やあ、戦友

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:06:52

    V.Ⅳ ジャワティーだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:07:36

    おーっ 裏切り者やん元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:11:13

    許せなかったお気に入りのギターピックスレだと思ったのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:11:36

    あっこいつ『企業』である私をないものとして扱った、マジ駆除する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:14:40

    誰…?2023年の夢女子が選ぶランキングで顔もシルエットも存在しないのにその声と行いでランクインした男…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:14:48

    裏切り者…糞
    駄犬…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:26

    無責任ヒーロー、大統領、そして戦友が加瀬康之を支える、めちゃくちゃイケボだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:18:26

    スネイルをやったのは見事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:24

    でもねオレ共闘ルートのラスティーは生き残ってると思うんだよね
    あいつターミナルアーマー積んでるから即死はしないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:51:19

    あわわっお前は陰険オールバックメガネ木っ端役人の頭痛の種A

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:07:14

    地下で難癖付けて殴ってくるのは何だったのか教えてくれよ
    もうあの時点では裏切る気でどうせ引くのに何故…?
    おまけに直前に共闘したフラットウェルとタタイイチしてくる猿展開

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:00:45

    やあ、戦友

    V.Ⅳ ジャワティーだ

    先ほど、AC公式から新しい情報があった。

    x.comx.com

    それはそれとして、戦友


    金を貸して欲しい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:16:28

    シュナイダー出身って経歴で頭空力疑惑が出てる奴やん
    より高く飛ぶのは俺だ発言も疑惑を強めてるんだよね
    やばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:25:28

    >>11

    ウム…裏切る予定はあるけどもうちょっと潜り込んでおきたかったみたいだなァ

    それとルビコン的に有名な"帥叔"は自らの発言・目的を誤魔化し戦闘のドサクサに潰し合いを止めるため"レイヴン"やラスティを命懸けで止めに来たと吹聴していたが

    到着前にラスティが撤退しても戦闘開始だーーGOーーっしてくるので真実は最初から二人がかりでレイヴンを抹殺する為に来た卑劣クソ野郎だった

    恥ずかしげもなく嘘だらけの"説得"で油断させて自分の勝率を大きくしていった

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:32:47

    (シュナイダーのコメント)
    このナハトライアーが結果を出しているのにラマーガイアーが正式採用されないなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:32

    >>14

    ストーリー的に終盤だからテンポの良さ重視を意識したって感じではあるよね

    しゃあけど…もうちょい掘り下げて欲しかったんだァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:35

    >>15

    スネイル以下アーキバス企画設計班のコメント:

    ラマーガイアーは無理です

    あんなものを許したら途端に

    シュナイダーの連中がつけあがって

    人命軽視に走るのは明確を超えた明確ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:08:57

    スレ画…糞 こいつが途中で帰るせいでワシはジャガーノートにボコボコにされたんや その数…五百億
    なに戦友面してんだえーっ!
    ま、アイスワームで許したからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:10:02

    あわわお前はTSスケベ本が何冊か出てるイケメン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:16:15

    >>12

    V.Ⅳラスティ、お前を…消さなければならない(激おこウォルター書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:01

    ラスティ、ルビコニアンどもをボボパンして壁を落とすのは楽しいやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:36:57

    >>17

    へっなに自分らは人命軽視してないかのようにほざいとるんや

    ファクトリーで生首や胸像を量産したりMT乗りをLCに乗せてむざむざ無駄死にさせたりしまくっとる癖に

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:36:04

    >>19「TSスケベ本が何冊か出てる」えっそんなのが出てるんですか

    A…ACⅥの熱は凄いんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています