まっ これからのジャンプを心配しすぎないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:39:42

    編集部は今回のような事態にそなえて常に大型新人と作品を何本かストックしてますから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:02

    >>2

    自分の力で伸ばすってま まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:22:29

    >>2

    自分の力以外って伸びるスレって ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:24:48

    >>3

    >>4

    龍継ぐの衝撃展開…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:29:13

    東リべ作者の引き抜きからガチで手の空いてる有名作家のリストとかは作ってそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:31:03

    >>6

    あれって自分から集英社に持ち込んだんスかね

    それともヘッドハンティングなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:32:05

    ジャンプラに温めてるつもりの作家はいそう伝タフ
    まっ成功したの一人ぐらいやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:32:55

    出し惜しみする必要 どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:34:04

    >>9

    ドカンと売れてその後また困るよりブリーチみたいに少しずつ薄めて売れる方針ってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:35:13

    >>2

    それはタフカテで呪術スレ建てたり今建てまくられてる訃報スレ建ててる奴のことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:36:03

    ま、マネモブって意外とジャンプとか読んでるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:37:44

    もしかしてワンピースの正体はストックされたジャンプの看板候補のリストなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:39:29

    持ち込みとかの時点で新人の中でもランク付けされてるのとかはリアルでありそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:40:56

    看板ってよく言われるけど何作あったらいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:42:04

    >>15

    コナンとフリーレンくらいの塩梅…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:44:57

    >>6

    大型新人は未知数だしネタだけど一作当てた作者リストと次回作構想リストは現実的な範疇かもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:47:13

    載せろ そのリストにワニ先生と諫山先生と龍継ぐ完結後の猿先生載せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:51:23

    >>2

    よっ 荒らしさん!!

    今日もバッチリ昼夜逆転をキメて来たんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:01:23

    やっぱり看板は5000万部が一種の目安だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:07:42

    まあ気にしないで ワシが心配してるのはチャンピオンですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:09:07

    むしろなんの見通しもなかったらそれもそれでヤバいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:24:30

    >>13

    ふうん ロジャーの早すぎた発言は連載当初はジャンプ黄金期だったからということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:26:20

    >>13

    早すぎたって ま…まさか

    まだワンピースは完結しないから…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:24:10

    そのリストあれば次の少年ジャンプを作れるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:42

    ‥別におかしい話じゃありませんね
    問題は…なぜとっとと使わないのかということだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:08

    >>6

    手の空いてる作家って...ま...まさか

    冨樫義博?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:48:06

    昔連載してた作者を墓から引っ張り出してくるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています