駆け込みゴズ攻略部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:34:54

    ・電車はどうせ避けれないから無視しろ
    ・分身はExだけで叩け
    通常攻撃はどうせ近づけないから狙えない
    ・セリナで動くキャラはランダム
    大体タンクが動く
    ・ハードコアができたら御の字
    ・フェスで引いたキャラは借りろ
    どうせ育てきれてない

    こんなもんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:36:59

    HCまでなら重装甲と特殊装甲はミカ、軽装備はドヒナで解決する
    ある程度レベルとキャラ持っていれば↑でEXまで行ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:37:46

    先生!フウカは入れたほうがいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:38:29

    >>3

    正月ならまあ


    通常はやめとけ

    キツい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:38:45

    正月なら入れろ!
    通常ならいらない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:49

    フウカ4人移動だけどいらないのか、ヘ~
    わかりました〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:14

    ミカ引いたけど使ったらチケット無駄にした
    フェスで強キャラ引いたところでレベルマスキルマにできないんなら意味ないんだなって改めて思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:41:25

    >>7

    模擬戦闘はしろよ!

    一応まだ2時間あるんだから!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:41:34

    HCまでの特殊がなんでクロコじゃなくてミカ?と思ったが防御属性関係なくなるからレンタルアタッカーだけで雑魚掃除する関係でミカの方が頑丈で手堅いのか、どうせタイム的には余裕だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:33

    結局どうせセリナくらいしかみんなろくな移動キャラ持ってないんだから移動は考えない方がいいと思った

    ところでゴズって人気なんですか
    まだ4ヶ月くらいしかやってないのにゴズだけ2回来た印象があるんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:43:11

    >>10

    運営からは人気

    ユーザーからは「滅べ」と思われてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:43:22

    >>10

    不人気なのによく来るんだよね……なんでなんだろうね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:43:36

    >>9

    ゴズは会心抵抗値が高くてほぼ会心が当たらないんだけど、ミカは確定会心だから実質ダメージ2倍の神秘アタッカーなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:14

    このペースなら年6ゴズか…
    分身が正面来るまで待つの辛いんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:35

    >>10

    カス


    ちなみに後半の移動ガチャは体ユウカがあれば無視できる。ちゃんと画面外にジャンプしようね


    前半はマジお前

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:57

    運営はゴズ大好き
    俺らはゴズ大嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:47

    >>13

    さすがにアホの発言すぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:46:40

    神秘だけなんか単体EX高火力いないから後半無理だった……
    というかこいつほんとめんどくさいというか水着シズコ育てなきゃ駄目かなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:47:33

    >>18

    まあはい

    軽装甲と重装甲はフレンドのゴリ押しが効きやすいけど神秘はそうもいかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:48:09

    >>18

    そこにフレ固有3クロコが居るじゃろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:53:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:55:07

    >>20

    フレ固有3のユウカを借りたらいなくなった!!!


    あと前半は微妙に攻撃吸われるし鋼板も誘導しなきゃいけないしでシロコ使いにくくない?

    ins無理だったんだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:57:23

    後半シロコは真ん中ガチャという選択肢もある
    選択したくない?それはそう
    あるいは星3でもいいので水ナかサクラコ様でタゲる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:00:57

    特殊装甲HCなら普通にこれで行けたぞ
    セリナでミカをゴズの前に誘導→あとは9コストでコタマ→ミカを繰り返すだけ
    (コタマはスキル1111装備111)
    ツルギは適当に入れてるけど序盤で落ちるので誰でもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:01:48

    ハナコで蹴散らしてクロコ当てればEXくらいなら簡単に行けるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:10:35

    >>24

    よく考えたらEX1のコタマのバフは25%しかないから、その分のコストでミカ連打した方が強いわ

    コタマは完全に置物運用でいい


    なのでスキル回しは

    セリナ(ゴズ前)→ミカ→(ツルギが落ちたら)ミカ→ミカ連打(ゴズの位置変わるまで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています