【閲覧注意】あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:48

    初期弔をぶち犯したいんだよ。
    初期の生意気な性格、細身な身体、興奮しないわけかないんだよね。個性が使えないように手首をガッと掴み、抵抗するんだけど力の差で負けて押し倒されるの、そして弔はさぁ!「クソっ…離せ!!」って声を荒らげて言うんだ。顔が見えるよう顔に貼りついてる手を振り払うようにしどかす、そして「あ、お、と…」って戸惑っているところをズボンをケツまで脱がしてぶちこみたいんだ。弔の顔を見たら生理的なアレで涙ぐんでいて、「こっち見てんじゃねえっ…」と呟いている、それに更に興奮を覚え、中に出したい。助けを求めるように「先生…」と呟いたところで顔を殴って、可愛い顔に傷をつけたい。性的なものに知識があんまり無さそうだから、何が起きているのかはっきりとは分からず、ただ助けを求めることと抵抗することしか出来ずに、屈辱を味わってほしいんだ。抵抗はしているものの疲れてしまって、徐々に力が弱くなっていることを確認し、「あれ?気持ちいいの?」って聞いて「勘違い…っするな…!!」と声を荒らげて言って欲しい。終盤に差し掛かった頃、弔は無言になったと思いきや、「殺してやる…っ」とか細い声で呟いてる、「もっと大きい声で言わなきゃ助けは来ないよ」と笑いながら言いたいんだよ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:03

    このカテ定期的に強い人間が出てくるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:34

    ついにこいつまで……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:54:50

    黒霧
    コイツとばせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:55:15

    また濃厚な文だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:55:18

    今まで荼毘、トガは多かったが最近はドクターやAFOのもできてついに弔か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:58:48

    スレ主だけど今まで弔少なかったの?こんなエロいのに?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:09:39

    ヒーローアンチに「叫べば聞こえる距離にいるのにヒーローに助けを求めないの?なんだ乗り気なんじゃん♡」とかいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:15:12

    >>4

    義爛がこいつ呼んできたらだいぶ嫌だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:20:00

    >>9

    連合入り初日に一気にコレ捲し立てる新人ヴィランイッチ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:26:50

    >>1

    >性的なものに知識があんまり無さそうだから、何が起きているのかはっきりとは分からず、ただ助けを求めることと抵抗することしか出来ずに、屈辱を味わってほしいんだ。

    確かに初期死柄木は男が男をレイプするという概念が無さそうだな…と思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:32:05

    慣らしもせずにぶち込んだら痛そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:34:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:35:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:36:30

    >>10

    ここの自己紹介で>>1を?!

  • 16124/08/21(水) 01:38:00

    >>12

    慣らさずに急にぶちこんで「痛ってぇ…」ってなってる弔、いいと思わないか?別に弔に気持ちいいなんて思って貰わなくていいんだ。弔を犯したいんだ。てか痛がって欲しいんだよ。銃で手足撃たれた時とかもガチで勃起した。痛みに喘ぐその姿を「気持ちいいのか?」って聞きたい、ケツの穴から出血してる血を舐めたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:31

    初期らきはモブレ適性高いってそれ58407303710回言われてるから(全自分調べ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:46:25

    乳首敏感そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:48:15

    先生はモニター越しに見てるだけで絶対に助けてくれないという安心感がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:49:05

    >>19

    たぶん「うんうん。それもまた憎しみだね」ってニコニコしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:49:31

    >>19

    まあ憎悪は育ちそうだもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:54:25

    弔呼びなの少しAFO味を感じるからやめて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:08:32

    >>16

    指ちぎられて痛みとショックで呆然としてる顔可愛くて好き

    痛めつけたくなる顔してるし原作でもちゃんとめちゃくちゃ痛めつけられてて嬉しい

  • 24124/08/21(水) 02:12:04

    弔、無理矢理フエラさせようとしたらちんこ噛みちぎる勢いで噛んできそうで興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:26:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:47

    初期の死柄木はヒロアカで1番分からせが似合う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:02:14

    ぐうわかる
    死柄木「と」エロいことしたいんじゃなくて死柄木「に」エロいことしたい
    相互に楽しみたいんじゃなく一方的に無体を働きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:06:39

    >>26

    やることやってるから罪悪感なくわからせられるのがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:22:28

    初期ラキって指一本無くしただけでほぼ無個性だよねって思うと滾る

  • 30124/08/21(水) 07:29:08

    >>29

    リョナとエロを同時にできるからお得なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:53:52

    このレスは削除されています

  • 32124/08/21(水) 07:57:55

    死柄木弔、何をとってもエロい
    絶望顔が良く似合う。顔面にある手取って過呼吸気味とかになってたらガチで勃起する。犯したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:39

    ヒロアカurで先生が味方にきてかつ死んだ時めちゃめちゃ曇るの好き
    ここまで絶望が感じられる声色はアニメでもお目にかかれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:17

    黒霧の前でステインに襲われてるのエロくて好き
    黒霧の見てる前でおかしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:18:10

    AFO先生や黒霧に守られてきたであろう貞操を思うと最高にシコい
    多分、性欲とか薄くてろくにオ◯ニーしてなくて朝夢謝しちゃって憂鬱そうにパンツ洗いに行くんだよ...
    それか、それすらめんどくさくて黒霧が洗濯するときまで放置するとかでも良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:21

    箱入り娘ラキが初めて尻にナニをブチこまれたらどういう表情するんだろ...
    犯したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:04:48

    >>7

    死柄木めっちゃわからせたいな…多分わからせ二次創作溢れるほど描かれてるだろ?と思ってたら世のファンはもっと良心的で敵連合やモンちゃんとほのぼのしてる方が圧倒的に多いし、いわゆるエロも優しめで合意系が多いのだ…

    こんな頭ヴィランな考えなのは自分だけなんだなって着席してたから同士のシコ語り浴びれてうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:26

    >>35

    間違えた 夢謝☓ 夢精◯


    それはそうと過去のトラウマの夢見ちゃって「お父さんごめんなさい」する弔もシコイと思うんだよね

    夢の中に関与できる個性持ちのヴィランになって泣かせたい...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:13:29

    筋肉足された時期でこの小ささなので初期とか片手でつかめそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:17:46

    >>34

    「黒霧っ!黒霧ぃ…!!」って助けを求めながら喘ぐ弔くんかわいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:54:53

    モブレ初心者(モブレ初心者とは???)初期らきも好きだけど先生が憎しみを育てる為に不定期にモブレされてる初期らきも好きでぇ……
    声上げたり痛がったりしたら殴られるからいつも縮こまっててモブが手動かした瞬間ビクッッ!!って怯えるやつ何回でも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:57:39

    >>39

    スタイル良すぎてさすがに興奮する

    この長い足を足ピンしながら射◯するとこ見たいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:57:43

    「あのさ」からの流れるような性癖語りすき

  • 44124/08/21(水) 16:13:01

    レイプし終わった後監禁したりして、撫でてあげたりしたらビクッとしてくれそうでムラムラする。その後「触んじゃねぇ…!」ってレイプされてる時のこと思い出したりして涙目になって、腹の底が変な感じになって、吐き気を催して欲しい。可愛いね弔………

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:41:17

    耐えられないくらい嫌なことあったら身悶えしながらゲロ吐いてくれるの分からせの動線が完璧すぎる
    めちゃくちゃ乱暴したあとめちゃくちゃ優しくして情緒おかしくさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:59:19

    意外と芯からヤバいわけじゃなくて、ショック受けた時とかわりと常識的な反応しちゃうとこシコい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:29:10

    >>39

    可愛いケツしてんな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:34:10
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:38:41

    >>48

    これがよほど衝撃的だったのか>>39の弔をプリケツにしたコラを外国のファンが作ってたな

    海外は日本よりも尻派が多いらしいとは聞くが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:02

    >>48

    プルスウルトラしすぎだろ…柔らかそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:44:44

    >>48

    これ作者がいったんこのサイズ感で描いたあと「死柄木がこんなプリケツなはずがない!」って自分に解釈違い起こしてわざわざ修正いれたんだとしたら面白すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:44

    >>51

    えっ本誌掲載時まじでこれなの!?

    てっきりコラかと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:22

    ホリーの筆が乗ってしまったんだな…
    個人的にはちっちゃいケツの方が死柄木のイメージに合うけど、それはそれとして圧迫祭りして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:06

    弔くんの小指を切り落として無個性にしたあと監禁してストレスで顔をかきむしる弔くんに顔射して保湿してあげたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:05:00

    これみたいに胸さわって混乱してる所を見たい
    あばら浮いてるしつかむとこもないけど
    偶然乳首ふれてびっくりするとこもみたい

  • 57124/08/21(水) 20:48:49

    弔の人差し指とかそういう生活に必要不可欠の指をとって「良かったねぇ、これでもう個性に悩まされること無いねぇ」って言って痛みに喘ぎながらゲロ吐いてる所を頭撫でてあげながらフエラさせたい。泣きながらこっちに暴言吐いてくる弔を見て「そんな照れないでいいんだよ?」ってニコニコしながら言いたい。目が虚ろになってきた所でもう一本指を切り落としてあげて痛みに喘ぐその姿を見てニヤニヤしたい。そして「謝ったら許してあげないこともないよ」ってニヤニヤしながらいったけど、何時間が経っても謝らない弔を見て「何?乗り気なの?」ってぶっこみはせずに謝るまでケツの穴弄りまくりたい。射精してる弔に体力の限界が来たのかなって察してゆっくり休ませてあげようとしたけど、弔がいつまでたっても寝ないからミルク(意味深)を飲ませてあげたいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:38

    >>56

    この絵まじでえっち

    モブレされる直前にしか見えない

    今から何されるかよく分からない困惑顔みたいで最高に可愛い

  • 59124/08/21(水) 22:21:34

    >>56

    この絵ほんとにエロい

    えろすぎて最初見た時何かと思ったもん、

    弔の鎖骨舐めてゾクゾクさせたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:08

    「計画はあるのか?」が結構効いてたっぽいの可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:15

    初期服もボロ布スーツも足首出してるの絶対先生の癖だと思う
    わざわざ部下に用意させたのに丈足りてないってどう考えてもわざとだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:49:27

    初期弔にこそごめんなさいを言わせたい。
    謎のくそ強敵になって調子のってる弔を力でねじ伏せた後服とかビリビリに破くんだけど貞操と命の危機を感じた弔に恥ながらではないガチトーンのごめんなさいが聞きたい 
    自発的に言って欲しいんだ 

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:03:33

    >>61

    AFO先生の趣味か、ホリー先生の趣味か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:13:32

    お父さんにごめんなさいしてた時は興奮したよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:19:26

    >>56

    手いっぱい付いてるせいで大勢から無理矢理押さえつけられてる図に見えるの罪深い

    あとチンピラの手はどう考えても手ブラしてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:32:33
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:41

    ドロドロに死柄木を甘やかしてたまに殴って涙目になる死柄木がみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:45

    >>10

    敵は犯.す者ってそういう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:03:04

    ガタイの良いモブヴィラン数人に押さえつけられて抵抗できなくなってる弔
    体格差から敵わないと分かってても悪態つくし、なぜか変な余裕があるからクソガキムーブかましてくる

    尻にソレを当てられたときにやっと今の状況を理解して
    「おいおい...それはだめだろ...ははっ」
    って蒼白になってるところを一気にブチ込みたい
    全部入れられたときに訳が分からず目を見開いて固まってたらかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:15

    >>68

    なんか似たようなこと先生にされてそう

    普段めちゃくちゃ甘やかしてくれるのに、たまにストレス与える目的ですごい酷いことされて「え???」てなるけど次の日また優しくしてくれるからまあいっか…てなる感じの

    だから心の底では信用しきれなくてうっすら嫌いなんだけど先生に頼る生き方しか知らないから、逃げることもせず常時メンタル不安定になってるみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:07

    上の記事でも突っ込まれてるけど虫歯酷いからやさしく歯磨きしてたまにえづかせたい
    無理やり歯医者連れてって抜歯で前歯ぬけて麻酔きいてるときにしゃぶらせて
    噛みたくても噛めなくて半泣きで咥えてほしい
    改造後だと歯も戻るから初期にしかできない醍醐味だと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:04

    >>72

    喉奥に歯ブラシ突っ込んで涙目でえずかせたいよな……

    えずいた時に動いたおなかをさすさすしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:24

    監禁されてひどい目にあって衰弱してるところに「弔はあんなに仲間のこと大事にしてたのに、みんなは弔のこと見捨てちゃったんだね」って言われて今までにないくらい精神削られてほしい
    でもなんだかんだちゃんと仲間が助けに来てくれて人生で1番安堵する弔くんの顔見たい

  • 75124/08/22(木) 22:00:13

    弔のケツの穴をぐじゅぐじゅにしてやりたい。ケツの穴を指で弄られまくって弔が、屈辱と快感が入り混じった涙目で、「あああぁぁ……くぅあぁぁ……」なんて声を出しながらケツの穴から脳天に駆け巡る刺激に悶え苦しむ姿を見てみたい。指は弔のケツの穴を容赦なく犯し、ぐちゅぐちゅと中をかき回し、弔が涙目になりながら「離せ…」って睨みながら見てくる弔の姿を見て、興奮を覚えて自分のパンツを下ろして、アソコを弔の口に無理矢理入れて弔の口を犯したい。
    そして喉奥にアソコがつっかかり、弔がゲロを吐いちゃって、そこでアソコを口から出し、弔をぶっ叩きたい。お仕置きとして指を1本切り取って、床に転がりながら呻き声をあげる弔の頭を床に押さえつけて、ケツの穴を犯したい。敏感になったケツを犯されて、指を切り取られた痛みと快楽でぐちゃぐちゃになった喘ぎ声を聞かせて欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:09

    普段どこに隠れてたんだ弔わからせの民
    続けて

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:35

    >>75

    これが…四つん這い…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:11:06

    ふん…続けろ(可哀想だしもうやめてやれよ)

  • 79124/08/23(金) 00:18:25

    >>78

    弔は俺より酷いことをしたんだぞ?これくらい耐えて当然だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:44

    >>79

    よし、続けろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:21:40

    こういうのはよくわからんが死柄木に沢山付いてる手でスレ主が言ってた事やったら死柄木どんな表情するかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:25

    >>81

    家族の手(笑)で嫌嫌ながらケツ犯される気分どう?

  • 83124/08/23(金) 00:54:40

    >>81

    それいいな。

    弔の顔の手を取って中指と人差し指を弔のケツの穴に入れて出し入れしたい。弔が目を半開きで涎を垂らしながら「ごめっあ゛っおとおさんっ」ってなってる所に「これがオトウサンだ〜?悪趣味だなw」って煽りたい。弔はその言葉にイラっときたようで、持ってる顔の手を奪い返そうとするんだが、力がないのでまたしても負ける。乳首をお父さんの手でカリカリしてあげたい。弔が涙目になってるのを見て「どうした?大好きなお父さんの乳首責めだぞ〜笑」って煽りたい。感情がぐしゃぐしゃになりながら俺に向かって「殺して…やるっ…死゛っねぇっ」って暴言吐いてるのを見て、やってるのは俺じゃなくてお父さんだよって言いたい。そして弔がアクメを決めてるのを見て、「あーあwお父さんでイっちゃったねwじゃあ〜次はここの手で犯してあげるよw」って言って弔の心をズタボロにしたい。

  • 848124/08/23(金) 01:08:41

    >>83

    ありがとう、言ってみるもんだな

  • 858124/08/23(金) 01:12:21

    >>84

    追記 スレ主は私が考えつかないとこまで考えていてついに私弔虐に目覚めました。もっとやって下さい、幸い手ならいっぱいあるので(弔の)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:15:18

    みんなお仕置き感覚で指切り落とすのえぐくて草
    どうせあとでリデストロにちぎられるからね、今のうちに1本2本落としてても問題ないよね

  • 87124/08/23(金) 01:19:40

    >>85

    うれしい

    これから弔の劣情スレを一緒に立てて行こうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:28:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:31:49

    >>87

    スレ主が立ててくれたスレ見つけたら出来る限りアイデアコメントするよ偶にこれこうすれば良いんじゃね?ってアイデア出るし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:49:01

    やべぇもん見つけてしまいました死柄木のスケベフィギュア見つけてしまった

  • 91124/08/23(金) 01:58:07

    >>90

    画像でもリンクでもいいから送って

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:04:06

    >>91

    やべあにまん初心者過ぎて分からん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:05:15

    画像は無理だ一応モザイクかけてあるが薄い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:06:13

    >>91

    前に荼毘のトンチキグッズスレの時に見たサイトなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:07:20
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:08:37

    >>95

    スレ主が思ってるのと違うと思うが行けたぞ

  • 978524/08/23(金) 02:12:13

    >>83

    確か死柄木って姉がいたからそいつの手で弔45ろうぜ

  • 98124/08/23(金) 02:12:45

    >>96

    アソコ以前に顔とかの作り込みがすごいな。原作に近くてめっちゃカッコイイ。

  • 998524/08/23(金) 02:13:24

    >>98

    よかったなスレ主

  • 100124/08/23(金) 02:17:04

    >>97

    お姉ちゃんの手で45られる弔、良い。家族の手でイきたくないのにいっちゃってごめんなさいごめんなさいしてたらシコリティがバカみたいに高いんだよ。

  • 1018524/08/23(金) 02:24:26

    >>100

    姉の手が嫌?ならお母さんの手でやる?多分罪悪感と背徳感でもっと気持ちよくなれるよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:25:39

    お父さんの手だったら若干の嫌悪と畏怖も混じってそうだけど、華ちゃんとか他の家族だったら純度100%のごめんなさいが聞けそう
    チンピラはまあ…常時乳首触らせてるんで…

  • 1038524/08/23(金) 02:28:14

    もうこのスレにいたら死柄木精神幼児化するよ……首輪とリード付ける?

  • 104124/08/23(金) 02:37:07

    ちょっと描いてみた。
    頭から出血させて意識が朦朧な所をズボン脱がせて徹底的に弄り回したいんだよね。弔の心臓の鼓動がドクドクとものすごく動いてて、興奮してるの?って聞きたい。
    弔は痛いだけなのにこっち側が興奮してると勘違いしてもっと激しくするシチュエーションが大好きなんだ。

  • 1058524/08/23(金) 02:43:57

    >>104

    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 10685 24/08/23(金) 02:46:14

    もうこれ精神幼児化してるよ俺得あともう寝るお休み

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:07

    >>83

    めっちゃいいなこれ……

    事後はもうお父さん顔につけるとか出来なさそうだし体中の手がまとわりつくように感じたり不意に動くんじゃないかと恐怖を覚えて自室でも心安まらない思いをして欲しい

    精神不安定な状態の弔をなでなでしたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:43:02

    古き良きくやビクが似合うと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:35:38

    死柄木弔の◯薬漬け
    材料:事後の死柄木、おくすり♡
    お手軽です

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:48

    放心している弔の横に投げ出されたお父さんの手も白濁で汚れてるの好みです
    死んでからも息子のことを守れなかったね

  • 111>>10924/08/23(金) 20:19:57

    >>109

    手順

    ①まず死柄木を用意します。初期らきでもafoらきでもショタらきでもお好きな死柄木を用意してください。

    ②スレ主の用に体全体をほぐします(意味深)。

    ③◯薬入の液体を身体全体にかけます。

    ④お好きな時間放置してください。10分以上が良いです。

    ⑤死柄木弔の◯薬漬け、完成です。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:32

    鎖骨、足首出しは誘ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:01

    身の周りの世話を口実にしれっと服を引っ張って原作の2倍くらい首元が見えるエロラキを雄英に送り込む

    お父さんを拾うときチラッと乳首が見えるし本人は首元がゆるゆるなことを気にしないだろうという安心感がある

  • 114124/08/24(土) 00:04:54

    将来これで死にたい。普通に

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:08

    これからずっと半裸グッズが展開されると予想されますがスレ主的には喜ばしいのかい

  • 116124/08/24(土) 00:18:47

    >>115

    別に自分は弔の半裸が好きって訳じゃないんだ。嬉しいけど

    半裸弔はバカエロいと思うよ?でも自分は初期のクソガキ先生っ子幼児万能感大人子供弔にエロスを感じてこのスレを立てたんだ!半裸弔グッズバカ嬉しいけど!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:33

    半裸はエロいけどわからせが捗りそうなのは初期ラキなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:34

    じゃあスレ主は見た目半裸きで中身が初期らきだったらどう感じるんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:36

    (スレ主じゃないけど何か謎の仮定で草)
    後期は裸担当みたいになってるけど初期は人前で脱ぐとか嫌そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:06

    友だちいるもん!状態が続けばいいのかもしれない

  • 121124/08/24(土) 19:19:55
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:50

    >>121

    素直で好き

  • 123>>11824/08/24(土) 20:16:13

    >>121

    う〜ん、素直

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:34

    >>109

    お手軽…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:00:37

    >>124

    多分スレ主ならやれるはずさ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:23:17

    ん…?死柄木=手、手で興奮する=吉良吉影、つまりスレ主は吉良吉影??(混乱)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:05:47

    初期はガリガリのガキでクソ生意気そうなとこがシコい
    中期は仲間のためなら従順になってくれそうなとこがシコい
    後期は逆にとことん搾り取ってきそうでシコい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:47

    いい声で鳴いて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:14

    デクがちん〇ちん大きそうってスレ立ってるけど、弔くんちん〇ちん小さそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:29

    やはり弔はモブレが良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:22

    >>127

    うむ、どの時期もモブレ適性があるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:27

    そういや半裸版だがわりと無茶なポーズも余裕のフィギュアが出たなスレ主
    初期もあるけどあっちは驚きの体の硬さ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:47

    初期弔身体硬そう
    足開かされたら普通に痛い痛い痛いって色気無い痛がり方しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:57

    直前まで余裕ブッこいてたのにモブがボロンッ💢てした瞬間にびっくりして放心した後青ざめて欲しい

  • 135124/08/25(日) 22:19:28

    この弔、ガチでドエロすぎる
    箸の持ち方とかバカみたいに汚さそうでとても良い。
    ていうか弔の手がエロい。俺が弔の手を切り取って顔に貼り付けるよ。俺が弔の意思を継ぐ。全部 壊そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:10

    これがダーク弔?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:22

    指の骨がいいよな……何というか、骨格がエロい(?)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:28

    崩壊チキンレースしながら指しゃぶりたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:11

    >>134

    自分のよりはるかにデカくて禍々しいブツ目の当たりにして「え?」って素で引いてほしい

    弔のはあにまんでは小さそうとか仮性っぽいとかなんならEDとか散々な言われようでかわいそうかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:49

    このスレ見せたら普通にドン引きしてくれそうでいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:17:46

    >>135

    お父さんの手より指細くてたまらん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:23

    先生との歪な関係、ドチャシコだと思うんだよね
    あんなにクソガキムーブかましてるくせに先生の言うことは聞いてるし
    初期の弔が唯一自分より上だと思ってる存在…それが先生なんだよ…
    まったく…俺が先生だったらとっくに食ってたよ…
    周りに当たり散らかしてる弔を呼んでエッチなことお願いしたら無言でお父さん外して俺の足の間でしゃがんで「ん…」とか言いながらしゃぶってくれるんでしょ⁉︎
    事が済んだらまたアジトで何事もなかったかのように悪態をつき始めるんだろ⁉︎
    先生である俺はその様子をニヤニヤしながら眺めてられるんだろ⁉︎
    それってもはやクラスのツンツンギャルが俺君にだけデレデレでエッチな事も許してくれるみたいなそういうシチュと全く同じじゃないか⁉︎
    俺が弔の先生にならなかったのも駆藤って奴のせいなんだ…
    もっとみんなの妄想もくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:04

    ドクターになって改造と騙して開発したい
    とりあえず脱がして横たわらせて「内臓はこれをつかわないと強くなれないんじゃ」と
    細めの管から入れだしてこらえる姿を真顔で眺めて
    あくまで改造してるよ?て振る舞いたい
    だんだん太くして明らかにえぐいディルドだしたあたりでさすがに気づくけど
    もう足腰がくたくたでなすがままに出し入れされるんだ
    別の日は「急所は減らさないとのう」で尿道ぜめして震えてるとこを眺める

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:12

    スレを開いたあとの赤文字圧倒的分量…

  • 145124/08/26(月) 18:39:53

    >>142

    やっぱ駆藤のこと許せねえよ、俺。

    俺ワンフォーオール、取り返してきます。

    ワンフォーオールで弔を犯.すから

    ワンフォーオールはAFOを倒すのが使命だから

    未来のAFOを(押し)倒すから見てて

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:56

    >>143

    ぐったりしちゃってるねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:49

    指切りげんまん(物理)されたら無個性になっちゃう初期ラキ可愛いけど、超再生ってどんなハードなプレイにも耐えられるからエロラキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:06

    >>146

    なんかもうセッ◯クスって感じ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:32

    弔の汚部屋って単行本何巻かわかる?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:31:27

    >>149

    ここのことなら5巻38話

    ちょうど無料公開中

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:49

    >>150


    ありがとう!

    この部屋で先生に身も心も調教されていたのかー

  • 152124/08/27(火) 00:47:35

    ああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁエロいエロいエロいエロいエロエロいエロイエロイエロイエロイエロイエロ
    ああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁ射精しそうがちでもつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:47

    >>148

    ほんとにね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:03

    >>153


    アニメ作画エロいね

    後ろから突っ込こまれて悶えてるところに

    口からもつっこまれてついでに乳首も責められてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:13

    >>153

    こういうブリッジ的な姿勢で射◯するの無様で好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:27

    無様イキしてる弔を眺めてニッコニコのAFO
    セルフネグレクトぎみだから土下座して金払ったらどんなプレイでもヤらせてもくれそうではある

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:51

    初期ラキが目を覚ますと後期ラキがモブに群がられて「あ゛ぁ゛ぁ゛っ♡」ってイッてるところ見ちゃって怖がりながら先生と黒霧に助けを求めるんだけど、次は君だ()されて最強の後期ラキでも負けてるんだからひょろらきくんが勝てるわけなくrta走者もびっくりな即堕ちを見せちゃうんだ 
    感覚が壊れるのが怖いからずっと助けを求めながら大人数にもみくちゃにされて欲しい
    壁際に2人とも打ち捨てられてると尚良し

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:23

    あんなに破壊の象徴してるのにモブのちん〇ちんに負けるの想像でき過ぎてしまう
    モブは最強なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:22

    >>135

    爪伸び伸びで可愛いこのおてて

    曲げた中指の角度と関節の皺の入り方がマジでエロエロだからこれは間違いなくシコられるための手

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:09

    唇が乾燥してカサカサだね…
    潤いを与えてあげなくちゃ(使命感ボロンッ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:16

    痛みに悶えてる弔可愛いけど、弔ってわりと痛みに強い方だから痛みを与えるよりもどこの馬の骨モブごときに気持ちよくされてしまう方が精神的な屈辱度は高い気がするんだよね
    モブらしからぬ丁寧さでほぐしてここが気持ちいいんだなって感じるポイントもしっかり見つけた上で確実に気持ちよくなる方法でテクニシャンモブに掘られちゃうんだよね
    こんなヤツ相手に気持ちよくなるはず無いって強がるんだけどその実内心ではかなり焦ってるんだ「だめだ気持ちいいって認めてしまったらもう終わる!負ける!」みたいな、ちんに屈服する恐怖に怯えながら無駄な抵抗を繰り返すんだ
    でもモブは最強のテクニシャンだから心で抗っても結局身体の方は素直に受け入れてしまって、それこそ「身体は正直だね♡」的なことを言われながら否応なく正常位でプレスされるんだ
    協力的でない受けに正常位を強要するのって興奮するよね、だってちんに負けそうになってる顔バッチリ見られちゃうもんね
    当然モブがその表情を見逃すはずもないから、いい反応するところをピンポイントでガン突きされて、ついに耐えきれなくなって屈辱を感じながら情けないイキ顔をモブの目の前に晒して無様な喘ぎ声上げてイくんだよね
    ガマンしてた時間が長い分一度限界を迎えたら為す術もなく連続絶頂しちゃって「らめえ♡ち〇こバカになるっ♡」とか頭悪いことを涙目で喚く弔かわいいね
    イく度に身体が勝手に後ろを締め付けてしまうから不本意なのに何度もモブちんを悦ばせてしまうし、当然のように種付けされてしまうし、種付けされてまた絶頂してしまうんだ
    あんなに頑張って耐えたのに最終的に「堪え性の無いクソ雑魚穴」って煽られちゃうの可哀想だね
    弔はところてん似合うと思う「一度も扱いて無いのにお尻だけでイっちゃったね♡」って言われて欲しい
    事後の脱力した弔の首に「私はお尻をいじられただけで射〇してしまうクソ雑魚です」ってプラカード下げて記念撮影だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:23

    初期らきはどの角度から見てもモブレされてるとこを連想してしまうな
    エロすぎるってだれかツっこんでやらなかったのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:01

    ツッコむ……?
    こちらも抜かねば…不作法と言うもの…(ボロンッ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:24

    なんの準備もなくツッコまれてるようにしか見えない

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:15

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:53:00

    >>165

    上がデカチン見せつけられてドン引きしてる顔

    下がそれをいきなりブチこまれたときの顔

    にしか見えなくなった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:29

    >>158

    濁点♡喘ぎしそう感あるよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:47

    初期らき濁点♡喘ぎ分からせ会場
    胸の手の位置は何度見てもエロすぎておかしいけど敏感乳首だから守ってるのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:12

    意識がある時にはキスされそうになったら本気で嫌がって抵抗するし「噛み千切るぞ」とか物騒に吠えてたのに、一回ちんでわからされて前後不覚のヘロヘロ状態にされたらろくな抵抗も出来ずに濃厚なディープキスされまくってるの見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:07:29

    良い妄想スレなので次スレ欲しいんだけど需要あるのかな

    劣情語りだけだと間口狭いので
    劣情、萌え語り、考察、妄想、基本的になんでもOK な感じの死柄木スレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:52

    劣情を語りたい人とキャラ語りの人で遠慮しあって対消滅しないかが懸念点かな……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:03

    他の劣情スレはどうしてんだろ

    基本的に毛量多いからたまにしか見えない耳可愛い
    普段隠れてるから敏感だといいね

  • 174124/08/29(木) 18:07:25

    >>171

    いいかも

    終盤になったら立てる?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:24

    次スレほしい

    みんな遠慮しなくていい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:29

    次スレ問題は解決したらしいので話戻すね
    ド定番だけど手ブラに憑依してさわさわしたい。かっちゃん勧誘あたりで動いて困惑しながら耐えて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:47:44

    ポルターガイストみたいな個性ならあの手を動かせるわけだよね
    連合で真面目な話し合いしてるときにかるーくさわさわして一生懸命超えて出さないようにプルプルしてるところ遠くから眺めたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:07:30

    大先ぱぁいが何度聞いてもわからせボイス過ぎる

  • 179124/08/30(金) 11:37:13

    なんでこんなに死柄木弔ってえろいんだよ💢はーがちでムラムラする犯したい。ガチで手首が細くてヤバい、年下である俺の手首よりも細そう、あーもうエロい、年下にぶち犯されて欲しい、デカいチンコでケツぶち犯されて欲しい、痛い痛いと喚く弔の顔を「うるさい」ってぶっ叩きたい!幼少期の虐待思い出して全身をかこうとするけど手押さえつけられてるからかけなくて、とてつもない痒みと、痛みで泣いて欲しい。
    乳首を舐めたい、乳首を舐められて「あっ」って反応しちゃう弔の声を聞きながらずっと乳首ぜめしたい、そして弔が射精した時「乳首でイッちゃったねぇ、今の気分どんな感じ?」って優しく聞きたい、そして弔「う、うる、さい!」って過呼吸気味に言ってて、反抗気味の弔をまた叩きたい、その後めっちゃ優しくしたい、「さっきはあんなことしてごめんね、でも弔の事が大好きだからね」って優しく抱きしめたい。弔はまだ過呼吸なんだけど、抱きしめられたことと、さっきのされたことを重ね合わせて、もっと過呼吸が酷くなって欲しい、何されるのか分からない、助けて欲しい、嫌だ。そんな感情が渦巻きながら、押し倒されて、また犯されて欲しい、ずっとちっちゃい声で「嫌だ……ぁ……は……はっ……」って呼吸してて、それに興奮してもっと激しくしたい、弔は俺に向かって暴言を言ったらさっきみたいに殴られると思って言いたそうにはしてるが言ってこないんだけど、「ねえ、さっきみたいに暴言言ってくれないの?とっても、興奮したからもう一回言って欲しいな」って言いたい、「従わなきゃまた叩かれるかも、でも、言ったらもう一回叩かれるかも」と考えさせて、何も言わないから、今度はお腹にグーで殴りたい、グーで殴ったからゲロ吐いちゃって、ベットの上で横たわる弔を優しく犯したい。
    さっきとは違って優しくされてるけど、でも犯されてる、抵抗したいけど力が足りない、そしてもう本当に屈辱的な気分になって欲しい、「俺はこんな奴にも勝てないのか」って思って欲しい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:45:58

    年下ってだけで無意識に甘く見てそう(偏見)だから年下のちんにわからされて勝てないと思い知って欲しい
    先生以外の年上には反射で反抗的な態度取りそうだから年上のちんにわからされてごめんなさいして欲しい

  • 181124/08/30(金) 11:57:50

    >>169

    この何、弔の後ろ姿バカエロイ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:42

    背後から羽交締めにしてうなじ舐めたい背中

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:53:59

    モブに後ろから乳首と耳責められながらガツガツ突かれて無様にトコロテンして「なんで…?」って顔して欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:57

    これ調教済みのお人形弔が変態モブの集まるオークション会場に出品されてるみたいで興奮する(幻視)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:20:55

    >>184

    意味わからなすぎる状況なのにめちゃくちゃわかる

    強くなるための強化手術が実は4ヶ月にも及ぶ徹底的な調教だったんだよね可哀想に

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:37:26

    ヴィラン側は描かれてない部分も多いからいくらでも爛れたシチュエーションを妄想できる

    あのヴィラン死柄◯弔と感覚が繋がる魔法のオ◯ホという触れ込みのオ◯ホが出品される闇オークションで、さすがに嘘だろ〜と思いつつ冗談半分で買いたい
    家で使ってみたらまるで生きてるように気持ちよく搾り取られて癖になりたい
    遠く離れた場所で急にち◯ぽ入れられて「!?」ってなる弔

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:50

    手の遠隔操作コントローラーもオクで買って全身開発したい
    初期弔は全くエロ知識なさそうなんでひたすら訳わからん快楽に悶えてて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:45

    スピナーとスマブラ対戦中に遠隔操作されて声抑えられない弔をモニターで観察したい。

    弔「んあ゛ぁ゛ッ」
    スピナー「ん?どうした死柄木?」
    弔「なん、でも、ない……ッ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:25:44

    えっろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:52

    モブヴィランと対峙してる時に魔法オ◯ホ使われてビクンッてなって、普通ならブチころころ出来るはずのモブヴィランごときに容易に押し倒されてしまうんだ
    この程度の雑魚に…!って屈辱を覚えながらモブヴィランち◯ぽと魔法のオ◯ホの両方に責められて、訳がわからないまま「チ◯ポぉっ♡」って情けない断末魔上げてイカされて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:01

    スレ画の弔ほんと細い 見れば見るほど女性的でエロく見えてくるほっっそい腰掴んでバックで突きたい
    弔を後ろから拘束するときさぁ脇腹に腕つっこむんだけど体は思ったより細いからズボッてなるわけ腕あると思ってたところが袖しかないから逆にびっくりしたい
    うーん伝えるのが難しい…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:57

    チンピラの手で脇から胸まで鷲掴みにできるって時点で身体の細さを自ら証明しててエロい
    お父さんの手で顔隠れるくらい小顔でそこそこ背もあるからスタイルもいいはずなのに猫背で台無しになってるとこも好き、思いっきりのけぞらせたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:55

    普段猫背のキャラが仰け反るのって本当に気持ち良さそうで好き

  • 194124/09/01(日) 22:45:52

    拾った画像なんだけどこの弔がめっちゃ性癖に刺さってハンパない、
    ちっさい弔を自分の手の中でいじめたい😭

    次スレは197あたりに作るから待って

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:37

    ほとんど露出のない後ろ姿だけでエロいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:19

    服着てるのに細さが分かるからシコい
    スレ画が大事なとこ隠してるように見えて可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:02

    リデストロ戦いいよね
    大きい大人にめちゃくちゃわからされてる

  • 198124/09/02(月) 16:36:07
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:16

    たておつ!
    社長戦の弔ずっと顔が可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:47

    200ならスレ主が弔を犯せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています