ミスリードは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:35

    どう見ても犯人にしか見えないのに実は犯人ではないという伏線はないけど読者の予想を裏切るのは

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:19

    おそらく作者が読者をリードしたい方向がミスってると思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:26

    カミキが犯人で全部解決したんじゃないスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:35

    >>3

    それだと辻褄が合わないから仕方ない。本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:13

    スレ画がミスリードなのは無理がありますね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:57:57

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:58:35

    >>6

    ウム もう終わったと明言されているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:00

    恐らく助けようとしたけど間に合わなかった自責の念からの発言だと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:04:48

    何で普通に責任取ろうとしてそっちが捨てられてんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:34:40

    アイのカミキを思った別れの言葉がトラウマ過ぎてなんか厨二病的な言葉を話すカミキになんか多すぎる悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:53

    おそらく事故かアイドルおばさんが突き落としたのを助けを呼ばず黙って見てるだけだから僕のせいで命を失うと言っているのだと考えられる
    つまりカミキ=善人なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:59

    こいつ誰殺したんスかね?
    もう一人のおばさんがまさか今までの被害者を全員殺して実はニノ鬼つぇー!このまま気に入らないやつ全員殺そうぜ!ってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:54

    カミキは罪に問う場合殺人幇助と死体遺棄になるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:36

    スミスリード…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:56

    >>10

    ムフ11歳の子供を逆レイプしてあげるのん

    気持ちいいぜ!! こいつのショタちん超 気持ちいい(ギッギッギッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:52:14

    >>7

    いいやこれからアイを超えるというカミキにとっては最大の復讐をするということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:57:29

    >>15

    キモ傘は退場!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:33:47

    アクアとあかねでニノと戦うからルビーの復讐はもう終わってるんだ悔しいだろうが仕方ない

    >>7

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:05:09

    お言葉ですがミスリードでも何でもなく普通にゆら殺してますよ
    ニノと共犯ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:06:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:59:33

    こいつが殺人が趣味のブタ野郎という事に変わりはないんだ悔しか北斎

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:44:50

    >>21

    ウム だから改心させて自首させれば全て解決するんだ 推しの子は終るんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:29:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:01

    >>23

    重曹の発言=全てが伏線になっている

    見事やな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:50

    >>1

    自首するので一応殺してたみたいなのん あっさりしすぎてスレ画はやっぱり滑稽なんやけどなブへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:17:09

    よかったのぉ1 カミキはしっかり手を血に染めてたで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:40:36

    >>25

    自首するまで警察は一体何をしていたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:47:32

    >>27

    リョースケが単独犯で決定ェ!

    片寄ゆら…?滑落事故でしょそんなの

    ゴロー行方不明…うぅんどういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:30

    「…(あの)人(が私を)殺し(た)」って事かもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:01:07

    >>29

    この犯人の名前を告げずに匂わせるだけの瀕死の女優は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:41

    >>28

    ゴローはそういえばカラスのガキっが誘導したルビーが見つけたからあの世界の警察本当に無能スね…

    作者の話ではかぐや様の世界観とつながってるから無能な理由はあるとかいう話は見たけどわしかぐや様知らないんで本当ならノイズになりすぎスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:09:17

    >>31

    よしんばそれが事実だったとしてもスターシステムの扱い方致命的に間違ってるとしか思わないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています