ほら、喜べよお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:38:18

    念願のチェンソーマンとのバトルだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:53

    ここまで一方的になるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:41:53

    だってよ…ヨル…腕が!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:56

    まあ勝てるわけねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:44:49

    地味にスレ画の孫 1部最終回のラストシーンのオマージュかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:46:35

    さらっと流してるけどサムソのとこはオマージュっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:54

    デンジが元に戻っても身内が消えてサムソ以外全員いなくなってそうだから今後の展開が恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:54:04

    アサヨル自分の手で殺したらアキの時と全く同じになってしまうから回避して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:58:07

    これはもうデンジ両腕剣作るしかないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:00:56

    >>2

    ヨル含めた四騎士と対決して負けてないんだからヨル1人で勝てるわきゃねえんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:06:37

    なんかサムソが味方側みたいになってるな
    もう味方でええんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:12

    ジャンプ+のコメントの末期感すげぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:47:03

    ジャンプラの編集も売り上げスレみたいなコメント消せよ
    流石に酷すぎるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:30:30

    連投コピペ荒らしが湧いてるみたいだけど絶対ここで暴れてるヤツだろあれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:13

    >>14

    同一かは分からんが似た臭いはする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:50:34

    孫にとっては人違いなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:35:13

    チェンソーマンとのバトルなんだけど実力差ありすぎてエグい結果になってないすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:08

    チェンソーマン…!コベニちゃんに見せた優しさを思い出して…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:29

    アサヨルも随分強化入ったけど
    クァンシに劣勢なレベルじゃそりゃ敵わんわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:52

    >>18

    マジで腕切っちゃった時コベニちゃんへの対応との差にちょいびっくりした

    コベニちゃんポチタにバーガーぶちまけても無傷だったのにな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:39

    つかヨルは最終的にアサの肉体を使い捨てにするつもりなのかな
    そうならヨルにさえ裏切られるからアサ本当に不憫だしエグい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:45

    >>20

    コベニは攻撃しない女(デンジ目線じゃなく黒チェ目線)だから殺さなかったんだと思ってる

    黒チェに攻撃されたマキマやヨルは向こうが殺す気で襲ってきたからそれ相応の対応をした

    コベニ以外もバーガーショップで震えてた女性店員全員生き残りしてるし自分に害がある相手は女でも容赦しないだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:22

    >>21

    ヨルある程度アサに心許してる感じはあるけど必要あれば切り捨てそうなわからんとこあるよね

    悪魔だしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:56

    >>18

    即首チョンパせずに済ませてわざわざヨルの前で立ち止まるあたり他に比べて温情ある方だと思う

    防衛として腕は斬っちゃったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:08:24

    >>23

    今は不明だけど落下の時まではアサはヨルが大嫌いだったからねアサの気持ちがどうなったか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:54:12

    終わり近そうなのが分かって寂しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:49:18

    >>24

    でも両腕根元から奪われたのは酷すぎると思うがトドメ刺さなくても出血多量で死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:10:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:51

    ほんまや良く見たらヨルの右腕もわざわざもっと切り落としたんだ、袖無いし両手から血出てる
    殺す気ないとしたら片手で攻撃したのになんでそんな事したんだろ
    読めないなマジで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:21

    チェンソーマンがアサヨルに惚れていれば武器化で一発逆転だぞ
    口ないし惚れる要素が無いけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:31:06

    >>29

    容赦なく両腕切り落としたかと思えば

    ヨルに速攻トドメ刺さずに一回、目の前で止まったから殺す気なのかこれでも加減してるのかがいまいち分からんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:12:25

    海外だとヨルがデンジを手コキでレイプしたから、傷付けた代償に腕切ったって考察もあったんだがあんまそうは思わないんだよな
    困惑気味なもののデンジは「死にたくなることばっかだけど初めて誰かにイカされたし目の前に寿司が回ってる、今幸せか不幸かわからない」と心の中で語ってるからヨルの手コキは下品だが良い思い出だったはず
    なのに腕ぶつ切りしたって事はデンジの意思ではなくポチタが何らかの形で判断して反撃したんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:39

    >>32

    デンジの好き嫌いの感情でポチタが動いてると思えた時なくないか?デンジが最後まで殺そうと思えなかったマキマさんとか殺すしかねえなしてるし

    レゼも支配されてる事情が理解できてそうなのに気にせず殺した

    単純にヨルが殺す気できたから迎え撃っただけでそこに憎悪や怒りはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:14

    >>30

    デンジが好きでもポチタには関係ないしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:46:55

    ヨルが無茶してアサの体ボロボロになってしまった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:07

    読者は真チェと戦争するなら最悪こうなるのまだ理解は出来るけど
    アサからしたら真チェンソーマンがどんだけ強いかさえ聞かされてないまま周りに言いくるめられて騙されて戦う事になった(本人はデンジを助けたいのと自分の命返して欲しいだけ)から
    ガチ不憫だしなんか他人の幸せ願ったら死んだアキを彷彿とさせる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:29:39

    >>36

    ヨルが主導権だったから

    逃げられなかったのもあるので騙されようがどうしようが両腕とれるのはどのみち回避不可能なんや…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:46

    主人公(真チェンソー)が無双してるのに阿鼻叫喚になるのある意味凄いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:16:15

    でもサムライソードが本当に戦いたいのはデンジくんなんだ こいつなんで急によきライバルみたいになってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:49

    これだけいても勝てないなら武器人間総動員しても無理だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:06

    >>41

    これだけ多勢に無勢で圧勝できる強さあるんだもん倒すなんて無理や

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:30

    >>40

    本当冷静になって考えると笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:57:42

    タコがいれば吉田も加勢できたんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:54

    サムソはデンジのよきライバル枠

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:49

    >>5

    偶然似たんだか似せたのか…どっちだろうな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:17

    まじでサムソ色々メインやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:03

    >>47

    名前すら決まってないモミアゲマンが主役オーラ纏ってるのを誰が想像できたか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:29:57

    >>42

    ていうか、孫は真のチェンソーマンの強さを体験してるのにまた挑むの覚悟ありすぎだろ…

    普通は怖くて逃げるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:49

    >>16

    ポチタも内心(誰だコイツ)と疑問符付けてるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:29:28

    真チェンソーって顔の見分けつくよね?デンジの知り合いでも容赦する必要ないって事か

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:44

    主役みたいにチェンソーマンに立ち向かってるの地味に良いな
    こりゃあ
    スピンオフで サムライソードマン 行けるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:33

    >>53

    個人的にはあったら真面目に見るよ

    サムソ大好きだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:35

    弱体化した戦争とモミアゲじゃ無理です
    根源的恐怖の悪魔もっと持ってこないと無理です

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:21:04

    モミアゲのオッサンがここまで好感度アップする時がくるとはな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:21

    切り落とされた老いの悪魔の肉を食べればヨル強化されるし腕も復活するかもしれない…

    問題は口が無くなった状態でどう摂取するかだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています