多分全員お陀仏になって終わるだろって言うのは百も承知だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:35

    多分それが嫌だからゾウに行かせてたんだろうがやっぱ皆と一緒に戦うという意味合いでも連れてった方が良かったんじゃないかと思ってしまう
    偶然が重なってやっぱ1発ぶん殴りてーわみたいになったが元々直接ミンゴと死闘になる予定ではなかったように思えるんだよな
    「自分達が遠くの地で待機してる間にキャプテンは何か別の組織と手を組んで悲願を果たした」みたいな絵面になりかねないのに笑って同盟か〜と言えるのは割り切りがいいのかそこまで気にしてなかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:56

    長い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:44

    >>2

    いやまぁ…すまんそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:54:51

    >>1

    ワノ国行きが決まった時にベポは兄貴の仇を取らなくて良いの?

    ベポが海に出た動機の兄貴だったのにローは自分の念願叶えられたから良いけどさ

    とは思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:00:28

    >>4

    そもそも兄ちゃんが死んだって言うのを聞かされたという描写すら無くてよく分からない

    まさかまだ気づいてないんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:07:06

    >>5

    ペドロとかゾウの奴らが言わなきゃ知らない可能性もある

    ベポとミンクの絡み自体あんま描写ないからわかんないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:14

    まぁ必要無いから省いたんだろうがやっぱ知りたかったなその辺

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:20:18

    ベポぐらいは流石に本人の目的とも会うしワノ国連れていくべきだったとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:33:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:44:18

    どっかで見たな、ベポがWCI行くIFスレ
    メタ的にはワノ国先行組に航海士がいなくなるからできなかったんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています