C&Cの不人気枠を引き受ける縛りでC&C内で一番の実用性フルコンタクト性能を手に入れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:41:02

    それがアカネです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:41:40

    おいガキッ
    今アカネのバニーが抜けないって言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:41:58

    むしろアカネ以外のメンバー全衣装ひっくるめて全て微妙性能なのがどうかと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:44:35

    ブルアカの設定上最強キャラ…大抵ゲーム内性能がクソボケジャワティーと聞いています
    ヒナはようやく設定負けしてない性能貰えたから周年ネルと周年ツルギは壊れるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:49:26

    1番使われるのはネルだと思われるが…

    アカネはビナー1本すぎるんだよね
    それも水着カンナが来ちゃったしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:52:45

    運営さん…メインストーリー関連に関しては一つ言いたいことがあるんです
    分割にするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:52:56

    急げっ乗り遅れるな
    応用WBを掴むんだ
    “シュガー・ラッシュ”だ 

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:53:08

    >>5

    もしかして次シュガー・ラッシュを完成させれば軽装セトは余裕なタイプ?

    他に誰が持ち物検査されそうなのか教えてくれよ


            

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:53:21

    >>4

    お言葉ですがセトがひど過ぎて言われまくってるだけでブルアカは常に持ち物検査ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:53:31

    運営「はい!全部実装されてから読めば一括ですよ!ニコニコ」

          

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:53:42

    >>2

    >>3

    カホは一体どうなってしまうんやろうなあ…

    オラッ 俺が明鏡止水の始動だけでも開幕にしろって言ってんだからお前もしろよ


              

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:53:52

    イベストも正直最近は微妙だから何とかして欲しいのが俺なんだよね
    天丼ネタとモブ討伐を別キャラでやってるだけなんだ

    欲しいのは世界観の補完やキャラの新しい関係構築や伏線回収なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:02

    ヒマリとアニバと正月フウカとナギサの禁断の天井4度打ちでバンドスイーツ部を引く石が無くなったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:12

    コストに見合ってないEXの火力と明鏡止水のクソ仕様、そもそも戦えるボスが少ない事がカホを支える・・・ある意味最悪だ

    マジで一つ改善したところでどうにもならないんだよね

                  

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:22

    便利屋イベはサオリと便利屋が繋がって
    ゲヘナイベはヒナが学園の良心と割と交流いい関係で
    個人的に高評価だったのん

                        

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:23

    トキ…すげえ
    鳴り物入りでの急実装禁断の二度打ちした上にどちらもドレスヒナにブチ殺される謎の展開起きてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:32

    >>16

    正直影なんて実装する暇があったらスペシャルもつまめるようにしてくれって思ったね

    出演者も「スペシャル実装はデメリット(意訳書き文字)」とか言ってたしそろそろ真剣に考えるべきだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:42

    >>12

    >>16

    ワシの神秘星3アタッカー…カホとコユキしかいないんスけど

    愚弄されすぎでとっても辛いのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:53

    えっそうなんですか

    自分の周りではメッチャ盛り上がってるっスけど……

    もしかして自分とその周りが遅れてるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:55:04

    コレばかりは確信を持って言えるけどアニメ平行は余程この後デカいのぶち込まないと失策を超えた失策だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:55:14

    もちろんめちゃくちゃ人による


    はっきり言って盛り上がってるならそのまま盛り上がった方がいいから

    ネットの場末の意見気にしすぎてたらお前死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:55:25

    アニメ放送中だから仕方ないとは言えゲーム外コラボやグッズのキャラが偏りすぎてて面白くないのん
    その点スイーツ部は良かったですね……ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:55:35

    スペシャルつまみモーション…聞いたことがあります
    要望は多いが実装するには作業量が現実的ではないと            

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:55:45

    むしろ個人的には今の熱を保ち続けてくれる方が嬉しいのが……俺なんだ!

    他のソシャゲであったことなんスけどストーリーとか色々ドカンと追加したのはいいけどその時最高潮になった分その後の落差が酷かったんスよね

    アニメもイベントもあるしまだメインはゆっくりでいいと思っている、それがボクです         

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:55:55

    限定☆3キャラ

    トリ二ティ 10体

    ゲヘナ 9体

    ミレニアム 4体

    アビドス 1体

    百鬼夜行 3体

    常盤台中学 2体

    初音ミク 1体


    3大校の限定キャラが多いだけなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:56:05

    スペシャル生徒のつまみ希望が存外多いタイプ?
    うーっ兄貴よしじゃあ企画を変更してマシロに3着目欲しいですね…ガチでね

                       

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:56:15

    あれはアニメブルアカのコラボ情報であってゲーム外コラボとは違うんだよね

    いまいち差が分かりづらい?クククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:56:25

    たぶんアホほど要望届いてるし運営も何とかしたい気持ちはありそうだけどUI改修に57(56)キャラ分のつまみモーション実装にボイス新録と考えると工数がだいぶ現実的じゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:56:35

    労力というかボイスのコストじゃないスかね
    実装決めて新キャラは全員用意しておくとして今のSP全員分新録しなきゃいけないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:56:46

    バンドスイーツはテキスト最初から今までのノリで作ってくれるんスかね
    内容も突然生えてくるユカリとかいまいち馴染めないのだと困るんやけどねブヘヘヘ

                     

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:56:56

    ぶっちゃけ最初から発動してても微妙ですよ

    そもそも屋外神秘って現状ゴズのみ(とセト)でヒナタに勝てないんだよね

    何なら明鏡止水込みで体ハスミといい勝負なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:06

    もういっそそのままフルボイス化目指してくれって思ったね

    せめてアニメ化範囲くらいは使いまわしてどうにかならないかって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:16

    まあ多分part2は5/8だけど一ヶ月開けは流石にゆっくりすぎると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:29

    ペロロジラも屋外あったのん...

    まあペロジこそ絶対ヒナタに勝てないんやけどな            

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:39

    いやっ聞いて欲しいんだ私はね…

    そんなにカツカツなんだとしたらどうして影なんてぶっちゃけ誰も気にしてなかったものを追加しようと思ったのか気になるだけなんだ

    もしかして影実装って超絶簡単を超えた簡単なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:57:50

    無理です、声優の負担が半端ないことになりますから

    C国のフルボイスもあそこが無茶の効く国だからできることなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:00

    まさかサオリが良い意味で面白キャラ滑りするとは思わなかったんだよね

    アリ夏が待ち遠しくなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:10

    前回のバニー復刻でアスナだけ引けなかったからコイン交換に来てくれて嬉しいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:24

    アニメに合わせて分割実装したいのはわかるけどね
    推し側からしたらヤキモキするし否推し側からすると期間が長くていい気分しないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:35

    …で、生放送の抽選で禁断の"チケットをご用意できませんでした"2度打ちを喰らったにも関わらず
    赤い犬の県からはるばる京都に来て生放送も見ずにスタンプラリーを制覇したのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    むふふ……死ぬほど疲れたけど友達と2人めちゃくちゃ楽しかったの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:58:51

    君に勲章を与えたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:59:12

    >>31

    >>34

    いつの時代の話をしてるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:00:11

    なんか6月くらいで情報止まってるマネモブがいるんスけどいいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:06:05

    >>43

    いつもの荒らしだ

    アーカイタフあたりからレスをそのままコピペしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:08:36

    しゃあけど…メイド要素も1番やわっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:44:00

    >>6

    しかし…分割されればされるほど石はもらえるのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:50:18

    >>44

    脈絡なくコピペしてる異常者がいるよねパパ

    まあ連投続けてスレ埋めようとしてないから模倣犯かもしれないけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:56:35

    ブルアカはゲームでは有能なのがストーリーでは無能な猿展開が多いゲームなんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:57:13

    アカネ…聞いたことがあります
    見た目はメイドだけど“爆弾魔”の衣を纏っていると

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:01:32

    >>49

    ボンバーマン…なんでそないイメチェンしとんねん!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:28:36

    ワシの最推しを愚弄した>>1には…"死のペナルティ"ね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:54:59

    通常アカネ=神
    低コスト防御力デバフはお手軽編成の採用率が高いんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:56:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:04

    >>52

    "コスト"が"2"!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:55

    アホがなにも考えずにコピペしたせいでレスの整合が取れてないんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:58:48

    アカネは92mの合同誌がめちゃくちゃシコかったから好きなのが俺なんだよね
    最初期にゲットした星3だしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:00:17

    >>55

    最近の🟦🟥スレはそんな感じが多いんだよね

    まっ 俺のアソコは右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:01:46

    先生のコメント)
    “ご主人様”ってなんだよ!?


    先生もびっくりしたと思うよ、生徒だと思ってたらご主人様呼びしてきて部屋爆破するんだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:05

    >>55

    スレ主に管理して欲しいと思う反面過去スレ洗ってチマチマ削除させるのは申し訳ない気持ちに駆られるっ!

    荒らしのレスはスルーして進めていいんじゃないスかね

    ワシ荒らしっぽいのは取り敢えず報告するし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:44:16

    >>3

    待てよネルとバニーカリンはそこそこ強いんだぜ

    まっバニーネルは演習でしか使えないしバニーカリンも正月ムツキヒナタからの臨おじで出番を奪われたからバランスはとれてないんやけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:46:10

    アカネ!眼鏡を外せ

    お前はオッパイがデカいメイド…デバフの眼鏡さえ外せば人気も出るはずだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:48:22

    >>61

    実際ブルアカは眼鏡キャラの眼鏡を外すことに快楽を見出してる危険なソシャゲだからアカネもそのうち外しそうだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:16

    俺なんか逆に新衣装でメガネを掛けさせる芸を見せてやるよ
    Yoster...アル(1年生)待ってるよ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:38

    >>1

    ぶっちゃけアスナ以外バーターだと思ってんだ



    まてよ、ネルがいるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:51:31

    >>63

    過去生徒は実装されないんだ…だから…すまない……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:57:00

    >>65

    (眼鏡があれば)なんでも良いですよ

    うーっ眼鏡アルを実装してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:59:02

    アルに眼鏡をかけさせるのって…
    ま…まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:17:29

    >>66

    あわわお前は眼鏡屋ムツキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:54

    >>62

    こうして見ると眼鏡はかけろよと眼鏡は外せよなキャラが混在していて面白いっスね 忌憚のない感想ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:05

    >>61

    クソボケがーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:02:02

    >>62

    コレだけで大陸の人種とは理解し合えないって分かるんだ 溝が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:43

    >>71

    メガネなんてもん日本でもデバフ扱いやんけ

    なに勘違いしとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています