この格好ならスマブラにも出れるな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:13:08

    いやこのおっぱいはCERO:A無理だな…


    ※超必殺技でいつもの衣装に着替えます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:15:17

    予約特典にテリーの旧コスがあるから、こっちも旧コスで常時戦えるDLCとか出そうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:55

    露出下げた代わりになんか過去作と比べて谷間が長くなってない…?
    KOF13並みじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:31:59

    スト6はどうなるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:17:27

    モデリングはあるんだし、隠しコマンドとかで着替えできそう
    割とSNKそういうところは外さないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:26

    ヒカリの胸部は修正されてたし、実際に出るなら胸の部分にストッキング必須だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:35

    まあスピリットや背景出演なら余裕だろうな
    プレイヤブル参戦はCERO:B以上が不可避だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:44:20

    旧服やっぱりやべえな...そこらのソシャゲでも出さないような露出ぶりだぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:19

    これは好きな音楽ヘヴィメタルの格好ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:53:22

    相変わらずのエロさで安心した

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:34

    何歳だよ……いやSFの春麗とかも良いカンジに美魔女化したし全然アリだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:40

    >>11

    テリーが35歳だから多分32〜3歳くらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:23:31

    >>12

    ワイがオッサン化したのもあるけど普通にアリやな

    超必ではっちゃけるとはいえ普段は露出落として年相応に落ち着いたセクシー系という

    分別と貞淑さあるというはキャラ解釈として正しいと思う(元から見た目の割にアンディに一途だし)


    KOFとか子持ちの三十路ボクサーとかも普通にいたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:27:30

    >>1

    超必で変わるんじゃなくて多分普通にアレコスだと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:34:03

    >>13

    でもいい加減子ども作っててほしいとは思う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:54:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:09:25

    >>15

    ロックがオッサン、テリーがジジイになって、アンディと舞の子どもが出てくるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:34:42

    ギルティギアのディズィー、イノも衣装変わったし時代なんやろね
    峰不二子みたいでいいと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:53:55

    小清水さんもKOFやDOAの時と比べて声低く演じてるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:20:33

    >>15

    あくまでKOFだったと思うけど子供できたフリした時動揺してたあたり心当たりはあるっぽいから...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:51

    >>20

    対戦時に「あなたの子よ♡」って幻術で赤ん坊出してアンディがビビるやつかw

    大人同士だからやることやってる可能性はあるんよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:28

    餓狼2の設定だと18歳だけど、以降しばらくは皆リアルタイムで歳取ってて、
    確かリアルバウトSPとかの頃には20代半ば位なのよね
    サザエさん時空のKOFでもガッツリ飲酒してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:59

    KOFは最初はお祭り時空だったので年齢公開更新してたのよ
    けど京の留年ネタや女性陣の年齢とかヤバイとなって非公開になった

    まぁ1年一回リリースが厳しすぎたりSNK倒産とかで有耶無耶になったり色々あったけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:01:53

    餓狼や龍虎の各本編とKOF、リアルタイムじゃない世代は誤解しがちだけど、
    全部並行して開発・発売されてたんだよな…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:18

    角度とかのせいかもしれんが、KOF15より育ってる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:42

    >>25

    アンディの育てる力は凄いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:27:31

    >>19

    世界観と年齢に合わせて演じてるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:42

    尻尾使わずに龍炎舞とか出せるようになったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:48:57

    ぐうレジェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:40:23

    今後の客演でもライダースーツと忍び装束両方着て欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:48

    今のスリーサイズとか改めて設定してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:01

    マキシマムインパクトのリアンとかちょっと思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:39:56

    素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:27

    >>8

    逆にソシャゲのくノ一キャラとかも舞の影響受けてるレベルでレジェンド

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:55

    >>16

    衣装も相まってトレーラーもルパンの不二子感あるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:53:34

    その不二子ちゃんは今や中の人がキャミィ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:37:38

    >>34

    舞の影響から必死に逃れた先には対魔忍が居るイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:41:56

    >>37

    そっちも多分源流はソウルエッジやソウルキャリバーシリーズの多喜で、

    多喜は髪型とかに舞の影響あるっぽいんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:41

    DOAの霞とかもかなり舞の衣装をオマージュしたキャラだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています