俺のこうたを見てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:12:18

    レベルもしあわせもMAXなのに何でかなぁ?何かが物足りない気がするんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:10

    >>1

    昔のしか知らないけど今のって世代あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:16:34

    こうきくん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:21:14

    >>2

    転生に相当する上限突破って枠組みはあるけど、世代と比べるとかなり別物よ

    まず電波人間ごとの世代限界は撤廃されて、上限突破を重ねればそのへんの野良電波人間でも最後まで冒険をともにできる

    また、出世の際にそのレベル上限を合わせる必要もなくなった

    コレのおかげで「強いアンテナ持ってるけど、出世させるためにあんま成長させらんねぇな…」がかなり減った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:37

    >>4そうなんだ

    結構楽そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:00

    不思議だ…一体何が足りないんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:19

    突然死?なにそれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:35:11

    >>7

    別ゲー例えだけどザキ、ザラキ耐性

    主人公は標準搭載されてる

    ふっかつアンテナ持ちが喰らったら立て直し要員としてどうなん?ってことなんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:14

    ゲームが変わりすぎてスレ主が何が足りないと言ってるのか全然わからん
    装備つけてないとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:03

    そしてみんなちょっとふっかつ作れるぞ!と出来た子どものべに君です
    こうたに足りないものは持っている気がするけど、こうたから引き継ぐべきものを引き継いでいなかった気がするなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:45:56

    えーはい、今作の追加要素に【SPカラー】というものができました
    これは単色の電波人間に確率でつく追加能力で、効果は弱点属性がなくなる、黒色の場合はもともと弱点も耐性もないので、全属性が+1されるのです
    確率でつくというのは主人公も例外ではないため、運が悪ければ最大レベルまで上げてもつきません
    つまるところ私の運が悪かったですねという話です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:13

    べに君は運良くSPカラーが追加されました
    どちらも装備を何もつけていないかつ同色なのに属性耐性が全然違うでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:17

    つまり黒が最強?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:23

    アプデで上限上がってくれるのを期待するしかない
    いうて自分も次の上限でSPなんないと思わりだからヒヤヒヤしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:01

    こうた君というのは今作の主人公ですね
    今回はアカウント毎に主人公が違うということはなく、全員黒色単色のこうたが主人公です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:54:06

    >>14

    今のところは黒単が最強と言われている

    同じ黒色でも薄い黒と濃い黒のツートンカラーはSPならないから注意ね

    うちの子だとレアキャッチで手に入れたあしもとガードのあいのすけ君は黒だけど最強かは微妙

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:59:21

    まあ10.11で上げた子ども問題に関してはとうがらし農家クリアのあかしコンプ終わったからしゅっせいダケ手に入っててどうにでもなるんだけどさ…SPカラーはなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:34

    >>12

    一応newじゃない方の電波freeにも同じような要素はあったな

    体色が1色の電波人間は3回転生したら今作のSPカラーと同じ感じになる(運要素無し)

    でも世代上限とかはカス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:07:23

    ただ今作の場合は主人公をパーティから外せないってのがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:15:26

    ポケモン御三家の個体値みたいなもんではあるけどアッチはパーティから外せるし、なんなら卵産ませりゃ済むからね
    まだ解禁されてないとはいえ今作にも対戦要素はあるつぽいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています