【クロス?】新作映画 「リアムプール&シブヤリン」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:20:07

    最初の5分だけベタなラブコメ映画と見せかけてから始まる内輪ネタと熱い展開全開のヒーロー映画

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:22:23

    インベルとか背景で埋まってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:22:48

    ドリステ凛の遺骨を武器にするりあむ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:23:29

    ヴィランは禿げたトレーナーさんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:14

    cvが茅原実里のアイドルが出てきて玲音かと思いきや三条ともみだった展開はある
    そしてそのまま瞬殺される

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:47

    DS組の行方が明かされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:39

    終盤特に理由もなく襲いかかってくるマルチバースのりあむ達

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:57:47

    まさか魔王エンジェルが活躍する作品があるなんて...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:30

    >>8

    エムマスの実装されなかったキャラ達も出るぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:04:11

    この世界線の凛は卯月や未央が死んでやさぐれているところからスタートするが死因については本筋と関係ないので特に説明されない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:08:58

    もし今後ヴイアラで落選するライバーが出てきたら当たり前のように虚無にいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:34

    地味に初期のアイマスは行方不明になったキャラ多いな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:29

    (…なんとかして山形りんごをねじ込めないんご…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:06:18

    >>13

    君はりんごろうを着てコロッサスのポジで出てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:14:13

    きれいなりあむ(cv:黒井社長)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:19:09

    多分この人達もいるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:06

    りあむ「あれっ?双海姉妹って真美ちゃんがお姉ちゃんじゃなかったっけ?なんか髪型も向き以外全く同じだし…あとそのゲーム◯ーイアドバンスどこで拾ったの?ボクもやりたいんだけど」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:23:49

    りあむが着替えシーンで執拗にケツ触られるとこはちょっと見てみたいかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:37

    カーディーラー向いてないのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:27:58

    >>9

    ガンビットかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:35:50

    エピックミッキーとかもそうだけどこういう旧作キャラ復活祭的なのワクワクするよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:58:04

    最近だと心白辺りが危ないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:02:46

    実際公式でこんな感じのやつ一回やってもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:11:00

    しぶりんが先輩の名誉の為に1killしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:34:13

    >>25

    こいつ倒してもキモ春香やののワさんも出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:38:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:18

    >>12

    複数ブランドで展開するようになってから結構作風変わったからかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:40:56

    ガミPが遺した愛車の中で乱闘するりあむとしぶりんか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:03

    765に入ろうとしてやんわり断られるりあむ(そしてその後美希とユニットを組む夢にうなされる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:53:07

    >>7

    A応Pのメンバーが声やってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:06:01

    >>5

    ドクター・サクラバ/マルチバース・オブ・マッドネスで麗華様も一度死んでるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:44
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:15

    しぶりんがウルヴァリンって事はサイクロップス卯月か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:16:53

    >>10

    身内の死をもって青の系譜として覚醒するんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:07

    虚無の設定とアイマスの相性良すぎでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:44

    「ちょっと!うんこだけはサイゲの社長がNGだって絶対に!隠語もバレてるんだよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:54:55

    全身タイツ姿!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:41

    >>6

    元々愛と絵里が虚無空間に送られてたんだけどエムマスのサ終と同時に涼が来た時に誤って絵里がヴイアラの世界線に飛ばされて配信アイドルやってるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:45

    やあオタクのみんな!クズ改めアイマスの救世主の夢見りあむだよ!あっ今なんで開幕墓荒らしなんかしてんだよって思ったでしょ?
    いや〜確かに最近色々あったよ。モバマスがサ終するってのにぼくの中の人が死にかけてボイス新録できなかったりさ、唐突にV営業が始まったと思ったらボクの事務所に本物のVtuberが遊びに来たりさ、学園でス◯スパやったりさ…で、特に重要なのがサ終の件なんだけど今これのせいでぼくの友達がマジでヤバい状態なんだよね。やむ。
    それでその状況をどうにかするためにぼくはあの渋谷凛サマに助けを求めに来た。しぶりんだぞオメェ
    そして今ぼくがいるのは何を隠そうモバマス版に先駆けて消えたドリーム・ステアウェイのアースなんだよね。最近カゲプロ曲カバーしたあの子には悪いけど凛ちゃんを墓から蘇らせるためにこうして掘ってるワケ。
    だってあの人気キャラのしぶりんだよ?メーカー側の意向もあるしそう簡単に死ぬわけないじゃん、だからどうせ実は生きてました〜ってオチが…ああクソッ!!(シャベルを投げ捨てる音)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:29

    最後は爆発オチで半裸になって2人で餃子食ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:26

    ようこそ3rdvisionへ!人気は下り坂だけどな!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:51

    りあむだから許される感あるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:48

    癒し枠のドッグりあむ…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:23

    当然と言えば当然だけどさすがに雪歩様はいなかったか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:23

    >>7

    ゼノりあむを筆頭にぷちますりあむ、キモりあむ、ホメりあむ、ののワりあむ、ぴーちゃんりあむ、ファイナルりあむといった765所属の世界線じゃないとありえない連中が複数混ざってるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:01

    >>45

    雪歩と三峰はシャレにならんので……

    仮面ノリダーの牢屋以上に写せない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:16:33

    >>23

    いや待って、あの子は今あの時のぼくみたいに中の人が療養中だから…

    あ、相方の最近桜庭先生と結婚した方なら出れるかもしれないね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:01

    なんでわりと違和感がないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:37

    >>15

    ツアーズもよろしく!(アドリブ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:52

    リアムプールがグラブルとアイマスコラボもうやらないの?
    ぼくはいつでもOKだけどサイゲはアイマス見限ったのかな?とか言っちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:18

    >>51

    ウマ娘映画の事を引き合いに出してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:08

    絵本風のネタ予告は出るだろうな


  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:16

    >>53

    このおんなは、ゆめみりあむ。

    むせきにんで、ドルヲタが

    まゆをひそめるような

    おげれつなことばをはく、

    でもなぜか、アイドルなのです。

    「やぁ、えほんをよんでる

    ふぁっきんおたくのみんな、

    ぼくは、ゆめみり……」

    ちゅどーんっ!!


    (朗読:武内駿輔)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:53

    >>30

    面接担当の律子に対して竜宮小町の炎上の件や着ぐるみを着て歌うエロゲ声優の話振ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:34:02

    映画を見てるオタクのみんな、鉄拳って遊んだことある?ドリャ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:47:04

    だいぶ前に凛が主役を務めた映画で口を縫合されてニュージェネ3人の能力を移植されたラスボスとして出た黒歴史がありそうなりあむだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:36

    りあむの体型だとスーツのサイズ合わせるの難儀しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:02:14

    >>40

    しれっと悪魔博士入ってるのタイムリーで草

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:03:35

    >>56

    スマブラカズヤのmad見てそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:17:33

    星希成奏が休業した本当の原因はタイムマシンで過去に戻ったりあむが勝手に白血病を治そうとして医療ミスで悪化させたからという事にされる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:02:25

    実際りあむはあかりやあきらの身が危ないなら普通にヒーローやれそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:01

    新幹少女の被り物に超能力を防ぐ効果が…!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:19

    虚無送りになったキャラの代表格ではあるけどあまりに強すぎるせいでまたしても出番をもらえなかった舞さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:59:16

    あきらちゃん最近仕事減ってるみたいだけど大丈夫?つくし卿に何かされてるならぼくが文句言ってくるよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:55

    異世界に飛ばされて最初に見る光景が荒野に埋まった旧namcoのロゴと半壊したインベルなの本気度高すぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:27

    >>64

    出番を得ようとしてシブヤリンでもリアムプールでもなくデップーの方を殴り倒してしまうオーガさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:27

    >>67

    いやお前ナムコのキャラだろ!俺ちゃんとヤり合うならカプコンのキャラ連れてこいよ!えっMVCIがコケて新作出せない?そうねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:57

    >>67

    >>68

    ポストクレジットシーン決まったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:52

    ドリームタッグで強敵として出張る予定だったが寄る年波で腰をいわしてしまい集合写真の欠席者枠みたいに顔だけワイプで出る西園寺美神&神長瑠衣

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:53
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:47:59

    リアムプールなら「Vtuberなんかやるからアイマスはダメになったんだよ!どうせ初音ミクが毒親にF◯CKされるゲームが可不曲入れてユーザー数爆増したのに便乗したんだろ!?」ぐらいは言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:40

    最善は尽くした

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:15

    りあむじゃ世界のアンカーになれないの妙に説得力ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:06

    まさか虚無世界で拾ったワンダーモモのリングがあそこで役立つなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:13:03

    >>30

    りあむ「次は初星学園の入学試験でも受けに行くか」

    あきら「看護学校は?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:04:03

    >>71

    まあ実際大ヒットしてるし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:04

    ローラ枠はもりくぼであってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:14

    >>3

    >>78

    ドリステの履修必須なんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:08

    >>39

    人の心…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:41

    加蓮と破局したのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:31:02

    クライマックスのタイムリッパー破壊シーンでりあむが抜け駆けして自己犠牲になろうとしたところでOTAHENアンセムが流れるけどサビ直前に凛も合流、お願い死んでくれパートのところで全く気付かないうちに2人で合唱するおねシンに変化してそのおかげで無事生還という熱い展開()

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:26

    >>73

    刀持ってるから実質だいすき侍だな!ヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:03:31

    これが来年のエイプリルフールか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:48

    >>82

    「死んでくれ」がりあむ自身に向けた発言説を考えるとめちゃくちゃ熱いな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:50:01

    高木社長の孫にして765Pを名乗る少年

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:59

    >>79

    元ネタの時点で履修必須な作品が多すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:15:55

    スタッフクレジットで流れるアケマスのロケテ映像

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:30:34

    >>15

    そういえばセレクトショップの店長もおったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:57:57
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:12:00

    >>5

    りあむ「まあいっか、あのチロルおばさんギャラ高いし」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:12:32

    虚無空間にアケマスの筐体とかゼノクラのロボの残骸ありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:26:26

    >>86

    麻酔銃の扱いに慣れてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:27:34

    往年のナムコの没キャラ達が勢揃い!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:38

    あにまんでもほとんど聞かないアイマスキャラ達がガンガン出てきて正直嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:04

    >>90

    どっちかと言えばプールりあむでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:28

    765回プロデューサーを愛した春香がいそうなユニバースだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:36:14

    カンフル剤にも程があるだろ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:12

    >>66

    しかも最初に出会うのがともみという…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:17

    キャラでも物でもないけどZエンドの話題も出そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:23:36

    こういうアケマス時代から追ってる古参P達の同窓会みたいなの公式でやってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:28:57

    なんかもう製作陣も頭のネジがバカになってるのでアイドル枠にしれっと混じってる五神武彦とアンディ・ブルースとヤキニクマン

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:27

    >>102

    今川監督のアニメかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:56

    >>102

    マルメターノおじさんも参戦させようぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:45

    アニヲタwikiにりあむの口調で書かれた項目が作られる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:04

    そういやしぶりんの中の人MCUだとランナウェイズのライトスピードの吹き替えやってたな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:38

    >>30

    覚醒美希が乳首出しながら泣いてる衝撃映像!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:36

    大人になったブレイクPが出てきそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:59

    ウルヴァ凛に巡り合う前に
    大阪弁の響、金髪の貴音と一瞬だけ会って
    何だったのあれってときにちゃんみおちゃん?と出会う

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:12

    カサンドラ・ナギ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:29

    誰も言及してないけどウルヴァリン→シブヤリンのセンスめっちゃ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:15

    >>106

    マジか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:47

    >>97

    ドゥームズデイはファイナルデイだった…!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:47

    >>81

    ケーブル枠かもしれんぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:55

    とりあえずジャージの色それっぽくしてみた

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:22

    リアムプールは1000000マニー分、シブヤリンは300マニー分のぼく銀行券が発行される

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:14

    >>72

    荒木先生に対して振ってそうな話だな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:16

    刀と銃を使うMVがあってよかった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:21

    雪だるま作ろうを武内Pに言わせるという原作以上の冒険

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:05

    メーカー繋がりでGVSにゲスト参戦するもなんかゲージ振り回して攻撃してるりあむ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:48

    >>34

    ちゃんみおストームもいそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:23

    虚無空間に送られたキャラ多すぎでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:47

    ホンダオデッセイではないけど自動車に2人乗りするMVならあるという事実

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:34

    >>119

    作りたい!でもPサマがそれ言ったらまた吹き替えが変わる!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:10

    >>4

    トレーナー姉妹幻の5女か

    りあむから「なんで末っ子まで四葉なんだよ!五つ子なんだからそこはドヤコンガだろ!?」とか言われそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:09

    最近ニコ動が復活して喜んでいるリンゴロッサス

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:10

    オタクのみんな〜!今日はぼくとしぶりんのお尻コントローラーを作ってきたよ!!
    これで今から箱マス履修して来てね!DLCは配信終了したけどな!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:53

    >>44

    そういや凛の趣味は犬の散歩でしたねぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:14

    アメリカ版の吹き替えをライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンがやりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:28

    >>92

    どこかで見たような宇宙ステーションもあるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:46

    いい感じに荒野背景の曲無いか…!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:27

    >>7

    そして何食わぬ顔で混ざるりあむではないやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:20

    >>73

    なに泣いとんねん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:22

    サイコミでリアムプール:DAISUKISAMURAIが連載してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:35

    ハルクに殴られるシーンはステラステラ歌おうとしてた世界線の凛を連れて行こうとして星街すいせいにぶっ飛ばされたのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:57

    >>127

    りあむなら作りそうなのがまた…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:58

    アイマス2に出たせいで一時期虚無空間を漂っていたけどシャニマスコラボで無事脱出したのでりあむ達が来る頃にはすでにいなくなっている初音ミク

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:13

    実はドリステの世界線かシブヤリンがいる世界線はスタマスと同一世界でニュージェネが出られなかった理由に繋がっているという壮大な伏線回収がありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:19

    >>128

    ドッグりあむにデスゲーム用首輪によく似たリードを付けて散歩してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:43

    この映画なら蒼い鳥や十勝を歌っても許されそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:29

    961プロ所属の世界線のプロジェクトフェアリーも虚無空間から帰還したんだな

    Re:FLAME|あにまん掲示板良すぎたので明日も2公演あるの楽しみすぎるbbs.animanch.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:24

    実際SSで読んでみたいな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:22

    地味にアイマス×MARVELのネタ自体珍しい気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:01

    >>40

    何度見ても脳内再生されるの卑怯すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:21

    >>132

    ニセりあむっていろんな所から定期的に出て来るよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:51

    シブヤリンのスカウト中にチラッと映るコイツ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:44

    >>146

    話しかけたら声が荒木先生だった奴もいそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:47

    >>134

    池澤真を監禁してファ美肉おじさんをゲスト参戦させてそうな漫画だな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:13

    このアイマスはUGSFシリーズに組み込まれてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:01

    >>145

    こいつが修正された理由ってまさか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:21

    りあむ「よし、ここはジェノサイド戦法で行こう」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:15

    アイマス用語入れまくってる某ヤンキー漫画のネタも出てきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:02

    シブヤリンに股間を串刺しにされてこの表情で耐えるリアムプール

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:30

    >>132

    このスレ見てる時にもこの広告出てきて腹筋に悪い

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:13

    ユニクスの他2人が歌ってる間に餃子を作って食べるりあむ…!?


  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:24

    千早ママもそろそろ虚無にいるのでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:46

    >>148

    どさくさに紛れてシートン学園滅ぼされてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:34

    ひとしきり過去キャラ復活&アイマスにあるまじきゴア表現をやりきった後「Pサマってこんなのが好きなんでしょ?」とスクリーンの向こうに語りかけてくるりあむ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:29

    >>113

    中村繪里子の名古屋弁なら聞いてみたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:09

    りあむがBye Bye Byeカバーするのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:09

    この世界線だとマイティセーラーズはF4みたいな扱いなんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:04

    >>82

    お互いがシンデレラでありお互いにとっての王子様だったんだね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:27

    ドリステ乃々、愛、スジ、訛りがひどい風間忍とチームを結成しそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:16

    自身が外出している間に事務所に厄介なファンが上がり込んできて卯月、未央、Pを殺されたショックで暴行事件を起こしてパパ活しながら酒を飲んでるしぶりんか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:20

    >>164

    俺は虚無で産まれたかもしれないでござる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:51

    そういえば原作でもりあむはコミュの説明文乗っ取ったり画面割ったりしてたな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:12

    りあむ×凛のタッグに可能性を見た

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:12

    ピーターさんは幸子かな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:59

    ネガソニックとユキオのポジションはちとせと千夜か

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:07

    りあむ軍団との戦闘でしれっと破壊される会長のリムジン(ガミPの顔写真入り)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:13

    >>15

    ナイスりあむに声かけられた時一瞬黒井社長も虚無に送られてたと勘違いしてそう

    というか今も半分ぐらい忘れられてるような…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:23

    あばよモバゲー!ぼくはサイゲに行くぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:41

    >>169

    佐藤貴文繋がりで最近デュエットもした杏も捨てがたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:16

    アイマスもMARVELも作品ごとにパラレルワールドだからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:38

    スタンリーP!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:44

    たるき亭の「蒼い焼き鳥」を有名にしたのは765プロなんだよ(2人で買い食いしながら)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:36

    >>165

    地獄かな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:58

    実は櫻風宮灯め乃のように融合して渋見凛あむになる予定だったが没になった事が後に語られる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:17

    しぶりんが三バカ一味にぶち込まれそうな勢いで草

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:20

    >>180

    事が終わったら@CUに入るわけだからりあむと一緒に雪だるま作ってますね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:46

    パラドックスはあの鬼悪魔でええか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:09:08

    >>179

    間を取ってCuタイプかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:31

    りあむはPROJECTIM@Sの救世主になれるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:41

    >>135

    ジュビリーのMVのステージに立ってる凛に対して>>72を言いながら勧誘して逆鱗に触れたんですねわかります

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:36

    マヴカプのデップーのテーマの最初のところとOTAHENのうりゃおいのところが微妙に似ている気がしないでもない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:04

    アイマス×MCU全体のクロス系も見てみたいところ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:17:43

    この映画以降なぜかバラエティ関係の仕事が増えた凛

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:55

    >>181

    作 る な

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:54

    >>188

    手毬に対抗して青の系譜もおふざけするべきと判断した結果のイメージ戦略か…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:59

    >>166

    デビューできないまま315プロが閉鎖して気を病んでたところをりあむに誘われて一生分の借りができるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:22

    これは神映画

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:04

    確かにアンカーは凛だったし自分一人ではどうにもならなかったけどそれでも友達を救うため自らの意思で戦い仲間を奮い立たせたりあむは「顔だけで努力しないアイドル」じゃなくて立派なアイドルになれたと思う
    救世主や神とまでは言わずとももっと自分に自信を持てるといいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:27

    >>182

    シブヤリンが死んでアンカーが消失したからというのは建前で本当の理由は課金ユーザーが少ない世界線だったからか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:23

    やっつけだけど森久保ローラも追加してみた

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:26

    >>149

    バラデューク作戦に参加した過去がある年長組…!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:23

    エンドクレジットあとにバンナムの悪口を延々と言ってる
    旧CV雪歩

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:53:44

    >>197

    を背後からシャベルで殴り飛ばすタイムスリップしてきた現雪歩

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:41

    >>195

    カチコミ前のあのシーン

  • 200リアムプール24/08/26(月) 21:58:47

    オタク!映画のレビューは☆5つで頼む!よ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています