エロ漫画「こんなに大きくしちゃったのは私のせいなんだから…」…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:27:50

    何を言ってるこのバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:29:12

    うるせぇんだよ シコシコシコシコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:29:41

    勃起した状態で動いたら大変ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:30:32

    責任感強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:44

    流されやすいメスブタってのはそそられるよね
    特にこの奥さん 魅力的だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:32:31

    女「ふうん私に興奮してくれたということか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:32:35

    抜かないと納まらない…謎
    思春期の猿ですら放置しとけば納まるもんは納まるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:32:59

    こういうシチュで始まる純愛もの…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:33:51

    >>1

    「やらせろ 早くやらせろ」の表現だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:34:25

    そのまま流れに任せれば抜いてもらえるんだ 余計な事は考えない方がいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:35:36

    これ元カノにマジで言われたことあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:36:21

    殺らせろ

    >>11を殺らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:36:49

    >>11

    おそらく元カノはエロ漫画の読みすぎだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:37:34

    >>12

    >>13

    声優学校のメスブタだったしそういう知識はあったと思うんだ

    まあ別れたからどうでもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:34

    >>14

    声優学校ってR18作品への斡旋もするんスかね?そこらへんちょっと興味あるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:39

    前の彼氏にそう言う風に調教されたのかアホみたいに淫語喋りながら喘ぐ元カノがワシにいたんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:04

    >>15

    ワシのとこはそういうのは無かったっスね

    ただ在学中からオーディション受けたりするのも別に止められてなかったからやろうと思えばできたと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:43:06

    >>16

    淫語って…ま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:43:24

    >>16

    ワシの元カノも同じような感じだったから思い切って問い質したらAV出演歴があったんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:12

    すごい数の淫売の彼氏が集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:46

    お前らの彼女は淫売のクソ女!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:25

    >>17

    売れっ子声優もそういう作品で下積みする人もいるらしいし経験としては大事だろうねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:46:31

    おそらく存在しない元カノを想像している虚しい男どもだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:46:40

    しゃあけど…ちょっと良さげな雰囲気になって理性と戦いながらおちんちんおっきくしてる時に「それってつらくないの?私が距離近いから?できることある?」とかリアルで言われたらマジでバーストするのです…
    エロ漫画みたいなことって案外リアルでもあるんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:47:46

    不思議やな…仮に妄想の産物だとしてもイライラが湧いてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:50:24

    ◇声優モブ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:51:41

    >>18

    待てよこっちの喘ぎも捨てがたいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:53:02

    何を大きくしたのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:55:00

    >>28

    もちろんメチャクチャ借金

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:55:55

    >>19

    単体女優さん?それとも素人モノなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:38:11

    まっシンプルに自分に性的魅力がある事の証明になってつい嬉しくなって発言するメスブタが居るんだよね
    意外と女性はそういう所の自信無かったりするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:40:26

    不思議やな

    ただの文章なのに>>24を想像するだけでおちんちんがバキバキになる

    抜いたばっかりなのになんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:16:01

    >>31

    ふうんそういうことか

    スレタイの台詞も内心では嬉しさ半分なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:27:32

    お前のせいでこんなになったんだぞ=ゴミ
    他責思考しかできない精神が幼稚な奴の発言なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:13:18

    >>34

    やばっワシのオトンに見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:47:26

    >>18

    >>27

    外れ値を超えた外れ値

    クセ最強嬌声のゴルゴを参考にしてはならない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:48:57

    >>35

    そうか!君は…かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:51:27

    ふうん
    彼岸島をデカくした読者が彼岸島の責任を取れということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています