えっ CAがライジングタックルなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:50:50

    えっ SAも4つあるんですか?

    えっ 通常必殺技も多くないですか?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:11:41

    おっさん顔に赤いキャップ似合わないですね…
    みんなMOWのコスチュームにしそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:18:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:21:12

    ゲイザーの炎がねっとりしてるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:28:32

    クラックシュートの挙動が思ったより対空寄りで驚いてるのは俺なんだよね
    まぁバーンナックルもあるのにクラックも突撃だったら役割被るからバランスは取れてそうなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:34:26

    このテリーから鉄拳の豪鬼、スマブラのカズヤみたいな雰囲気を感じたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:18:52

    思ったより挙動がカッコよくて驚いたのは俺なんだよね
    トリプルゲイザーのゲージ消費はどうなってるんやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:23:04

    バスターウルフのエフェクト餓狼の新作よりこっちのがいいッスね
    忌憚の無い意見て奴ッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:26:04

    よく見たら後ろにブルー・マリー座ってたんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:32:47

    >>7

    こんな感じらしいっス

    SAゲージ2消費でゲイザー→Dゲージ3本で2本目ゲイザー→SAゲージ1本消費で3本目ゲイザー

    相手の体力とかラウンドとかリーサル範囲によってはコンボ選択変えてツインゲイザーまででSAゲージ節約するみたいなこと出来そうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:34:08

    >>5

    テリーの対空はライジングタックルだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:38:19

    >>11

    動画でもパワーウェイブ嫌がって飛び越してきたケンをクラックで迎撃してるんだよね

    マジで思ったより跳ね気味の軌道なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:44:27

    昔の一本ずつ火柱が出るパワーウェイブ再現もあって見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:44:52

    餓狼新作の方かと思ったらSFにテリー出るんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:47:25

    モダンだと真価発揮するの難しそうっスね
    忌な意

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:50:55

    >>15

    餓狼というかSNK自体が格ゲーのコマンド文化に脳焼かれて難しい必殺コマンド出してたからね

    そういう側面をキャラで表現するならやっぱクラシックで真価を発揮するキャラにするのが一番なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:51:29

    スト6って初心者お断りなのん?テリー出るならやってみたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:52:54

    >>17

    モダン操作があるし人口も多いから現行の格ゲータイトルでは一番初心者向けなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:01:34

    >>17

    適当に回すだけならルート確立されてるから楽なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:02:23

    勝利演出の時限式パワーゲイザー使わせてもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:06:49

    ガードクラッシュが無いゲームや削り技が存在しないゲームは差し合いメインのガチゲーになりやすいけどね
    ガードクラッシュがあると一気にカードゲームみたいになるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:11:39

    >>18

    >>19

    あざーす(ガシッ)

    いやでもバスターウルフを撃ってやりますよクククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:28:35

    バスターウルフのヒットストップがちゃんとある⁼神

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:29:36

    静止映像だと微妙って言われてたけどやっぱ動いてるのを見るとかっこいいっスね
    outfit2のワイルドウルフもキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:35

    こういうの見ると使いたくなっちゃうっスね
    まぁSNKにわかだから若干気が引けるタイプなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:52:29

    おーっちゃんとステージの背景にジョー“パンツ”東とブルー・マリーがおるやん

    ◇こいつらの正体は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:23

    テリーの横中Kはスマブラでは脚が完全無敵でコンボに繋がる神の横強だったけど原作ではどうだったか思い出せないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:22:07

    サ サニーパンチは実装されるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:37:53

    >>26

    コスプレイヤーか

    再現度高いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:47:57

    テリーめちゃくちゃ面白そうなのん…
    今までの技を少しでも多く入れるという努力が見えるのには好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:51:28

    あと1ヶ月が待ち遠しいですね …マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:49

    近Cが遠距離でも出てリーチが長くなったからコンボが繋がりやすくなった
    俺も嬉しいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:58:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:23

    なにっ あれは八極正拳奥義”波動旋風脚”
    アニメ版の技を再現するとは…見事やな(ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:04:45

    ファイヤーキックも遠Cもある
    ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:05:02

    >>26

    ステージ内にマリーとジョーはいたのにアンディがいない…妙やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:12:58

    本家より出稼ぎの方がテリーをよく理解しているってネタじゃなかったんですかっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:13:03

    >>34

    指の再現で笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:55:15

    ドライブインパクトがなまら格好良かったんだ
    長距離のドライブラッシュ(パワーウェイブ後に追いかけてるところ)は若干トコトコでダサいけどご愛嬌なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:58:41

    ジョーがスネ夫ヘアーじゃないと初代みたくなるっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:07

    >>34

    あわわ お前はジョー東役が本職格闘家なのでおそろしく棒読みなアニメ版

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:14

    通常コスの入場演出は飛んでくる帽子被るのにアレコスは帽子被ってないからって
    飛んでくるジャケット一瞬で着るのが無理ありすぎて笑ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:05:09

    グラからしてリュウと同年代ってことにしたいんスかね?
    対戦画面では帽子で顔見えないからまあええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:18

    デフォ衣装は流石におっさん顔には似合わないっスね…
    革ジャン衣装はカッコいーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:10:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:11:11

    >>43

    ウム…テリーがメトロシティ旅してたら20年ぶりにケンと会ってって話らしいっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:12:06

    >>46

    …ったく そんな設定だと不知火舞はいったいどうなっちまうんだよえ​───────っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:13:04

    >>47

    なんでmow時点でガキッださなかったんやろなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:32

    忘れがちな設定だけれどねテリーの師匠はタン先生なの

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:46

    小さい頃にMOWはやった事あったからそっちのコスが出てくれて嬉しいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:15:47

    波動旋風脚というマイナーな技
    これを採用したカプコンはオタク

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:23:26

    >>51

    まっ 本家餓狼はボンガロ旋風脚を起用しているからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:27:02

    >>51

    ストーリーつきの媒体だとタン先生の弟子設定が重視されて妙に使いがちだったんスよね

    大張アニメとボンガロのファンだったと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:31:47

    >>37

    スマブラでやけに気合い入ってたの笑うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:35:14

    立コアから弱チャージ繋がってそこから追撃できるのに驚愕したのが俺なんだよね
    補正凄いんだろうけどゲージ回収考えると強すぎを超えた強すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:58

    復讐者だったテリーが復讐鬼に落ちそうなケンと会ったらどんな化学反応になるのか楽しみで仕方がないのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:04

    どうしてカプ・コンはリアル風に舵切ったのに上腕は不自然なほど太くするのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:16

    今バリバリゲーム作ってる人たち餓狼好きすぎじゃないっすか?気合いの入れ方が尋常じゃないと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:29:54

    >>6

    鉄拳の豪鬼ってそんなにヤバかったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:36:59

    >>59

    ああ、あまりにも糞すぎて糞要素の紹介動画が2本に分けられるカーニバルだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:37:50

    >>37

    コラボキャラの定石だ

    偉くなった当時のオタクが推し版権と自社の版権のコラボ企画にやたらと力を入れてたりする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:44:06

    >>59

    実装初期に鉄拳未プレイ勢が豪鬼使ってSFムーブするだけで連勝できたんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:47:02
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:29

    >>58

    餓狼全盛期を楽しんだ人たちが偉い立場になっていると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:06:15

    バスターウルフが思ったより軽くてしょぼってなったのが俺なんだ
    難しいっスねあの技

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:10:23

    >>65

    餓狼新作のバスターウルフはかなりいい線言ってると思うんだよね

    打った後の余韻というか反動みたいなのがかっこよく魅せる秘訣なのだと考えられる


  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:10:26

    笑ってしまう前のPVで顔批判されたら顔のアップを控えることしか能がないのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:14:43

    >>65

    >>66

    長いヒットストップと画面揺れ、KO時のクソデカBGMがバスターウルフを支える…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:54

    >>37

    テリーは何としてもイケメンに仕上げるという執念を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:01

    >>65

    拳を打ち込んでから衝撃波出す間になんかふわっと浮いて体勢作ってるのが良くないと思うのは俺なんだよね

    間のコマ丸々カットしてメリハリつけたほうが良さそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:55

    >>69

    他社からキャラクター借りてる時点で下手な事できないんだ

    しかも世界の任天堂やCAPCOMが作る…みんなクオリティ求められるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:26:32

    >>34

    ああ 大張監督もニッコリだぜ

    x.comx.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:28

    >>59

    ちなみにEVO2016で2週間ぐらいしか豪鬼使わなかったぷーんこ選手が3位になったらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:29

    なんか軸移動まで搭載してるっぽいんスけどいいんスかこれ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:54

    ワシはぶっちゃけCotWよりもスト6のバスターウルフのがいいと思ったのん
    好みの問題なんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:47

    「タクシーから降りて看板を見上げる」という初代餓狼伝説のデモ画面の再現だけで心ときめいた それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:44:45

    >>75

    バスターウルフはなんで作品によってあんなに違うんやろなぁ…

    むふっ 久々にベストなバスターウルフがスト6で見られて嬉しいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:02:44

    モダン適性があるかどうかが気になるのは俺なんだよね
    必殺技もTCも多そうだからどっちに転ぶかわからないんだぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:18

    >>78

    技が多いということはモダンにおいて削られる技も多いということ

    致命的な技取り上げられてモダン適正が下がらないといいですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:39

    でもね俺人によって好み様々なのにちゃんと逃げずにバスターウルフを実装してくる各社が好きなんだよね
    ここだってCotWバスターが良いとかスト6が良いとかあれが悪い最高とか出てくるんだ歴史を感じるんだ
    まっ俺はパワーストリームが一番好きなんだけどな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:47:13

    >>2

    SNKのキャラってそもそも顔が安定しないんだ

    カプコンなんかわりと設定画きっちりつくってるからか安定してるけど

    舞とかも同じ会社出してるゲームで絵師のクセで顔いろいろかわるんや

    なのでコラボの時も変わりやすいと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:48:07

    波動旋風脚とかなんか懐かしいけどアニメなのかゲームなのかよくおぼえてないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:55:00

    >>66

    そしてこれがスマブラSP版の必殺技だ


  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:12:19

    >>81

    これは設定通りなんスか⁉︎

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:39

    恐らく餓狼伝説3の時のしゃがみC→強クラックシュートの永久コンボ再来を恐れていると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:39

    >>84

    めっちゃそっくりやんけ シバクやんけ(画像は洗脳ケン

オススメ

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