実質鬼龍として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:45:28

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:46:13

    ウム……しゃあけど……ウム……しゃあけど……ウム

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:46:49

    欺瞞だ……あれ? これいうほど欺瞞かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:48:33

    1周目(セイバールート)は真っ当なラスボス
    2周目(凛ルート)はボスとしての格を見せつつも最後で無様を晒す
    3周目(桜ルート)ではいきなり出てきて無様に負ける

    やばっ 割と当てはまってるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:49:00

    おいっ 贋作助けてくれっ
    おいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:49:39

    後年の作品でフォローされてったけどステイナイトのギルは普通に鬼龍並の蛆虫なんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:50:24

    >>5

    ふざけんなっ 腕切り落としてでもトドメさしたらあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:51:46

    >>6

    ああ 普通に蛆虫行為のカーニバルだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:52:15

    >>7

    エミヤもビックリしたと思うよ

    助けようと思ったら自分ごと飛び込んで殺しに行ったんだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:04:22

    おいこらマネモブ 我を助けないのか
    お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:09:28

    >>10

    セイバー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています