あの…ワシ目の下と上の鼻筋までイケメンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:30

    コロナ…糞
    高校生の時にマスク着けてたせいでめっちゃ弄られるわ残念がられるわ散々だったんだよね

    思い出したから慰めてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:34:56

    イケメンな範囲狭っ

    目と口がブスだったらそれはブスだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:05:28

    つまり整ってるパーツはあるってことやんケ至極羨ましいやんケ

    それはそうと弄ってくるやつなんて僻みか人の顔にケチつけるのが面白いと思ってる異常者だから
    お前気にする必要ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:07:08

    男も女も概ねマスクつけたらよほどのBでもない限りよく見えるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:07:33

    イケメンを自称するなら顔を晒してみろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:08:22

    >>5

    ネットでの顔晒しなど必要か?

    必要ない 必要ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:09:08

    目がイケメンじゃないのはただのブスだとおもわれるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:09:37

    鼻筋は分かるけど目の下がイケメンってなんなのか教えてくれよ
    変に窪んでたりシワがないってことっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:13:02

    ふうんつまりカカシ先生ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています