シュンソーマン175

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:11:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:12:18

    サムソかっけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:12:42

    なんかモミアゲマンがかっこよくてムカつくんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:12:59

    黒チェ強すぎないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:12:59

    最後がよく分からなかったのは俺なんだよね
    ヨルはどうしたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:26

    >>5

    煽り文的に真チェに食われたと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:31

    ま…まずいよ
    アサ/ヨルが欠損しすぎだーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:40

    なんで擬音まで無くなってるんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:14:09

    >>2

    元がクズだから株は上がるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:14:11

    >>8

     

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:14:21

    モミアゲマンかっけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:14:59

    で、この惨事引き起こした火炎放射バカはどこなんです?
    この無能が
    最早何もかもめちゃくちゃじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:24

    ヨルちゃん寿司ソードじゃちょっと無理じゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:28

    神回を超えた神回

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:28

    黒チェンソーマンの暴走ってもうめちゃくちゃだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:46

    "声"が無くなっても"音"まで無くなるのはおかしいやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:10

    つよっ…つえーよ
    どうすれば勝てるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:13

    >>11

    皮肉ですね

    デンジに逆恨みをするクズヤクザの筈が今はヒーローに見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:15

    おいおいヨルの手を落としたらもう手コキして貰えないでしょうが
    やっぱ駄目っスねポチ太は

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:22

    そもそもなんで最初から真チェおびき出す作戦のくせに口だの耳だの食われて困るやつばっか連れてってるのか教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:39

    >>12

    首ちぎられて転がったままだよ(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:40

    >>2

    あれっ首は?

    ごめーん切れちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:13

    >>16

    ウム…どっちかというと耳なしの時にやるべき演出な気がするんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:16

    飢餓ちゃん大丈夫?
    人間滅びなくても飯食えない世界になっちゃったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:29

    >>11

    口がないのに皴が口みたいに見えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:37

    >>12

    死んだよ 復活のトリガーの口も無くなったから寿司屋に埋めてある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:09

    >>18

    ウム…

    敵意を向けた公安や民間人を無差別に殺し回るデンジがとてもヒーローには見えないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:24

    >>8

    口が無いという事は言葉が無いということ発音で表すことがないから擬音は出てこないんしゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:33

    >>25

    オサレな演出ですきだーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:18:49

    ラストページの所は武器作ろうとしたけど口ないからなまえ呼べなくて作れなくてヨルがヤバい!ってなってるって事でいいんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:19:28

    >>27

    おいおい殺してるのはチェンソーマンでしょうが

    デンジ=心神喪失

    宿儺に乗っ取られた虎杖みたいに無罪なんや

    まあ止める気は虎杖と違ってなさそうだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:19:50

    というかヨルもしくはチェンソーマンを強化して死の悪魔を殺そう!って目的なんだから武器人間も公安もやりたいことはほぼ同じなんスよね?
    なんでこんなややこしい勢力争いしてるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:44

    孫クソカッケーよ
    計2回も負けてんのにそれでも止めようと立ち向かうなんてアリ?
    主人公なんとちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:26

    ここ一瞬エリンギダンスかと思ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:53

    口食われたのガチで致命傷で笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:22:48

    >>31

    どっちかというと心情的には伏黒状態なんだよね

    一番守りたかった「自分が生きる理由」が荼毘に伏すなんて…

    もういいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:13

    口無くなったせいで武器作れなくなってるのヤバいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:39

    どうして身体部位の名を冠した悪魔に攻撃させたの?
    チェンソーマンの力を知ってるのに何故...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:43

    孫カッケーよ あれっ活躍は?
    チェンソーマン強すぎを超えた強すぎ
    あの…話全然進んでないんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:08

    口の悪魔ァ
    お前あんな路地裏にいていいやつじゃなかったんだよ
    頼むから腹の中から出てきてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:19

    >>37

    お寿司ブレードがあるやん…

    いやちょっと待てよ口が亡くなる前に作ったんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:35

    口がないから吐き出せない?
    だとしたらまずいよ 年寄り悪魔に構ってる場合じゃないよ …終わりだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:23

    >>19

    口も無いからキスもして貰えないんだよね

    悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:09

    >>42

    腹カッ捌けばマイ・ペンライ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:21

    >>43

    やばっ なんかこれが打破のきっかけになる気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:22

    >>42

    この怪物を超えた怪物相手に善戦して迫り上がってきたゲロを鼻から引き摺り出すしかないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:51

    >>42

    待てよ

    まだはらわた抉って取り出せるかもしれない可能性があるんだぜ

    待てよ

    悪魔消去能力は概念的な能力だからそう単純にはいかないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:11

    >>19

    >>43

    (ポチタのコメント)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:27

    根源的悪魔の癖に老い弱く無いっすか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:29

    >>44

    しかし…その場合チェーンソーマンが今まで消した者が墓の底から帰ってきてしまうのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:09

    >>30

    直前に武器作って襲ってるのに何言ってるこの馬鹿は

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:53

    どうして口が消えただけで擬音もなくなるの…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:30:00

    というか口消えた時点で取り出さないと全世界の人間飢え死にというタイムリミット付きなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:30:09

    >>49

    老い老い黒チェンソーマンが根源悪魔レベルに強いだけでしょうが

    実際過去に死に比肩する生命の終わりの悪魔を何体か喰ってるわけだしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:40

    命令意外のことやる気が無いから老いは弱く見えるんじゃ無いかと思っているそれがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:14

    口が無ければチェンソーマンも食えないし吐き出せないから詰みじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:31

    >>54

    マキマさんですらデバフ掛けないと勝てる気がしないとまで言ってるしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:01

    >>56

    蛆虫メスブタの調査では耳がなくても聴こえてたらしいから多分マイ・ペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:45:06

    ジャンプラのコメント欄で売上推移載せてみんな買って!とか言ってる奴がいてしかもそのコメントにめちゃくちゃいいねついてて笑ったのが俺なんだ!

    ぶ…無様

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:45:54

    今回のあらすじ
    オトン困惑中
    熹一ッもうダメや 口の概念が消失しとるっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:46

    二週休載するんだったらもうちょっと絵を改善してほしい
    それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:26:23

    先週おもしれーよだったのに今週つまんねーよ
    口が無いからってセリフだけじゃなく擬音も何考えてるかも描写しないは単純に分かり辛いっスね
    ただでさえ黒チェンソーマンが喋らないし戦闘も気付いたら両断ばっかでクソつまんねーよなのに更につまんねーよな演出入れるとか話になんねーよ
    ヨルはともかく他は無い前提の世界になってるのに周りに危険伝える手段無いんスかね 手拍子とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:28:07

    モブ作画が荒すぎてシュールギャグみたいになっちゃってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:29:21

    一部の頃の絵だったら滅茶苦茶今週の話面白かったと思う それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:52

    しゃあけど…残念ながら絵が雑な上に話も猿展開レベルやわ!
    2部を読んでいて毎週緻密で迫力のある絵で格闘漫画を描き続けている猿先生の凄さを実感したのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:50:54

    もしかしてタツキ先生は龍継ぐを描いてる猿先生よりやる気が無くなってるんじゃないスか?
    隔週挟んでも雑な絵のままだしもうサボってるようにしか思えないんスよね
    1部のカッコいい戦闘シーンはダンダダンの作者に全部任せてたんじゃないかって思い始めてくるぐらいなんだ 悲しみが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:56:04

    あれっ先週耳みたいにすぐ吐き出されて終わりって言ってたマネモブは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:58:21

    なあ春草 もしかしてチェンソーマンに食わせるなり吐き出させるなりしたいのに口の悪魔を戦闘に投入したやつって結構なアホなんじゃないのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:01:40

    食べた悪魔の吐き出しも新悪魔の食事も出来なさそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:48

    前衛的であることにこだわりすぎてて肝心の面白さが荼毘に付してると思うのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:27

    すげぇ…ジャンプ+のコメント末期感すげぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:39:41

    無音の表現は魅せる絵があってこそ輝く技法っスね忌憚無
    一期の頃のレベルだったらうおおおおおおだったスけど今の絵でやられても分かりにくいだけなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:10

    タツキ…明らかに一人で書いてそうなんスけど
    集英社はアシスタントを10人送りつけるべきだと考えられるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:39

    彼岸島…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:39

    つまらなくはないんだけどこれ面白いのか?ってなった それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:38

    正直今週はつまらないですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:07

    >>74

    おいおい先生ぇに失礼でしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:58:04

    今のチェンソーマンはパワーちゃんを失ったただのバトル漫画…
    やはり次は私だな!
    ダークスペシャルウィーク伝説の幕開けだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:59:42

    無音の戦闘は画力のある作者がやるから面白いのであって絵が下手な作者がやっても何やってるか分からなくて何も面白くないんだよね
    奇譚のない意見ってやつです

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:00:50

    絵…神という時期が実際にあったから余計混乱するんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:30:30

    言っちゃ悪いけどタツキ先生ェならもっといい無音の表現とか情景描けると思ってたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:53

    >>81

    それこそルックバックの時上手い事描けてたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:35:11

    >>82

    もしかして今描いてるのはタツキを語った別人なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:35:54

    作画に関しては改善されるまで一生言われ続けるであろうから悲哀を感じますね
    己の全盛期を呪え

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:00

    とくに同じキャラだと比較されるんだ
    日本刀マンのように…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:38

    >>74

    当たり前みたいに槍持ち出してきて笑ってしまった

    それが僕です

    棒に刃物付けた即席槍とかなら分かるんスけど

    笹穂槍なんでどこから持ってきたんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:43:41

    これでも落下の悪魔くらいまでは面白かったんやで
    もちっともちもちもち

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:07:35

    来週は面白くなりそうやんけ
    シバクやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:19:44

    微妙に進んでるような進んでないような面白いような面白くないような薄味クソ漫画としてお墨付きを与えたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:23:57

    >>86

    槍のあいつが槍への恐怖を増すために流通させていると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:12

    2部の最初は作画良かったよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:38

    >>78

    おーっブサイクの悪魔やん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:21

    手コキに2話使ってた時よりはおもしれーよ
    しかし…あまりにもわかんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:41:50

    >>20

    普通に野良の悪魔だと思われるが…

    公安が連れてきた悪魔やら魔人やらがどんな奴等だったか覚えてないから間違えてたらごめんなあっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:19:52

    そろそろシュンソーマン175を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:18:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています