【閲覧注意】ヒロアカキャラの初体験を妄想したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:39:50

    似たスレあったらごめん
    俺が語りたいのは響香ちゃん
    初体験の時相手が余裕そうでむっとなった響香ちゃんがイヤホンジャックを胸に当ててくるんだよね
    そんで「なに、あんただって緊張してんじゃん。心臓ばくばくのくせに」とか顔真っ赤でちょっとニヤつきながら言ってくるんだよねもう好きなんだよね
    ちなみにスレ画は俺が気に入ってる響香ちゃん、こういうの描いてくれるホリーに感謝

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:04:28

    語って良いの?
    男性キャラでも良い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:09:10

    >>2

    いくらでも語ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:19:29

    平和な世界になっていろんなしがらみから解き放たれたオールマイトが愛する人を見つけて
    どうすればいいか分からなくてティーンのようにまごまごして初体験失敗したと本人は思うけど
    相手の人は全然気にしてなくて幸せな気持ちで朝食をベッドに運んできてくれるような
    なんかそんな一昔前のクラシック映画のような体験して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:33:55

    ヤオモモは結婚するまでNGだと思うけど初夜ですらそういうこと思いつかずに
    「素敵なお式でしたけどお疲れでしょう?明日から新婚旅行ですし早く休まなくては」って寝る方向だけど個性の関係上めちゃくちゃ露出度広いネグリジェを着てるため苦悩し悶絶する結婚相手
    なお旅行先でロマンチックに無事完遂する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:57:12

    葉隠ちゃんはなんかやかましそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:24:21

    轟くんは嫌悪感というか深層心理で拒否反応でそうだから理解ある彼女と何度もトライしてようやくできるくらいのドラマあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:14

    自分はこういうスレを待ち望んでいたような気がする
    とりあえず保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:54

    エンデヴァーと冷さんはお互いが初めての相手だったと予想
    淡白な営みだったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:46

    轟家の子ども達は初夜を乗り越えるまでに数回失敗してそう感あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:43

    >>9

    エンデヴァーは淡白ながらもありふれた初夜を迎えてそう

    燈矢の体質が発覚してからはお前を超えてみせるぞオールマイトォォオオ!!とか叫びながら行為してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:44

    >>11

    冷さん可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:54

    飯田くんは真面目くんだから結婚するまで経験無しだと思ってるんだけど、だからこそ今まで我慢してるだろうから初夜とかヤバそう
    慣れてないのもあり女性側からリードされるのかそれまで飯田くんなりにお勉強(笑)してきてるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:48:02

    >>6

    わかる ひ~緊張する〜!!とかずっと喋り続けてそうな気がする

    それまで相手をおちょくったり騒いでたのに、いよいよって段階で黙り込んでしおらしくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:09:19

    峰田って何気に体のサイズ地味に気にしてるから
    そう言うのを気にしない大らかな人と結ばれて欲しい
    間違ってももう入ってるのに早く入れてよとか私でも持てるし女の子だったらオ〇ホに成れたのにね
    とか言わない優しい人とイチャラブしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:19:21

    >>13

    はじめて女体みたとき感動して「綺麗だ!」とかいいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:24:26

    >>15

    厳しい事言う人体の相性は悪いかも知れないけど峰田と趣味は合いそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:21

    ヤオモモは予習復讐しっかりしてきそう
    でも相手が想定外のプレイをしてきてとっておきのオペレーションが崩れてそこからは相手にリードされてめちゃくちゃにされてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:30

    >>11

    各所でたまにきかれる「冷さん抱く時にオールマイトのことで頭がいっぱいのエンデヴァー概念」なんどきいても笑ってしまう


    焦凍にはぜひ愛ある幸せな初体験を経験して欲しい

    焦凍は初体験で嫌な思いしたら、この先乗越えるのにすごい苦労しそうなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:50:25

    ヤオモモは好奇心でち◯こすごいチラ見してきそう
    令嬢だから初回からガン見はしないだろうけど、興味津々っぷりがダダ漏れてそう カァイイね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:55:38

    >>11

    オールマイトォォォッ!て叫びながら営むエンデヴァーマジでありそうで草

    だいたいこの手のネタスレに一度は書き込まれるよねw

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:57:35

    梅雨ちゃんは相手と始める時はサラッと、行為中は湿りっぱなし、終わった後はしっとりしてほしい派です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:22:30

    >>1

    耳郎ちゃんはめちゃくちゃシャイなイメージ

    部屋暗くして!豆球も駄目!!とかいって頑なに身体見せるの恥ずかしがってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:52

    俺ってやつは耳郎ちゃんみたいな子の性欲が強かったりするとかなり助かるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:33

    環くんは緊張しまくって入れるまでに2〜3回は気絶して中断してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:52

    >>22

    梅雨ちゃんは大人びてるから初体験もなんか落ち着いてそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:16

    >>22

    落ち着きながらも「ちょっと恥ずかしいわね」って笑いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:41

    >>27

    キョドるか

    巨ドリ…巨乳ドリーム?巨根ドリーム?と悩んじゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:58:59

    公式で高校まで恋愛経験ないって明言されてる芦戸ちゃんとかはどうなるんだろう ウブな反応してたらめっちゃ可愛いな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています