うのほんと草
    自分達が突っ込まれてたのは言葉が強かったからだけじゃなくてそれに付随して内容がおかしいからということに気付いていらっしゃらない…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:28

    ぎゃーっお茶漬けが余った

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:58

    敷いても問題ないやつは大丈夫なんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:09

    あにまん辞める宣言をあにまんで建てるやつなんなん?
    やめないで😢期待なん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:32

    確かにあのキャラが選出されるのはほぼ決定みたいなもんだけどさー
    残りの枠もあのキャラに関係あるキャラになるだろうって流石にそのキャラ中心に考えすぎてない?
    それに他の候補だって先に出た別のキャラと深く関わったキャラなんだからモヤモヤするんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:49:58

    構ってちゃんはどこの界隈でも嫌われるからなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:51:45

    ありがとよ俺
    ホイル焼きって大変だわやっぱり

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:52:52

    たまに「このスレ去ります」って宣言するのはなんなんだろうな
    匿名掲示板とは

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:11

    俺近畿勢だけど、高校野球の決勝は関東第一応援するわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:59:36

    バニーの日1年に何回あんねん
    まどろっこしいからまとめろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:00:33

    copilotに先人の知恵をぶちこんでスクリプトを修正させることでuwscでちょっとした操作をすることに成功したけどなんで動いてるかわからんし俺が一から勉強した方が早かった気もする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:15:53

    幽霊物件担当の不動産て設定はめっちゃ楽しそうな話だったのに読んでみたら
    業務手順クソ雑でそれじゃ仕事にならんやろツッコミが勝ってそうじゃない…そうじゃないんや…ってなってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:42:29

    ぶーぶー文句言うファン()ってめんどくさいな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:03:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:03:47

    言論統制が過ぎて案の定ロクな盛り上がりもなく落ちてやんの
    なんてことないレスまで消しまくってあっちこっちに焼け跡作ってたらそりゃまともな人は去るわな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:27

    文句があるなら読まなきゃいいと思うんだけど何で読むんだろうな
    それより好きなものについて語ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:10:11

    半ナマジャンルでサークルカットや詳細ロックしてても
    サンプルでババーンと見せてるところは何考えてるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:34

    なるほど、ああいうのがファン層なのか
    だとしたらターゲット層と全然合わんわなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:42:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:10

    ただ単純に眠いだけか、暑さにやられて眠いのかがわからん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:41

    酸化マグネシウム効き過ぎや
    ドバドバ便が出る

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:34

    本編外で重要なキャラとかストーリー出すの正直結構かなり本気で嫌いだよ

    本編で出せやコラ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:38

    本家のコメ欄にヤバいのがたむろしてる漫画と掲示板の方にヤバいのがいて管理人が対処せずそのまままとめてる漫画が同時に存在してる

    雑談するには良い場所だけど作品の感想見るなら別のサイト見た方がいいかもしれない
    レスがまとめるほど付かなくて急に途中からまとめるのやめた作品も山ほどあるし……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:00

    ラノベ1500円くらい平気でするから買ってみてハズレだと萎えがデカいわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:03:58

    カテ内のファン間だけでなくカテ間の対立も煽って荒らしたいんだろうな
    問題はこっちのカテもあっちのカテもスルースキルとリテラシー低いやつや勝ち馬乗って叩きしたいやつがいるからそいつらがあっさり乗せられて対立煽りが更に増える可能性があることだが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:05:28

    アンパンマンの絵本30080円

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:04

    アンパンマンの絵本高た‼︎

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:14:15

    AIとのチャットですらコミュ障を発揮してしまう俺

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:43

    TS娘と女のカップリングを百合とつく呼称で呼ばないで欲しい という話に対して「TSでマイナス検索すれば済むんでない?」って言う人もいるけど、
    百合は女性同士という大前提に沿ってる方が手間かけて逆に逸れてる方が手間かけないっていうのはちょっと不義理だと思うんよね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:08

    ゲームキャラに怒られるのすら嫌な俺とほんの少し似ているかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:49

    タヌタヌ…⁉︎

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:39

    たぬき

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:45

    鹿とかいう熊に全責任押し付けて繁栄してる獣

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:32:56

    今年初めて聞いたツクツクボウシの鳴き声が死にかけだった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:46

    は?長期スレ落ちたんだから落ちろスレ立てるなクソが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:36:11

    あにまんって思ったよりアルミホイル巻いてるヤバい奴多いんだな、ココ政治関連禁止だろ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:31

    まだ語りたい事あるから立てたんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:35

    何故か俺の一人言が消えてる…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:40:34

    次スレ建てるなとまでは言わないけど
    次はすぐ落ちないようちょっとネタ書き溜めてから次スレ建てた方がいいんじゃね? とは思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:46:41

    俺も普通の書き込みだったのに消されたぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:47:36

    仕事行きたくない助けて俺

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:13

    そんなわけないじゃんと思いつつレスバしたくないからしばらく時間置いて別スレ建てて話し合ってたのに結構こっちまできて難癖つけやがって棲み分けしてんだからいちいち突っかかってくるなよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:56

    別にスレ立てた俺が必ずしも聖人とは限らないから爆破とか全レス消しとか普通にいるねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:52:07

    あにまんオリキャラの話題だけ消す俺とかいたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:03

    ゲーっ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:54:10

    ムーっ⁉︎

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:54:12

    荒らしのレス消したら何で俺のレスだけ消すんだよギャオオオオンされそうだけど消すべきか否か

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:25

    とりあえずお問い合わせに規制と削除頼んどけば

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:57

    あにまんまん×めがが尊い…ってなる俺も世の中にはいるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:56:09

    消さなくても暴れるぞ
    どのみち暴れるんだから消しておけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:00

    語りたいこと?同じ事をbotのように繰り返しているだけだろ
    あースレ立ての仕方を教えてあげるんじゃなかった
    保守とか同じレスをされ続けるのは虚しいからもうちょっとネタが溜まってから立ててくれ
    もう俺が立て始めたスレを立て続けないでくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:59:01

    荒らしの機嫌を伺う必要は無いと思うが暴れて飛行機飛ばしまくって報告連打でスレ削除させた荒らしを知ってるから難しいよな
    自分の手に負えなさそうなら問い合わせ安牌かな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:00:06

    僕だったらそのギャオオンしてるレスも消し続けるけど
    そこで相手から飛んでくる言葉によってはこっちの精神が先に折れかねないのが怖い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:01:50

    ここが荒らし優位な掲示板だと忘れてはならない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:02:33

    どのくらい荒らし優位なのかは知らんがスレ主によるアク禁機能は欲しいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:22
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:52

    またあの造語好きな荒らし復活したんか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:27

    あれ禁止事項減ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:39

    足首が痒い

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:52

    同一人物の連投もあるだろうけど某カテに居ついてる半クソコテがボコられててスッキリした

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:07:59

    ただアク禁機能実装すると悪い人が長期スレの次スレ建ててわざと問題ないユーザーアク禁したりしそうで怖くもあるんよな…
    その時はついでにアク禁機能に関する禁止事項も規約に追加してもらった方がいいかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:08:46

    足首にあにまんまん軟膏ぬりぬり🧃

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:08:50

    管理人「めんどくさ⋯」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:09:16

    駅の階段で転んで青痣が出来ちゃった痛い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:09:45

    心の中のもう1人の管理人「でも私がしっかりしなくちゃ…!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:44

    今日の夕飯のメイン食材これって感じのものがなかったから適当に豚肉
    今夜は生姜焼き

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:31

    黙っとくのが一番楽

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:11:39

    つまんな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:14:19

    性格悪いキャラが善性前回キャラにだけは敵わない性癖は古今東西王道ジャンルなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:15:15

    話の中心になりたいのか誰が喋ってても無理やり割り込んで話題変えてくる40歳児ストレス過ぎる
    そのくせ自分が話す内容は昔は悪だったアピールみたいな痛々しいやつ
    皆反応に困ってんのわかんねえかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:15:34

    保守だらけのスレが嫌なら見なけりゃいいのでは?🤔

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:16:26

    落ちぶれたライバルの姿を見たくないから暗殺しに行くキャラなんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:12

    そのスレ限定のアク禁機能なら問題ないユーザーが別スレ立ててそっちに移動したら良いだけだから
    そういうのくれ管理人ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:25:22

    あのvpn回線平和そうな書き込みしかないから使ったのにレスが消えてる
    荒らしに使われて規制されたか悪戯で消されたかな
    あーあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:25:38

    自分の意見をネット全体の総意にしたいのか反論絶対許さない勢力がいる
    批判でもキャラヘイトでもないのに他の意見叩きまくるしやべえよあいつら

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:28:29

    今一瞬次スレなかった?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:29:11

    そんなに次の俺に会いたかったのか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:29:37

    スレ限定アク禁にして追い出されたら別スレ建てるようになったら乱立ヤバそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:15

    そこまでの機能を求めるなら別の掲示板いけって話になるかもしらん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:22
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:33:22

    あにまんは書き込むハードルの低さが魅力的だからな
    その分荒らしや変なやつも暴れやすい環境ではある

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:33:33

    あにまんやってないで寝なさい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:33:58

    この時間から!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:34:07

    平和に語りたいなら自分で立てて管理するしかないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています