2年後ロブ・ルッチ...聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:29:02

    2年前での強さを考えたら普通に妥当な成長していると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:30:24

    えっ…そうなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:16

    2年前はパシフィスタより強かったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:32

    ルフィたちの修行を越えた修行や激戦を越えた激戦だから強くなる理由わかるけどそうじゃない二年後組よくわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:33

    お前はすごい強いのかと思ったら本気出したゾロに瞬殺されたりして強さがよく分からない…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:07

    >>2

    ルフィたち一味の2年の成長具合を考えたらまぁたしかに妥当なんじゃないスかね

    スレ画は一応天才と呼ばれてるぐらいにはポテンシャルもあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:40

    ぶ…無様

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:48

    >>4

    待てよ普通に考えたらがむしゃらに実戦やるより体系的な訓練のほうが伸びるのは当然なんだぜ

    モンキーリアリティだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:34:01

    >>7

    しかもルフィにもゾロにも舐めプされてて、ガチになったゾロには邪魔だクソゴミされてるんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:35:15

    >>7

    ステューシーって正直ミステリアス敵キャラやってた時のが今の倍ぐらい魅力的ですね ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:05

    >>9

    あの状況下でゼェゼェ言いながら舐めプしてたってそんなんアリ!?

    脚本の都合にも程があるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:20

    覇王色使用したゾロに一発で戦闘不能にされた時点で
    ルフィに舐めプされた事が証明された男
    誰の評価も上がらないの凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:25

    >>8

    ルフィもレイリーが鍛えてたし魚先生ちょっとは考えてると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:05

    >>12

    舐めプされたロブルッチ

    舐めプして戦桃丸やられたり倒しきれずに時間切れしたモンキー・D・ルフィ

    何故かゼェゼェしながら舐めプしてたロロノアゾロ

    そして俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:38

    >>14

    もしかして灘神影流並みの間抜けトリオなんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:11

    お前は過去のボスキャラなんだ
    瞬殺KOされて読者を盛り上げるピエロなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:43:55

    ルフィの成長率がおかしいから弱く見えるけど2年で覚醒までしてる辺り順当に強くなってんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:48

    描写的にルフィゾロより弱いんだろうけど、ルフィとゾロがあの状況で舐めプしてた理由がわからないんだ
    覇王色は消耗するからできるだけ使いたくなかったとかなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:41

    今度は自分たちから裏切り者が出るのが悪因悪果って感じですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:58

    >>7

    下の画像、こんなセリフで戦闘開始したのに、本気出したゾロにワンパンKOされたって考えると笑えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:29

    >>18

    ゾロは覇王色を自覚してないっぽいから纏うのを意識的に出来ないでまだ納得できらんだよ問題は…ギア5まで使ってて温存とかどう考えても関係ないルフィや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:38

    >>21

    ワノ国編でルフィが強くなりすぎたから案の定エッグヘッドではナーフされて落胆したのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:03:00

    エネルと比べたらタフさが全然違うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています