VTuber・2.5次元カテでスレ建てるまでもない事書き込むスレ 6本目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:40:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:41:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:01

    保守よろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:48:22

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:50

    保守おわり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:11:40

    他のスレでも言われてるけど今YouTubeのチャンネルアイコンが増殖するバグが起こってるらしいわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:51

    匿名コラボレーションを

    受け入れるとストリーミングサイト

    経由でカメラが自動的にアクティブ化

    Vtuberの人達は設定要チェックしないとだな


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:11

    好きなVの切り抜きスレ9月号来週月曜予定だよ
    夏休みでVカテちょっと人増えてるかな?と思っているので期待
    推しの切り抜き色々集めておいてくれると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:00

    遅くなったけど建て乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:20

    アクスタとかのグッズ含めるとマジでいろんなVの水着みれるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:03

    >>13

    再放送込みでもいいのでたくさん切り抜き来るといいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:05

    料理系配信・動画わりとすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:04:52

    前から可愛いなぁ思ってた
    つーちゃんが色々あった結果
    最近個人勢の推しとクトゥルフ神話TRPGで絡むこと増えて
    ちょっと不思議な感覚になってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:50:45

    ニコニコのエンタメランキングタグ、にじさんじは変わらずあるのにホロライブだけ消えてるの何なんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:13:58

    某ニュースサイトが界隈図みたいなのを定期的に出すけどいつも荒れるよね
    全てを調べたわけではないけど同じ垢が同じことを言い周りが大騒ぎして全く関係ないVがデジタルクリエイターでトレンド入りしてしまうという構図を繰り返し続けていて興味深い
    今現在自分の推してる箱のファンダムが反転した人のポストで荒れ気味だし俺のVtuber論みたいなのポストで叩き棒として出されてしまってるから本当にやめて欲しい
    あと聞き齧りの知識で知ったかぶって批判するのも違うからやめてくれ…本気で…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:08

    >>20

    同じところのファンかも

    不満が出始めてるところにさらに燃料投下された感じでフォロワー同士が争ってて絶望感がやばい

    記事元に文句を言うとなんであんな荒れやすそうな分け方するかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:25

    イナイレみたいな
    沢山の中からチーム作って対戦できるゲームの実況が見たい
    各Vの好みとか反映されているチームが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:39
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:51

    >>24

    多分YouTube側の仕様だと思うけどなぜか特定の動画はサムネ出るのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:49:02

    そういえば今日がパトラコラボイヤホンの詳細情報の解禁日か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:37:11

    天藤あかねさん
    声とおっぱいはマジめちゃめちゃ好み

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:11:21

    海外勢の推し増やしたはいいけど
    言語理解力が遅いからアーカイブ消化が追い付かねぇ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:04

    近々誰かのファンスレ立てようかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:45

    >>20

    ちょっと話ずれるかもだけど、切り抜きとかでも箱跨いだコラボとかのときに、「この箱なのに〜」とか「こっちの箱のほうが空気感あってそう」とかの所属する箱のステレオタイプ押し付けるコメント本当に嫌い

    特に男女コラボのときに絶対に沸くユニコーンいなければって騒ぐ奴ら

    配信中のチャットにユニコーンのコメントいないのに時間経ってから何故か切り抜きだけにユニコーン撲滅隊がやってくるのは何なんだ

    いない敵と戦って切り抜きのコメ荒らすのやめてくれて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:11:28

    この箱は誤解されがちだけどユニコーンいないよって頑張って主張するリスナーいるけど
    遠回しな嫌味で男女コラボとかFPSやスト鯖企画チクチクしたり明らかに反応悪かったりでいやーこれでユニコーンいない綺麗な箱だよは無理あるよと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:13:19

    箱のステレオタイプイメージ押し付けるのだとホロはアイドルにじは芸人って押し付けが一番嫌だな
    大体芸人って言葉にヨゴレとかちょっと下に見るニュアンスつけてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:44

    たのしみ


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:03
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:42

    🌈のおすすめの二次創作紹介スレとか立てたいけどどうだろうか
    CP系とか伏字投稿の作品とかR系は禁止にしたら大丈夫かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:08

    >>36

    あまり掲示板で紹介はやめな

    許可取ってるサイトならともかく無許可でリンクとか貼ったらアレな人が凸る

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:11

    >>36

    🌈に限らず、どの箱だとしても二次創作の紹介はやめた方がいい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:44

    >>36

    3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。

    て赤文字で書いてあるのを守ってスレ管理できるなら

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:34

    >>37

    >>38

    >>39

    助かった

    やめておくね、ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:34

    他のカテではあるし、Vカテでもたまにこれ良かったって貼られてたりするけど、スレ1本それ用で立てると管理必要かもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:11

    ATMからいくらお金を出しても偽札(新札)が出てくるので大犯罪に巻き込まれたとパニックになる推し

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:32

    >>42

    面白すぎる

    誰なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:13

    >>43

    個人勢

    普段外に出ないし現金使わないから新札になったの知らんかったらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:59

    >>42

    くっそわろたwwwwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:40

    >>34

    曲の内容以上に大手二社が仲良くやってる光景を見て

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:51

    やっぱ胸揺れ好きだわ…いいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:47

    乳揺れいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:09

    自分のオンボロスマホではVニューススレブラウザが落ちるようになってしまった
    X貼り付けが多いスレは例外なくこうなるんだよね

    ずっと見ていたいスレだったから悲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:02

    >>49

    けっこう貼ってたわ、ごめん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:56

    代理で立ててたパートスレ落ちちゃって悲しい

    まあやりたい人がいれば勝手に立つからあんま気にしなくていいか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:19

    また台風が来るみたいだから寒暖差アレルギー持ちの人は気をつけてもろて

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:56

    マイクラ肝試しに堰代ミコちゃん出るのうれしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:58

    ちょっとトロールわいてんよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:49

    >>56

    気圧も厳しい

    推しよ健やかであれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:16

    仄暗い水の底から
    なんかはやってるなって思ったら限定公開中なのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:26

    結局今夏はめちゃくちゃアクスタ買っちまったぜ
    水着いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:59

    成瀬の雑談見ながら再推しはなんて言って卒業すんのかなって考えてしまった
    でも絶対納得できる理由で辞めてくれるんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:55

    いや 忍者げーですけども!?


  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:28

    Xくん……推しのめっちゃいいタグ無しFAが流れて来たと思ったら急にTL飛ばすのやめてくれんか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:16

    >>44

    ありがとう、個人じゃここで名前もあげずらいか…

    巡り会えるといいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:22

    当たり前だけど。
    素敵な新ビジュアル
    っていうかお胸のでかさに感動して引用してたら
    いいねしてもらった ファン多いから油断してたけど率直な反応見られてるw

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:04

    意外にみんな見てるのよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:37

    任天堂げーってってちょっとしたイベントよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:31

    bakudanって箱の活動休止動画が上がってきてコメント見たらめっちゃ嫌われてた……何したんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:13

    >>71

    ゴシップ系だし世間の炎上についてのツイとかしてるからかな〜とは思う 歌とか出してるんだけどそれ以外が過激すぎるというかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:51:33

    3時〜5時の配信って朝活なのか深夜活なのかわからんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:11:56

    夏が終わるとなんの企画がくるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:42:16

    運動会とかかね…?(夏が終わると来る企画

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:35

    また団長が足踏み入れたばかりの誰かの脳を焼いていったの笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:30

    vの入り口として
    ホロ3期生は強いなって重い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:26

    卒業撤回やったー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:17
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:40

    そういえばあのスレの続きどうなったかなーって見ると過去スレにもなく無くなっている。
    自分が見た時は特に何もなかったんだけど、あの後荒れたのかなー、と毎回なって悲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:50

    うーん、大きい

    GIF(Animated) / 4.39MB / 2240ms

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:32

    出先で見たおすすめ聞いてるスレ、
    お、帰ったらPCから
    俺のおすすめVについて書き込むぞ!って思ったら
    帰ってきた時刻ではもうスレないの悲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:51:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:56:51

    Vのドル売りガチ恋売りって本来はちゃんと割りきった疑似恋でほとんどのVやリスナーはそれ理解してやってていわゆる害悪コーンと別枠だけど、最近はコーンへの憎悪拗らせすぎて健全にアイドルや疑似恋RPしてるVやそのリスナーまで害悪コーン扱いや非難、過剰に敵意むき出しになる人増えた気がする
    自分の推し箱はそんな売り方してない!って声高に叫ぶ人も多いけど、あんたの推しは知らんが他にやってる人いるじゃん推しを守ってるつもりだろうけどそれ推しの同僚を後ろから刺してる行為じゃんってなることも多い…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:44:23
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:26

    もしかしたら探偵美少女Vが性癖かもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:45

    台風の影響で明日の仕事が無くなったぜ!推しの配信が昼から見れるぜ!
    気圧の影響で推しが体調不良だぜ!配信予定は無いぜ!お大事にだぜ!
    ……アーカイブ見るか。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:04

    >>85

    そうそう このスレだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:30

    おっぱいサイズ可変ってバーチャルな夢があるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:32

    JR博多シティ公式VTuber
    とかおるんやなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:48:51

    最近一番楽しかったスレはルンルンの名前スレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:23:44

    >>88

    ちなみに落ちてなければ誰を紹介したかっとかは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:38

    >>92

    ENでアクスタ鍋に落としたりしてるスカーレさんとか

    お姉さん感としてしぃあさんとか

    スカーレヨナグニのポン伝説・其の壱「配信が始まらないノ巻」【にじさんじEN 日本語切り抜き/ScarleYonaguni】


  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:26

    なんか地面師流行ってるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:53:39

    環境さえあれば
    病気さえなければ
    ぐらと仲良く遊べたのに

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:38

    >>94

    やたらこのネタを見る

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:02

    全然追ってないらでんさんがshortででてきたけど声ハチャメチャにかわいいな もっとハスキーだとばかり…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:14

    らでん声可愛いよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:30

    アニメ声の先輩からアニメ声の常識人っていじられるくらいに声は特徴的だからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:42

    獅白杯とかで陽の目を浴びた個人Vとかがそのままファンも付いて順調に登録者増えてるのなんかすごい嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:55

    湊あくあの転生なりすましが出たらしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:54:29

    今日も変な時間に朝活してるなあ推し

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:34

    いくらでも英語のリスニング教材があるのは良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:40

    ぶいすぽ激ローって今まで切り抜きしか見てこなかったけど本編見るのにニコニコに金払わなければいけないんだな
    サービスに対して金銭を支払うのは納得してるけどニコニコにクレカの情報とか登録するの嫌だし本編見るの諦めるか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:12

    8がつがおわるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:07

    ういまま555万のフィギュア売れたのすげえな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:42

    >>107

    本人もびっくりしてたらしくて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:29

    31特融のいっきにやってくる歌ってみたたち好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:47:09

    >>106

    8がつが終わるとどうなる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:07

    >>110

    知らんのか 9月が始まる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:37

    まだV見始めて3ヶ月くらいなんだけどチャンネル登録したVが初めて卒業した
    こんなに喪失感があるとは思ってなかった
    辛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:46

    最近またたまにサムネが表示されたりされなかったりしてるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:34

    友達がずっと、とこベロスコラボが見たいって言っててなんだろうと思ったらおにべロスのことでした。
    とこベロスじゃとこたやしかおらんのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:43

    SLEEP FIGHTERの先鋒V組よかったな…なんか使用キャラ自体はすげえ絵面になってたけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:23

    vを野球のポジションで表すならどこみたいなスレあって面白そうだなって思ってたのに帰ったら消えてて萎えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:41

    新しいお部屋オシャレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:45

    推しの二人が急に無期限の活動休止だとさ


    ………………マジかー……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:03

    メン限のコンテンツから記事だけ選んで見回りたいんだがなんか種別絞り混み機能とかってメン限一覧にはない感じ?PC版だとできるとかある?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:05

    実況・観想ポストへのV本人のいいね
    読んだよってのが分かってなんかうれしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:26:44

    某Vが立ち上げた事務所の名前割と直球で草生えた

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:51

    それまで避けてたVtuberを見始めてある日推しに出会ってから毎日楽しい
    惜しむらくは出会った頃には推しの誕生日が既に過ぎ去っていて今年の誕生日グッズを買えなかったこと

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:37

    >>122

    同じく

    いずれ過去の誕生日グッズをボイスだけでも全再販してくれるようにならんかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:46:34

    日本のVオタにも2次元と混同しすぎてアレな感じのオタクはいるけど海外のVオタは攻撃的すぎて怖いわ あとデマとそれをデマと知りながら拡散する勢怖すぎ、モラルないんか
    他ジャンル(2次元)の英語圏オタとはまた違う隔たりを感じる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:59

    どこに書いていいのかわからなかったからここで吐き出すけど卒業した推しの歌が非公開になって本当に、本当に本当につらい
    いつ再公開になるかもわからない、最悪だ
    すごい手が震えてる、バックアップとってある歌もあったけどとってない歌もあったから後悔してる
    全部保存しておけばよかった本当に最悪だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:18

    領国つかさちゃん可愛い
    キッズ感ある人個人的に好きなのよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:08

    >>126

    CMのレベル高くて登録して時々見てるけど良いよね、雑談が面白い

    最近は個人勢でもキャラRPが本気な子が多くなってきてレベル高いなーって思う

    本気さを感じるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:28:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:46

    >>128

    リアルと二次元は違うし、ものすごくセンシティブな件だからそんな形で触れるのはやめた方がいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:20

    >>129

    まぁそれもそうか、内容も内容だし消しとくわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:10:17

    これは予感というか予言だけど、3、4ヶ月後ににじさんじでめちゃめちゃいっぱい歌ってみた出るよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:06

    向こうで書いていいか不安だからこっちに書くけど絵スレのアルス本当に可愛いな ツイッターにアルスのファンアート探しに行っちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:09:21

    本人にレス付けて褒めた方がモチベになるんじゃないかな!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:11

    >>131

    レゲエの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:56:18

    >>134

    だったら面白い

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:33:11

    最近ファンスレ多いの好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:20

    活気があっていいよね。いろんなVの話で盛り上がりたい
    でも
    0時~8時に立つスレだとたまに
    規制で書き込めずに起きたら消えてるときあるわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:17

    つかさ陛下の名前が他の人から出てくるとスゴく嬉しいわ
    ちょっとゴタゴタしてるけどすぺしゃりてはいいぞっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:22

    コラボ向けに開発したイヤホンってなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:53

    蓮希るいさんの
    RPのシノビみみかきのやつすき

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:20:18

    白背景に白字幕は見づらい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:17:58

    邪神ですからってRPしながら
    ゴリ押すの好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:38

    こういうのを推し達で考えるの好き。もちろんMS以外でも

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:36

    唐突にぺこらのぺこってなんだ?ってなったけどまあ音の響きかなと納得するも
    次は不二家のぺこさんのぺこってなんだ?これは流石に音の響きではないよなってなった
    実にどうでも良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:21

    描きおろし水着アクスタ最高

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:43

    一見荒れそうな話題でも真剣に語りたい時ってやっぱあにまんじゃ厳しいのかな
    他の掲示板詳しく無いから穏当に語れそうな場所あったら教えて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:50

    >>146

    もうグルチャとかディスコとか作るしかないんじゃない?管理者権限でやばそうなのは追い出す方針で

    あにまんはそれこそ比較的平和なほうだけど荒れる(というか荒らせる?)話題となったらいつ潜んでるのか知らんけど変なのシュバってくるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:38:49

    ちょっとエトラさんが気になったものの、この人の絵をPixivで探すの厳しいのでは……?ってなってる
    一応エトラ あおぎり……が一番いいのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:45

    >>147

    やっぱ厳しそうか

    外部ツールはハードル高いなぁ

    まぁ時期見れば行けなくもなさそうくらいかもね

    夏休みは酷すぎた

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:28

    推しと推しの周りの方々があちこち体調崩しててめちゃ心配
    早く健康になりますように…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:21
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:36

    推し、意外とリムレス眼鏡が似合うことが判明

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:13

    荒咬オウガさんスト6電流デスマッチ開催ありがとうございます………………

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:05

    スト6勢Vをコーチでくくると色んな箱で交流会する感じになるんだなー
    これもっといろんなコーチ巻き込んで大会にしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:02

    似たようなサムネが縦に並んでるの草

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:52

    >>155

    ぷよぷよなら消えてた

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:17

    >>153

    >>154

    律可ちゃんに続く2人目の企画立ち上げ人になってくれて嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:00

    起きて保守するかーって時間に2度ねして
    スヤスヤだったけど
    結構みんなも書き込んでくれてるからいろんなスレ残っててうれしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:59

    最近はエロい絵をAIに描かせてオナホ箱を作るのがマイブーム
    使う時に背徳感があって良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:54

    最近見始めた箱がリアイベ積極的で
    一般的にVのリアイベってどういうことするの教えてってスレ立てようとしたけど
    気になるんなら一回いけばいいじゃねーか
    って脳内会議で結論がついてしまった

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:02

    >>159

    わかるマン。一時期は人があまりいなかったけどありがたいですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:44

    ご飯関連の雑談好きなんだけど
    月見とかの期間限定が盛り上がっていて良き

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:04

    家入ポポちゃんの語尾のポポはまだ生き残っておるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:33

    >>161

    箱系のリアイベなら過去のレポとかあるんじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:45

    やはり箱超えコラボはいいものや…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:05

    色んなスレが立って賑わう一方、大喜利っぽいスレとかちょっとしたスレとかに意味がないやら話が広がらないやら文句言う人が目立つような気がする
    実際、その系統のスレは立てちゃだめなのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:47

    そういうのを見かけたら君が面白いこと言って流れを変えたら良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:50

    >>168

    結局その手のは妄想とか二次創作だからなあ

    勝手なイメージだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:56

    タダでさえ夜勤で配信リアタイ出来ない事が多いのに、ここ最近は仕事じゃない時間も生活のため以外の時間が細切れでゆっくりアーカイブ見れてない
    短めの切り抜きを見るぐらいならできるんだけど、切り抜きあんまり上がらない個人Vを推してるのでどんどん距離ができてるように感じる

    まとまった休みが欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:47

    卒業しちゃったしにじのスレに貼るのも違うかなと思ってこっちに貼る

    V界隈でのスト6の盛り上がりのきっかけに桃ちゃんのストV部が上がってるの嬉しいや


  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:17

    犬山の座談会であった
    料理出来るVの奴見ようと思ったら非公開?になってて悲しい……
    数か月前くらいに見た記憶があるのに……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:29

    やっぱ3Dお披露目っていいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:17

    最近さくらさんの3Dもあってにじも来週3Dあるから今月はいっぱい3D見れそうで楽しみだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:30:45

    3D受肉はいいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:39

    身長とか認識しやすかったり
    衣装をいろんな角度からみれたりするのほんといい
    あとやっぱり本人の動作とか癖が見えるのが楽しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:24

    まだ本調子じゃないけど、ガチめに体調崩してた推しが快方に向かってて嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:23

    アキロゼとエビオのARK企画またやるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:35

    またサムネが出たりでなかったりしてる……しかも法則がよくわからない……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:29

    俺、悪魔っ娘好きで
    ななしのハニストとかシュガリリも好きなんだ
    ある日、Xでハニストみたいなエッチな服・雰囲気の悪魔のお姉さんを見つけて
    うおおおお好み!!はにすと・しゅがりりみたい!新人Vさんかな?個人勢!?
    って思ったらまさにシュガリリの新人さんだったことあるわ
    まず顔見て興奮してよく読んだら好きなとこの新人さんだったって話

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:30

    動画のサムネ出る出ないを試したい時に切り抜きスレもテストスレも落ちておる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:52

    ドン・キホーテコラボで色々みんなでわちゃわちゃしてて楽しかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:09

    今回はアクスタ目当てだからなんとかなったけど
    バイト終わりにドンキいったら割とぬいぐるみは消えてたな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:22

    【悲報】
    ワイの最推し、ベッドから動けず

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:32

    >>184

    俺が行ったとこは逆にアクスタが残り少なかったわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:46

    タマハッカとは何ぞや

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:24

    みんなも体調には気をつけてもろて

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:11

    季節の変わり目だからか年末のもろもろの準備してるのか喉痛めたり休めたりしてる人多いね最近

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:38

    委員長が恐山かARuFaと付き合ってたら嬉しいのにな
    例え叶っても知る由がないけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:57

    カテ全体に活気があると変なスレが建てられても
    一番上に固定とかじゃなくなるのがいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:47

    >>191

    言うほど活気あるか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:38

    >>192

    前に比べたら全然違う

    ここ半年ぐらいで人もスレも増えた気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:00

    >>187

    フグリにハッカ油ダイレクトアタックや

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:54

    >>193

    いいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:59
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:29

    推しに幸あれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:06

    埋めついでに
    今月も切り抜きスレたくさんありがとう~ゆっくり見てる~次は27か28~

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:55

    逆凸配信に推しを見に行くと画面端に意味不明なものありがち

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:21

    おつおつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています