星4鯖って全体的に不遇じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:38:05

    ・星5鯖よりも宝具レベル上げの必要性が大きい
    ・その割に天井が無い
    ・PUが安定しない(WPUなどで済まされる事も多々)
    ・必要なサーヴァントコインが妙に多い
    ・星3以下と比べてコストが跳ね上がる
    ・酷い時は大体強化が来る星5と違って全然強化が来ないことがザラ(特に水着)
    ・「ぶっちゃけ星3以下で良くね?」な鯖がそこそこいる

    星4鯖の境遇キツくね……?

  • 2水着徐福沼りマスター😭24/08/21(水) 02:39:50

    それは星4が不遇というより星4鯖推しマスターが不遇じゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:43:34

    星4鯖も一枚岩ではないからな…いやホント

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:49:25

    強化に関しては多分一番渋滞してると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:05

    >>4

    だいたい水着星4が悪い

    水着マリーとか流石にどうにかしてやれよ感凄いのに未だに手付かずだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:45

    単独PUかつ性能がいいなら宝具3あたりまで重なったら実用性高くできたりする、パーさんが良い例

    WPUで偏った?南無

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:00:37

    強化が追いついてないんだよな
    強化でいちいちキャンペーンしてるけどもっと頻度上げろっていう話

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:00:39

    星四は初期勢と近年実装勢の差が一番激しいと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:06:46

    >>7

    狂スロットとか未だに1度も強化されてないからねぇ

    火力に関わるバフも宝具前OC10%しかないという有様なのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:10:44

    星5だと未強化は今水着ネロが最長でその次に水着ジャンヌが6年以上未強化、さらにその次に5年以上のシトナイ、始皇帝、カーマ、ジュナオ…って続くんだけど星4は6年以上未強化が各クラスゴロゴロいるんだよね
    宝具だけ強化して化石のようなスキルも完全放置、みたいなのもいるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:11:09

    水着に関しては宝具2あればミクトランとイドは大体轢き潰せる子がいたり通常なら割となんとかなるアストライアとかいるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:16:19

    星四でもA単体宝具はメインシナリオで有利クラス相手に出せるからまだマシ…とは思う
    あと配布に役割食われてる奴がいるのが辛い 耀星のハサンは人特攻持ってきて差別化できるようにしてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:26:35

    スト限星4とかいう年1で必ずPUされるスト限星5よりレアなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:28:01

    対抗馬に配布が加わるのが辛い
    性能比較でトントンかちょい便利程度だったら、無料で宝具マできるしコインも必要枚数確保できる配布でいいやになりがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:28:59

    恒常星4に推しがいる身としてはもうちょっと狙いのキャラをポンポン引けてもいいんじゃないの…?ってなる
    コイン緩和でアペンドは何とかなりそうだけど宝具レベルがね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:34:05

    天井の方式変わったんだし水着とかWPUせずに星4を別々にして同じ星5をPUするとかダメなんか…?って思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:36:11

    おっ、竜殺しさんの出番か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:37:12

    強化前提で絞ってるのにその強化を後回しにする
    ダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:41:46

    割とピーキーな性能持ってて独自の役割貰えてるのも星4に多いイメージあるなぁ
    全ての星4がそうとは言ってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:48:32

    異様に強くて出番も多くて星五並みな奴もいるから一括りには出来んなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:12:01

    誰もスレ画につっこんでない件

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:15:32

    星4.9から星3.3くらいまでを纏めて星4にしてるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:33:57

    >>20

    パーシヴァルやアストライアとかいう下手な星5より強い恒常星4


    とはいえ星5を1人に対して星4が1,2人くらいのペースで実装されるから

    そこまで強くない鯖に対する強化がほんと足りてないのよね……

    強化キャンペーンのみならず、こういうイベントでちらっと登場した鯖をサラッと強化するくらいのペースで良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:42

    たまに星5を食う星4鯖もいるし(パーシヴァル→ヴリトラとか)
    固有性が高くてしんがりを任される星4もいるし(ヘラクレス、ネロとか)
    数が多い分不遇な奴、上位互換がいる奴が目立つだけで
    存外強者の集まりだったりする、マジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:45:49

    恒常とスト限の星4のコインはやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:14:01

    コスト以外は星4だけじゃなくてスト限星3も抱えてる問題だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:21

    配布鯖も一部を除いて完全体にするのに絆15にするのが必須だったりするからな…
    巡礼入りがまだだと夢火を使わない限りアペンド1つも開けられないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:30:40

    ハベニャンとかいう強くて可愛くて周回可能で無料で引けちまう星4の妖精さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:34:51

    >>27

    もしアペンドの炎上が無ければ4と5が一生開けられなかった可能性もあるのがヤバかったよな配布

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:18

    >>27

    そもそもまだコインが配られてないからアペンドを一つも開けられてないサーヴァントも残ってんだよな

    エリセとか鬼一師匠とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:39:29

    >>30

    一応絆12にすれば120枚集まるからアペンド開けられるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:41:02

    最近の星4は初期星5とか食っちゃいかねないレベルで演出も凝ってる気がする 特に水着

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:41:50

    >>21

    スレ画って星4の悪いところ詰め合わせみたいな奴だしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:45

    カリオストロを10人引く間にイドモンが宝具4になったりしたけど、プリテンダーアタッカーとしてスキルも宝具も使いやすくて好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:53:38

    >>28

    やっぱりフレポガチャから恒常金鯖出るくらいにはしないとコインも宝具凸もおっつかない

    最低限コイン数格差は無くさないと…何の為にレアリティ下になってるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:06:25

    星4以下のコイン数については聖杯鋳造を懸念して減らしたとしか思えんのよな
    悪口になるけど考え足らずだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:10:25

    星4未復刻期間とかいう闇

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:18:17

    コインはせめてスト限や限定で七十枚、恒常で五十枚くらいは配られてたらなあとたまに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:18:34

    >>37

    グロすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:22:10

    ていうか絆上げで手に入るコインをもっと増やせば早いんじゃねえかな…って

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:26:36

    やっぱ年2ぐらいでデス袋以外のカスタムガチャ実装しようよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:37:30

    星4配布はもうちょい気軽にやってくれてもいいんじゃないかなって
    毎回限定キャラまで入れなくてもいいからさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:43:47

    スト限はストガチャの方で定期的にPUやって欲しい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:45:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:49:52

    >>36

    流石に勝手に決めつけて考え足らず呼ばわりは無いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:10

    >>37

    流石にグロすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:52

    特攻や横バフ・サポ適正持ちならともかく、単なるアタッカーってだけだと配布に大きく負けがち

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:10:10

    >>47

    宝具5まで重ねられるからな配布

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:12:13

    >>20

    >>24

    星4の中に強い鯖がいるのは間違いないし実際よく使ってるけど、星4鯖全体に対する割合で考えたらよく使う鯖より「流石に強化いるだろ……」な鯖の方が割合多いと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:00

    恒常鯖は勝手に来るけど限定は下手すると星5以上に重ね難い、星4選びもっと頻繁に来ないかな...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:59

    恒常星4もそんなにポンポン出ないよ
    100連して金鯖0とか普通にあったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:16:58

    強化クエストの追加はもっと多くの鯖を強化するか、周年記念とか年1ペースにするより4か月に1回くらいの頻度でやってもいいんじゃねえかなってずっと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:17:11

    >>45

    コイン数が少ない理由は勝手な推測だけど流石に星4のコイン数設定はおかしいと思うわ…

    恒常星4を完全体にしてる人凄すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:18:20

    PU率上げんでいいから星4鯖の確率底上げしても良いんじゃない?
    位には思ってる
    PU率も上げて欲しいけれどね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:16

    結局は確率だからPUなくても恒常鯖はすり抜けでくるという甘い考えは捨てた方がいい

    サービス開始からやってるけどタマモキャットはとっくに宝具5だけどステンノ1人も来てないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:22:01

    >>37

    グロ画像やめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:24:24

    >>55

    ステンノ様は10人くらい来てるがエリちゃんは未だに未召喚だ

    星4の無記名霊基みたいなやつ欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:26:12

    妖精國からこっちくらいは
    やりたいこともわかるしスキルもそれっぽいの揃ってて普通にそこそこ使えるなとは思う
    昔の鯖は……極一部以外はかなり使いづらい感じは正直あるかな……
    大昔の聖杯でのレベルキャップ解放とかシステムとかがなかった頃は殴り合いが多かったから高ステータスってだけで一定の価値はあったけど
    今はそれだけじゃ戦えないからテコ入れ欲しいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:02

    キャストリア実装から始めたのに未だに剣スロ一人も居ないわ自分も
    バサスロとパーさんは結構来るのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:55

    7年以上プレイしてて10体くらい引いた鯖と最近やっと1体来た鯖がいる(プレイ開始時にはすでにどっちも実装されてた)から偏りはありそう
    引きたい鯖がよく来てくれるならいいけどそうじゃなかったら大変そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:36:26

    ぶっちゃけ「強化にかかるリソース稼ぎの一部がなぜか最大レアより難易度高い」って鯖コイン以外はまぁこんなもんじゃねぇかなとは思うけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:40

    >>47

    >>48

    宝具は宝具マに加えて、コインが潤沢でアペ1+アペ4-5も開けられるのもデカいわ

    昨今の強力な配布は大抵コイン実装後キャラだし、今後も順次すべて巡礼にも入っていくだろうしな

    単純な星4アタッカーは配布に性能面において大きく水を開けられてる状況なんだよなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:49:12

    星5鯖よりも宝具レベル上げの必要性が大きい
    →宝具5にしやすい
    その割に天井が無い
    →配布なので問題ない
    PUが安定しない(WPUなどで済まされる事も多々)
    →祝祭でいつでも交換できる
    必要なサーヴァントコインが妙に多い
    →祝祭で手に入れることができる

    そりゃ強いよね、配布鯖

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:54:45

    >>62

    単体剣とか北斎と伊織で十分だしな

    それより強い鯖が欲しいなら地特攻持ちの星5の剣メドゥを狙えば十分だし本当に狙う必要性が薄い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:24:32

    >>63

    しかもゴールデンとか式さんとかみたいに同レアリティ帯や同クラス帯にメインアタッカー任せられる連中がほぼいない、みたいな例もままあるからな

    メインアタッカーばかりが大事だとは思ってないけど、サーヴァントコインや入手可能時期とか抜きにしてもガチャ産サーヴァントはもうちょっと頑張って?と思う時はあったな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:11:05

    配布が強くて最悪ガチャ引かずともクリア可能
    とにかくストーリーを読んでもらいたい、裾野を広げたいという方針こそFGOの素晴らしいところなんだよな
    それはそれとして有料産のキャラが配布に劣ることもしばしばというのはまた難しい問題だ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:45

    星3以下 総計77騎
    星4  170騎
    星5 161騎

    と、星4が(数だけでみたら)一番多く希少性が低い
    一番数が多いクラス帯だからこそ特色出すのは厳しく、単なる劣化版にも陥ってしまいがち
    こればかりはもうパターンに限りがある以上どうしようもない問題なのだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:59:24

    星5は高ステータスだし殆どの場合スキルもまとまってて汎用性が何だかんだ高い
    星3以下はピーキーだがピーキー故に使い道がハッキリしていて嵌まる時は嵌まる
    あと星3以下はコスト安いからとりあえずで後衛に突っ込んでおくとかも出来る
    それに比べると確かに星4は微妙になりがちなんよな
    低レアの低ステータス故に許されるようなトンデモスキルとか
    星5の最高レアだからしゃあないかとされるような優秀スキルも中々持てないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:49

    >>55

    運営は「もう9年目だしみんな☆4くらい全員20体くらい引いてるでしょ」って認識だったんだろうけど、それならアペントであんだけ炎上しないからなぁ

    自分は8年目だけどヘラクレスは宝具2だよこんちくしょう

    もう11連ガチャで☆4鯖確定くらいにしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:08:51

    ダブルピックアップやめて…お願い…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:52:46

    あんま⭐︎4に不満はないかな
    雑魚戦は⭐︎4パーティで蹴散らせるから、中ボス以上は⭐︎5雑魚は⭐︎4で使い分けてるから

    ただし、雑魚の癖にゲージ持ってるやつ、てめーはダメだ
    全力で叩き潰さないと気が済まない上に、戦うまでゲージ持ちとはわからないとかふざけんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:58:52

    >>53

    いつ見てもフレポ産星4と恒常星4がコイン数30で同じなのなんでだよ…って思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:07:42

    星4全般とスト限星3はもっと気軽にピックアップして欲しいとコインの数見るたびに思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:04:38

    ブラヴァツキー夫人とかは宝具5にしても弱かった
    弱い星4ほど宝具5以上になりやすいってジンクスはあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:27

    >>74

    エレナは宝具バフ入れば普通に強くないか

    なお確率

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:24:46

    無課金想定で星5宝具1と星4宝具2-3あたりだとどっちが強い印象ある?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:33:24

    >>76

    星5が強化済みじゃない限り星4

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:39:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:40:33

    普通に扱いに困る宝具1の全体宝具星4
    テノチとかプリテンダーでATK低いし横並べ1W担当も覚束ない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:40:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:42:23

    >>33

    カリオストロはスト限星4であるとこ以外悪い点そんななくね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:43:08

    >>76

    星5サーヴァントは星4と比べて「横バフが軽率に撒ける」とか「宝具前バフが3ターン持続する」とか「オマケのように無敵貫通ついてる」「クリ殴り適性も高い」とかそういう所で結構差が出るから星5の方がいい派かなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:43:20

    スト限は悪い文明

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:46:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:46:59

    状況と鯖によるのは大前提として星5かな
    単純にスキルのまとまり具合が星5の方が上だし
    NPスキル持ってる確率的にも星5の方が周回しやすいし
    攻略するなら今度は素殴りや体力も考えたら単純にステータス差で星5の方が安定しそう

    周回性能めちゃ高いパーシヴァルや攻略便利なアストライアとかならともかく平均値としてはという話で

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:26

    >>85

    76が言ってるのはアタッカー想定じゃないの?

    サポーターなら宝具1でそりゃ強いでしょうよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:49:50

    無課金でアタッカー星5の宝具重ねるのよほど運がいいか貯めた石ぶっぱしないとムズいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:50:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:54:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:55:28

    スト限星4で、対抗に配布とスト限星3がいて性能面と役割では完全にスト限星3に食われてるやつもいるんですよ
    メディアリリィって言うんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:00

    >>91

    基本的にやられるより先にやれなゲームデザインで微妙な回復量のヒーラー、しかも重ねにくいスト限なんかに席なんてあるわけもなく…

    宝具で問答無用の全回復+最大HP増加するくらいやってもいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:05

    >>91

    メディアリリィは味方全体への強化解除耐性3ターンと自身の即時NP100チャージあるから差別化は出来てる…

    どっちかと言うとアスクレピオスに食われたのは配布アイリ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:59:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:40

    星4のコイン足りねぇって思うけど運営はデータ持ってるから多分星4のコイン枚数は妥当なんだと思うんだよな
    結構なユーザーが複数の星4を16枚以上とか持ってるんだろう
    ただそれがユーザーの推しかまではデータ上に現れないから不満になるという…鯖の偏りほんとすごい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:36

    ヒーラー組はなぁ……『回復する』って目的が被ってるから他の要素で棲み分けするのが共存の道なんだがアスクレピオスが大半の物を持ってるからなぁ

    まぁ医神が回復トップなのは妥当なので設定的には納得が行くが

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:29

    >>95

    平均と中央値の差を分かってなさそう感ある

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:03:05

    >>95

    独断と偏見で語るけど、サーヴァントコイン実装の最優先目的って『既に宝具5にした人にも更にガチャを回してお金を落として欲しい』という理由だと思うのよね

    だからむしろ持ってない人の方が多かったんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:06:29

    アスクレピオスが強いのはあの性能で星3だからコスト安いのよな
    出てきてひとりを1万回復させて全体にNP20配って弱体解除してNP獲得率アップさせてアーツ性能上げて敵1体を宝具封印して……をスキルだけでやるから
    これだけで退場しても星3コストなら十分感がある
    スト限だから引きにくい以外の弱点がない

  • 100内2人はスト限故に許されてる感24/08/21(水) 16:08:04

    低レアなのに高レア食いがちなサーヴァント三銃士を連れてきたよ!

    回復鯖ならこいつでええやろの極み!アスクレピオス!
    タゲ集中盾役ならこいつが最強!ゲオルギオス!
    横に宝具バフ撒けるの偉すぎ!火力も高いぞベディヴィエール!
    我ら!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:35

    ベディは冥界バフなしなのにort戦めちゃくちゃ削ってビビった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:11:11

    >>95

    あにまんにいる一部の狂人を見過ぎてるのでは

    上で言われてるけど星4完全体を目指す気にはならんくらいハードル高いよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:11:19

    去年の水着円卓とかよく炎上しなかったなと思ってるよ(スト限星4が2人&なのに引ける確率オベロンと同じ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:02

    ベディはは育成コストが低いのに火力がそれなりに高いって強さだから高レアを食うって評価は語弊がないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:10

    >>100

    そりゃゲオルギオスに強化来ねえよなぁ…の気持ち

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:30

    >>103

    炎上してたかはともかく、常々不満点が言われてたからこそWPUの排出確率が各1.2→1.4%に変更になったんだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:12:35

    たまたまヘラクレスのPU来たから完全体に出来たけど多分PU来なかったら最推しとはいえやってないだろなとは思う
    流石に恒常闇鍋で狙うのは地獄過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:15:15

    >>100

    ベディはまず単体剣の層が薄いもんだから尚更

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:12

    >>91

    メリィは単純な回復能力が高いのとターン数ある単体強化解除耐性付与があるから全然アリよ

    しかも高速神言とかいうチートスキルがあるからスキル1つで状態異常ごと盤面リセットできると考えられるし、そこら辺の手軽さや影響力の大きさ込みだとアスクレピオスにはないコスト12相当の価値は十二分に見込める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています