【一応閲注】ここだけカヨコが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:16

    先生の元カノだった世界

    先生は22〜24歳くらいの設定
    大学時代に教育実習の一環でキヴォトスに来たことがあってそこでカヨコと知り合った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:10

    続けてください

  • 3124/08/21(水) 00:32:20

    最初は高校生と付き合うのは…って渋ってた先生に
    キヴォトスの外に帰るまででいいからとカヨコが強引に付き合った感じ?

  • 4124/08/21(水) 00:34:17

    円満に別れたし
    先生は良い人見つけられたかなーくらいに思ってるけど
    カヨコの方は未練タラタラでよりを戻したいと思ってる

  • 5124/08/21(水) 00:40:10

    だからアビドスで再会した時
    先生はめっちゃ気まずかったけどちゃんと向き合おうとするし
    カヨコはそんな先生に『ああ、あなたは全然変わらないね』って感じで湿度が超高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:33

    このレスは削除されています

  • 7124/08/21(水) 00:44:41

    先生とカヨコが付き合ってたことを知って
    一番脳へのダメージ大きそうなのは便利屋より風紀委員会

  • 8124/08/21(水) 00:51:06

    ちゃんと夢を叶えた先生と今でもよりを戻したいと思ってるカヨコ
    先生は“私は先生だから生徒とそういう関係にはなれないよ”って言って突き放そうとするけど
    カヨコは先生のそういうところを好きになったからもうどうしようもないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:57:26

    反吐が出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:59:50

    「はい」とか「これ」とか「お願い」みたいなワンフレーズだけで完璧に意思疎通が成立してるし先生も自覚してないけど他の子より微妙に距離感が近かったりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:20

    “今だけは先生じゃないよ”

    とか言わねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:02:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:10

    「やっぱり先生は先生だね。……悪い意味で。でも私、見た目によらず諦めが悪いんだよね。今日はそれだけ言いに来た」
    って幻聴が聞こえたw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:37:22

    先生の嫁カヨコ 良いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:52

    先生が撃たれた時傍にいれなかったことをとても気に病んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:44:18

    カヨコ最推しのワイ歓喜

  • 17124/08/21(水) 19:50:32

    出会いのところだけ書いてみた

    最初はなんか頼りなさそうな人だな、と。不良に絡まれてるのを見て、無視するのもなんか後味悪かったから、とりあえず助けた。
    「いやー助かったよ。ありがとう」
    「はぁ、この辺は治安が悪いから、あまり近づかない方がいいよ」
    一歩間違えれば暴力沙汰になっていたのかもしれないのに、タハハーと呑気に笑っている。キヴォトスでは珍しい、ヘイローの持たない人間の男性。
    「それじゃ、気をつけてね。今度は安全を保証できないから」
    「あ、ちょっと待って!!」
    軽く忠告してそのまま立ち去ろうとすると、彼に引き止められた。
    「なに?まだなんかあるの?」
    「いや、今度お礼したいからさ。連絡先とか聞いてもいい?あと君の名前も」
    …驚いた。まさか、これくらいのことで恩義を感じるなんて。この人はどれだけお人好しなんだろう。それが少しおかしくて、思わず笑みがこぼれてしまった。
    「いいよ、それくらいなら。私は鬼方カヨコ。お兄さんは?」
    「僕は□□ ○○。よろしくね、鬼方さん」
    「カヨコでいいよ」
    「じゃあ、また今度ね。カヨコさん」
    これが、私と○○さん………先生との初めての出会いだった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:57:36

    もう一度出会い直せるなんてめっちゃ楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:35

    メモロビ童帝ユウカより先に取るやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています