デビデビ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:53:19

    滅茶苦茶面白いんや
    鬼龍も魅力的なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:56:49

    この世界観と龍継ぐの鬼龍の状況が違うけどこっちが龍継ぐぐらい長生きしたとして
    どんな状態でもサンドバッグにされなさそうな強さを感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:58:32

    続編が欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:59:02

    絶望的な状況でも生き続ける鬼龍…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:00:02

    ゴリラに挑んでも勝てそうな方の鬼龍として龍継ぐ鬼龍様の方は侮辱している

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:00:54

    銃使ってるとはいえボス猿に勝てるのは凄いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:01:21

    名前聞くたびにサンデーで連載してた漫画と勘違いしそうになるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:02:05

    デビデビ鬼龍からは美学を感じるよね
    しゃあけど…本編の傲慢無能トラブル製造蛆虫を指して美学を持てとか言われても説得力がないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:02:28

    >>3

    鬼龍が死ぬだけの話など必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:04:00

    鬼龍ファンなら見るべき作品としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:11:41

    確かにこの作品の鬼龍は魅力的だ…だけどこれ鬼龍の魅力なのかな? …ん?…あれ? これ鬼龍の姿をしているだけの実質別人なんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:52:53

    >>2 >>5

    ぶっちゃけこの鬼龍灘の技使ってないし大猿にノックダウンされてる最弱格の鬼龍だし素手だと普通に負けると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:54:52

    >>12

    しかし…ゴリラより凶暴そうな大猿相手に勝利してるから少なくとも龍継ぐのアレよりは強いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:56:11

    >>11

    灘に縛られてないTOUGH前半までの鬼龍って言われたら納得はするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています