スターレイルGamescom出展動画

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:33

    寝ぼけ眼でスマホで動画見てたけど最後の声聞いて眠気吹っ飛んだわ

    エミヤ来るのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:43:50

    見えないが見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:44:48

    凛や士郎出すと手間だからそのままアーチャーをドン!というゴリ押しスタイル
    嫌いじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:46:36

    なんつー時間に投稿してやがる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:29

    えっ列車に直接召喚されるの!?
    てことは列車組の誰かがマスターになったりするのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:27

    強制加入か、これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:30

    今からウチはマスターだよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:51:32

    とんでもないマスター・・・開拓者だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:58:58

    ひょっこり列車組とパムかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:59:54

    >>8

    いきなり落ちてきて列車破壊した人に言われたくないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:01:57

    最初の講談で「褐色の黒と白の双剣を使う男が女将軍の首を取らんと~」とか「『其方が私の主か』と~」とか言ってたけどこれアーチャーのことか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:05:46

    ちなみに名前表記は「アーチャー」だからな
    スタレ→SNに入る人やアーチャー明記時とエミヤ明記時のキャラの違いもあるんでエミヤ呼びするのはやめた方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:20

    >>12

    息吸うように真名呼びしているFGOがイレギュラーだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:53

    なんだかんだアーチャーで安心したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:22:06

    >>12

    アーチャーだったりエミヤだったり無銘だったり・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:54

    >>10

    え、そんなことしてんのこの人…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:34:18

    >>16

    この映像的にそう見えるってことじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:14

    今のところは誰が呼んだわけでもないのに乗車してきた態度のデカイ男でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:29

    >>12

    一応今回は型月コラボでもFGOコラボでもなくUBWコラボだから是非もないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:51

    >>16

    原作で天井突き破って落ちてきたからね…(それも凛のうっかりのせいなのだが)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:31:15

    Fateほら知らんけど来るならセイバーって人かと思ってました()こりゃあFate見ないとあかんで・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:41:08

    UBWだしまぁアーチャーは確定だろうなって
    アーチャー以外も来るなら…凛か金ピカか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:06

    Fateのコラボでセイバーがいないなんてことは無いだろうからセイバーとアーチャーは確定でしょ
    他に来るとしたら、ランサー、バーサーカー、英雄王あたりかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:13

    あとはランサーがいつ死ぬのか
    三回死ぬんやろなぁ···

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:57:18

    ランサーが死んだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:58:00

    >>25

    この人でなし!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:58:08

    双剣と弓を使うとかアーチャーはなのの師匠なんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:58:32

    これもし星ちゃんがマスターだったら
    またCV石川由依のおもしれー女に振り回されることになるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:00:11

    発表された時も思ったけど1年先は告知の気が早すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:02:41

    >>29

    リーク対策だと思う

    作成中の複数体のモデルが並んだ写真とか会社の下っ端らしきリーカーが流してるっぽいからモデル作り始める前にコラボ発表や登場キャラ(今回は一人だけど)出したんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:11:32

    ちょうど初任給ぶち込める時期だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:20:17

    >>28

    実質ザビ子で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:17:17

    開拓者達はいつもパムに怒られるようなことしてるの……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:27:01

    >>33

    デイリーで湿度上げのために霧吹き程度に水撒いてねって言われてビシャビシャにするから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:38:59

    >>33

    パムの元気がない…

    せや!パムのお気に入りのマグカップ割ったろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:05:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:15

    このアーチャーは抑止力の人なんかね
    それともユニバースの野良アーチャー?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:38

    >>37

    UBWコラボなんだから、大体出自は同じだと思う(アラヤの派遣守護者でエクストラの無銘よりは摩耗してない)

    本編後なのかどうかは分からんけど、士郎がいない限りはそこまで変わらんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:00:21

    遥か銀河の彼方まで派遣されるなんて抑止の守護者も大変ですね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:09

    >>7

    なのかは弓使いで双剣使い

    アーチャーは弓兵で双剣使い

    そこになんの違いもありゃしねぇだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:49:51

    >>40

    なのかは運命で武器使い分けてるけどアーチャーはアーチャーのまま双剣使うじゃん!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:04:39

    褐色の肌を持つ者が女将軍の首を落とさんと白と黒の二本の剣を振るう……

    エミヤなにやってんだお前ェっ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:34

    >>40

    なのはロー・アイアスも出せちゃうからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:38

    >>40

    なのかはデリカシー無い発言をする!

    アーチャーも(主に女性に)デリカシーない発言をする!

    そこに何の違いもないけど爆ぜろアーチャー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:21

    これ、スタレ側のキャラがマスターとしてサーヴァントを召喚してくる感じ?それともアーチャーだけかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:55

    >>42

    女のボスとの交戦経験多いから絞れねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:37

    >>45

    クラーラがバーサーカーよんじまうー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:03:02

    アーチャーが一番コラボで使いやすいよなぁ
    他のサーヴァントはスタレ世界に英雄伝説あるかわかんないし……
    アーチャー好きだからほんとにゲーム内実装するなら嬉しい欲をいうなら光円錐もほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています