あっ、お疲れ様っす

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:39

    明日から1週間ほどドリームジャーニーさんと交代する形でオルフェーヴルさんの部屋に行くことになったっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:34

    シュヴァルをどうしたいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:06

    最初めっちゃ怖がってそうだけど最終的には仲良くなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:47

    ジャーニーを姉のように慕うシュヴァち……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:42

    向こうも姉ちゃんだから距離感とかは分かってくれるだろ、多分メイビーきっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:01

    小バエ認定されなきゃただの優等生ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:28:25

    わんちゃん懐くんじゃね?
    過度に甘やかそうとはしてこないし頼れるし怖いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:35:49

    むしろバリちゃんはオルフェとやっていけるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:37:37

    なんだかんだ姉上は気遣い上手いから
    距離感しっかり掴んでくれそう
    紅茶とか淹れてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:38:31

    一週間後、そこにはドリジャに飼い慣らされてズブズブになったシュヴァルの姿が

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:04:51

    シュヴァち×ドリジャは初日が最大の壁だな
    普通にしてれば良い人なのは分かってても怖気付いてなかなか喋れないだろうし、逆に一度コミュニケーション取っちゃえば案外すぐ馴染むと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:17:57

    バリちゃんとオルフェは半日で喧嘩しそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:32:07

    数日後、妹を取られたと泣きを入れるヴィルシーナの姿が

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:35:31

    ドリジャは基本的に排除よりも融和路線だし、多分シュヴァちの好きなものや趣味を網羅して快適に暮らさせてくれるよ
    必要なら滅茶苦茶甘やかして今度頼み事をちょっと聞かなきゃいけない状態にはするかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:55:44

    >>13

    喧嘩というかめちゃくちゃ問い詰めるだろうな

    オルフェ姉上大好きだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:18:41

    >>11

    ANTRってやつだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています