2部から追いだしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:47:56

    アサヨル、チェンソーマンで2番目に好きだから本当に死にそうで怖い
    当時のアキパワの週刊地獄を体験しなかったの勿体ないなと思ってたけど後悔してる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:50:27

    真チェンソーがデンジの為にアサヨル生かしてくれる展開はご都合すぎるかな、このままだとアサちゃん死んじゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:51:22

    ナユタが死んでもアサが死んでも辛えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:59:01

    好きなキャラが死ぬのは怖いしかもデンジがアサ殺す形になりそうなのも怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:03:38

    アサヨルは主人公だから死ぬわけない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:04:45

    両腕逝っちゃったらメタ的にアクションも限られるし覚悟した方がいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:08:50

    今ヨルと向かい合ってるから絵面が2部のイラストそっくりになるの危惧してるここのセルフオマージュがくる覚悟はしとかないと
    心がもたなくなる危険が

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:10:18

    吉田の安否の次はアサヨルの安否を心配することになるなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:10

    アサヨル死んで仮にヨルが別の戦争の悪魔になって生まれ変わってもアサちゃんは復活しないのが絶望的すぎるのが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:14:20

    ああ…これじゃ抱きしめることもできない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:22

    >>6

    腕とれただけなら天使くんもそうだったしまだ希望がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:26:23

    腕はワンチャン公安に頼んで戻せるかもしれないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:29:53

    もう手でデンジのデンジをしてくれる事はないんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:03:02

    両方の腕とれただけで終わって欲しいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:03:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:05:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:13:43

    >>11

    天使くん時はアキが介助してくれてたやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:14:33

    >>11

    じゃあ死ぬじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:41

    >>17

    でも生きてたぞ

    >>18

    天使は本当は生き残り組で死ぬのはコベニだった両腕取れたから死ぬとは限らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:44:24

    アサも死んだら悲しすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:31

    てかポチタこれよくスレ画みたら、わざわざもうない右腕ももっと深く攻撃して傷付けてんのね
    反撃とはいえデンジが好意持ってたはずの人間殺しちゃうのかな…なんかすげー嫌なんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:36

    次は目か足か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:16:58

    >>22

    口と耳なくなったなら次は目だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:20:16

    腕もげるキャラはこの漫画だと多いけど
    腕もげたまま生き残ってるキャラはいないんだよな
    デンジは生えるしコベニは両腕ともくっついたし

    両腕もげたまま生き残ったキャラがいないから
    死ぬか生えるかのどっちかになるんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:08

    >>24

    いやでもアサヨルは主役だから希望持ったってバチは当たらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:12

    アサは死にかけるたびに後悔してる子だったから
    アサがもし死ぬとしても後悔なき世界になった後にしとくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:56:24

    最近ヨルがよだかの星モチーフって考察を見たけどこれの通りなら幸せになるのはほぼなくなっちゃうのが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:10:50

    でもポチタってなんだかんだデンジを優先して先生見逃したりコベニとデートしたりするからデンジの彼女候補をやったりはしないはず(願望)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:37

    アサの両腕がなくなったことが何より悲しい
    せめてアサだけでも普通の幸せな生活を送って欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:58:14

    >>27

    アサの名前は ヨ(四)タカから−1で三鷹 ヨ(夜)タカの逆でアサ(朝)

    でアサのペットの名前も宮沢賢治の「やまなし」から来てるからアサヨルと「よだかの星」は無関係じゃないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:45

    デンジが幸せになるのもアサが幸せになるのも難しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:54:19

    ヒロインアサなんだろうけど二人がくっつくのがまず想像できなくてな
    ヨル分離の時に記憶も持ってかれちゃう予想してるわ
    デンジは覚えてるけどビターエンド的な

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:14

    海外ファンアートで来週ヨルの両手が鳥の翼みたいに生えてくるの見てかっけー!と思ったからそれがいい
    腕は生えてくれとりあえず

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:18:45

    最後は元戻って欲しいけど今は腕の代わりに強化パーツ欲しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:24

    サブタイトルにしてるくらいだから両手失ったのは何か意味はある描写だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:18:05

    >>35

    サムソも老いもアサヨルも両の手取られてるのは回復フラグだったりするといいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:14

    AKIRAみたいなのがいい!あれやってくれ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:20

    好きなキャラが死にそうなの見ると辛いものよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:50

    なんで最後ひざまづいてたんやろか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:07

    >>39

    足で触れて地面や土地を武器化するつもりかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:40

    >>39

    出血多量でフラついてしゃがみ込んだのと武器作れないから驚いてる顔してるから

    武器作ろうとしてしゃがんだと解釈してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:46

    主人公だから死なないさ
    デンジだってなんやかんや最後まで生き残ったじゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:22

    >>33

    ヨタカの羽が生えてくるのがいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:01:20

    >>32

    デンジが覚えてるならデンジからアサに告白するみたいなのもできるね、なんにせよ生きててもらうのが先決

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:11

    アサの腕生やすスレ好きアサの腕もああなれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:45

    >>25

    悪魔だし腕が生えるとしんじてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:00:11

    腕がとれた主人公繋がりでファイアパンチがあるから諦めるのはまだ早い!
    あと流石に作者も考えなしに主人公キャラ殺すとかは作風からしてしないから不安になるでない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:36

    アサ自身も真チェンソーマン倒すのは肯定してるから仮にアサに人格戻っても詰みなんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:50

    >>7

    ヨル「デンジ脊髄剣」

    デンジ「?新しいお別れの挨拶か?」


    ってあからさまなセリフがあるから俺はデンジが死ぬ可能性の方が高い……と思っている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:08

    >>48

    デンジがポチタが大事な相棒なの知ってたらアサちゃんの事だからポチタも助けようとしてくれるだろうけどね

    絶妙なすれ違いが歯がゆい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:44

    てか真チェンソーマンをどうにかしなきゃアサはどの道ヨルに身体を返して貰えない契約だから
    無鉄砲に攻撃して両手もがれたヨルがポチタを倒すの諦めるかアサが自分の命を諦めるしかないのがキツすぎる
    正直言ってアサは騙されはしたけどチェンソーマンについて何も知らなすぎる(誰も教えてくれない)からこのまま助けたかったデンジとすれ違って死ぬのはあんまりだなーと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:48

    アサには幸せになってもらいたいのでまずはヨルの復讐うんぬんの前に腕治してもらって

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:40

    死の悪魔討伐にチェンソーと戦争が必要だからそれまでは死なないさ
    戦闘もするから腕もなおるさ(希望)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:35

    >>43

    ハウル的な鳥人間みたいになるのかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:15:32

    >>29

    アサにも普通の幸せ与えてやりたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:33:21

    >>46

    むしろ悪魔は腕生えた奴もくっついた奴もいないぞ

    くっついたパワーは魔人だし


    アサヨルは悪魔と魔人どっち扱いになるんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:52

    >>56

    魔人だったら良かったが血を飲んで回復しないなら悪魔になってるのかも

    片腕は今後不利になるの目に見えてるしキガちゃんかヨルが飲むように促すよな普通

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:24:25

    好きなキャラは死なない方が良いよ
    アサヨルも生き残りするといいけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:42

    アサ死なないと思ってるがもしこれで最期なら不憫だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています