お兄ちゃんは耐久型だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:22:18

    もしお兄ちゃんがセイトレみたいな超高倍率カウンター型だった場合カレンチャンはどうなってしまうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:23:38

    美味しくなって蕩けちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:23:58

    さらにカウンターを仕掛けてカウンターの応酬になる
    先に折れた方が大ダメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:25:42

    カウンターがカウンターを呼んで無限増大する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:39:45

    最初のうちは「っ!?」な反応してるけどそのうちカレンチャンが我慢出来なくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:41:08

    互いにカウンター乗せまくって折れたほうが負け

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:45:37

    >>4

    ブラックホール爆弾かな?(ロジャー・ペンローズ並感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:59:51

    創作やネタとかのイメージ強めだけどカウンター型トレは担当もまたカウンター型になりがちな感じする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:44:06

    爆弾キャッチボールみたいなやりとりになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:48:08

    忘れたか?カレンチャンは合気の使い手だ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:52:19

    >>3

    ただの我慢対決じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:53:29

    ノーガードの殴り合いになるだけやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:19

    >>10

    合気道で受け流せる火力には限度があるンすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:34:49

    どの道カレンチャン側は得しかなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:36:09

    >>14

    ダスカにトップロードされる以外はどう転んでもお兄ちゃんを手に入れられるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:36:24

    お兄ちゃんをからかい続けて爆発したお兄ちゃんのリビドーにカレンチャンが潰れたカエルになるという風潮

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:57:05

    行きつく先はカエルチャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:37

    カレンチャンが火力高いのは確定として、耐久がどのくらいかだな
    セイちゃんみたいな種族値だったらカウンターで横になりそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:00:15

    >>18

    攻められたことがほとんどないからよくわからないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:24:40

    なお、卒業までは耐えねばならない模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:17:57

    事あるごとにお兄ちゃんの超絶カウンターでワンパンKO食らいまくって茹蛸になっているのが日常なよわよわカレンチャンもありだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:28

    >>22

    良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:48:16

    カレンのあたらしい魅力が引き出せそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:20

    そしてのろけられるアヤベさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:57

    良かったわねbotになるアヤベさんと
    夢の中でカレンチャンのお兄ちゃんを見習えと妹ちゃんに謎に叱られるアヤトレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:19

    乾燥機はのろけを聞こえにくくするためだった…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:04

    SNSでの発信にも影響が出るカレン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:21

    お兄ちゃんについてリスナーから質問あると見せられないような顔を一瞬見せる時があるが
    その時はリスナー一同察して深く聞かないとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:38:49

    というか思い出のお兄ちゃんの話は入学前にしててもおかしくはない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:40

    >>26

    いもうとちゃんとカレン兄が知り合いな可能性ってあるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:48:07

    霊体同士ならあり得るか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:21

    >>30

    「その顔はお兄ちゃんにまた何か素敵なこと言われたんですね?」

    「おう、報告するんだよやくめでしょ」

    「惚気を俺達リスナーに発表してる時の乙女顔100%のカレンチャンからしか得られない栄養がある」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:38

    配信にお兄ちゃんの話のコーナーがありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:51:03

    入学後に「ほんとにいたんだ…」ってなる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:34:19

    >>33

    よく訓練されたファン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:04

    ブラスターをリフレクター反射し合うフォックスのようになる
    最終的に割れた方の負け

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:08

    お兄ちゃんサイドもなかなか耐久値高いからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:42:58

    >>34

    撮影もお兄ちゃんにやってもらおうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:35

    お兄ちゃんが撮ることによって、より良い笑顔を見せるようになるカレンか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:53:01

    >>13

    知らなかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:55:00

    つまりカレンがフラッシュみたいに...っ❤する世界ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:06

    お兄ちゃんに連敗するカレン

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:41

    >>39

    過去にお兄ちゃんにカメラ役やらせたら、カレンチャンの顔が徐々にズームアップしてきてカレンチャンが落ち着かなくなり結局途中で放送取りやめになった神回と呼ばれた回があったとかなんとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:36:37

    かかりカレンチャンですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:43

    カレンが取り乱すのは珍しいからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:57

    映像が止まったあと何があったんでしょうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:03

    >>42

    フラトレとお兄ちゃんが互いの担当について周りが砂糖吐くレベルの褒めっぷりをしてのがトレーナーの集まりで見られるのだ


    なお他のトレーナーはもうなれて放置してる模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:35:11

    >>48

    この2人同世代なんだよな

    ただれた世代扱い不可避

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:41

    ファン1号も影響受けろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています