キン肉マン旧アニメ専用スレ(原作話題禁止)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:17:39

    キン肉マン旧アニメの話題専用スレです
    原作話題禁止、新アニメ話題禁止、原作や新アニメの魅力を語りたい人は専用スレ立ててgo
    原作sage禁止、原作キャラsage禁止、新アニメsage禁止、新アニメキャラsage禁止
    ひたすら旧アニメと旧アニメキャラの魅力や好きなところを存分に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:19:03

    前スレが気に食わんからってそんなローカルルールだらけの隔離スレ立てても誰も来ないぞ。俺は来たが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:19:08

    委員長と真弓のボケ好き
    尺稼ぎとか言われるけど嫌いではなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:19:09

    キン肉マンが兄が助けに来てくれる夢を見るんだ私には兄なんかいないのにおかしいよなとマリさんに語るシーンが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:24:35

    スグルが一生懸命マリさんの気を引こうとしてるの可愛くて好きだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:25:57

    アニメカラーのロビン好きだったな
    めっちゃカッコよかったし、今のアニメの色もいいけどね
    けど、やっぱり旧アニメカラーに未練がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:28:03

    ミートくんが真弓が語った過去にツッコミ入れるシーンには笑う
    「王子は赤ん坊の頃に捨てられてはずじゃあ」って言うシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:30:13

    真っ黒なウォーズマンも好きだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:24

    技が地味なテリーマンだけど劇場版とかで使われた
    高高度からのカーフブランディングはテリーマンらしからぬ派手で外連味が効いていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:35:06

    テリーマンが怪我で布巻いてたところがはじけ飛ぶのがなんか痛々しい感じだった
    スプリングマンに負けるリキシマンはガチでエグかった
    トラウマレベルっていうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:37:47

    >>4

    あれ王位争奪戦の中でも上位に好きな演出

    兄の存在をどこかで感じてたのか単純に頼れる存在を欲してたのか想像広がるどっちだとしても変な夢だと自分でも思ってる事をマリさんに話してしまう心の許し方と合わせて良いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:47:03

    アニメでもブレーメン・サンセットは見たかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:34:43

    テリーマンは黄色(金髪)、ロビンマスクは青、ウォーズマンは黒みたいに
    超人ごとにカラーリングがはっきりしてるのがいい意味でヒーローものっぽくて良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:42

    リキシマンが活躍する映画は神
    割と映画は本編で活躍できない奴の活躍の場だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:13:47

    前にスレ立てたけどこの映画好きなんだ
    キン肉マンが子供のヒーローとしてしっかりしてるとこがカッコよく描かれてて
    誰も語ってるとこ見たことないマイナー映画なんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:21

    いきなり過ぎて爆笑したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:17

    前スレどこだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:03:54

    アニメ専用ならアニメカテで立てるべきなのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:19
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:35

    >>19

    それアンチスレじゃなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:00

    >>14

    映画だと敵を倒したりと貢献してたね

    ザ・サイコー超人編と極悪超人編では初場所と重なったり超人相撲の巡業中で出番なかったのが少し残念だったな

    ジェロニモにも言えることだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています