もしカイザーが両親に真っ当に愛されて育ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:37:26

    サッカーしてんのかな
    脚本家と女優の息子だから俳優になってそうだけど、なんかサッカー選手にもなってそうな気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:41

    サッカーしてたとしても大成しなさそう
    作中で何度も言われてる飢餓精神が育たないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:43:39

    作中ではサラッと描写されてるけど国内最高峰チームの下部入団ってとんでもないエリートで全ドイツサッカー少年の憧れポジションで熾烈な競争なんだよ
    だからあっさりラクなモデル方面に行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:44:31

    正直凡人になってそうとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:10

    優しい両親の元で満たされて育ったら
    普通に大学生やってそうな気がするんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:20

    母親と同じ道選んでそうではある
    サッカーはやるとしても本気でやるかは...
    まあ日本人の潔達みたいに境遇関係なくサッカーにハマる可能性もあるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:00:27

    >>2

    潔みたいに優しい両親の元で育っても普通にエゴ増し増しマンがブルーロックにはいるしな

    まぁ潔がナチュラルモンスターなだけかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:08:23

    >>7

    潔もブルーロック来たからそれが今の状態になったわけで、それがなかったら一難で埋もれてたんだよなぁ……

    真っ当な環境で育っているならそんじょそこらのメンタルモンスターでも外面的には真っ当になっちゃうよ

    ドイツのサッカーチームの精神がどんなものなのかは知らんけど、一難みたく規律重んじる系だったらカイザーは普通にそっちに馴致される気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:10:24

    運動神経良いから地元のクラブとか入れば活躍するだろうけど上にスカウトされても
    「自分役者やるんで」で断りそう(ユッキーの逆)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:11:05

    正直役者やってるカイザー見たいか見たくないかと言われたら見てみたいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:14:05

    サッカーやってそうでもある
    カイザーとボールの出会いってわりと脈絡ないので環境に関わらず先天的にサッカーに惹かれる少年だったかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:24:09

    「女優の母」「舞台演出家の父」って演劇漫画ならサラブレッドの強キャラライバルが持つ設定だからな
    中高で反抗期とか来ない限りは役者ルートが可能性高そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:42:52

    >>12

    これだけだとほぼ亜弓さんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:44:11

    役者ルートとサッカールート五分五分みたいなところある
    ただなんかサッカー選手やってそうかん感が個人的に高いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:47

    真っ当に愛されて育った場合のカイザーがあんま想像できないな
    普通の明るくて真面目な青年って感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:02:43

    >>16

    スレタイちゃんと見ようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:06:14

    >>16

    もし、って言ってるんだからスレ主もありえないとちゃんと認識してるだろ

    その上でもしカイザーが両親に愛されてたらサッカーしてるのかなってスレだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:10:49

    ドイツだし両親がスポーツさせようと思ったら真っ先にサッカーがあがりそうではある
    才能が開花するかは微妙…強くなっても11傑にはなれなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:11:05

    ボールにはボコられてる自分を重ねて感情移入してたけどサッカーの競技性好きかは微妙だからな
    まあドイツ人ならサッカーに触れるだろうしそこで面白さに目覚めて親と喧嘩して俺はサッカーで生きていくんだ!になったら頑張りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:05

    役者の道に進むも流石大女優の息子、大物演出家の息子とDNA のおかげみたいに子役しながら言われ続けて鬱屈したところでサッカーに魅せられて、ストライカーはゴールの瞬間はまさに主役、俺を観ろ!なかんじの選手になるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:16

    運動神経は抜群だからきっかけ次第では他の競技やってるかも
    テニスやってランキング上位になったらルックスもありの大スターだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:16:37

    >>21

    脚本家だったすまん、最近演劇漫画一気読みしたせいで引っ張られた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:35:58

    ただもしサッカーしてたとしても多分今みたいなサッカーは出来ないよな
    もしかしたら別のプレースタイル作り出してるかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:38:09

    地頭いいし顔もいいし身体能力も高いし家庭環境さえまともなら幸せに生きてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:57:01

    プロフで人間の行動原理に興味あるとか言ってるのが環境の影響もあるだろうけど
    本来の性格的にもそういうタイプなら演技の道は向いてそう
    途中で親にレール引かれた人生を歩みたくねーなになるかが分岐点

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:39:09

    役者ルートは名が売れたあと30にもならないくらいで夭逝して参列者に「彼は棺に入ろうとも美しかった」とか書かれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:47:06

    うんわかる
    まともな家庭コースでもなんか長生きする姿が想像できない
    不快なら消してね

  • 29二次元好きの匿名24/08/21(水) 12:54:06

    幸せ家族のシャツが似合うお子様になってる
    好物が変わるかな
    地頭良さげだから何にでもなれそう
    サッカーはしていても心理学学んで無さそうだし、今みたいなカリスマ性は無いと思う
    ネスと普通に仲良しなんじゃないかな

  • 30スレ主24/08/21(水) 12:56:07

    >>27

    >>28

    悪意感じないし不快だと思ってないから気にしなくていいよ

    そういう意見もあるんだって面白かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:55

    >>29

    ネスと普通のお友達になってる時点で俺は嬉しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:10

    まともな環境で育ってたら足やる前の千切みたいな性格だったんかなってプロフィール見て思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:11

    >>31

    トライアウトで「クソ雑魚」とか言わずに「僕も苦戦してるんだ、一緒に組まないか?きっと上手く行くはずだよ」とか気さくに声かけてくれる親切な人登場

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:31

    ぶっちゃけカイザーはスカウトされてBMに入った時もサッカーできるやったーじゃなくて家から出られるなら何でも良いテンションだったから
    両親に愛されて習い事の一貫でサッカーやるならそこまで情熱は持たない気がする
    かといって普通の会社員とかやるイメージもないから芸能界が1番ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:49:04

    海外でも俳優の息子は俳優目指すパターン多いから俳優になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:14:31

    >>4

    こんな面のいい凡人がいてたまるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:42

    あんだけ劣悪な環境でもあそこまで身体能力が高まってたことを考えると
    今より強いカイザーが誕生してた可能性もあるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:23:58

    健やかに育ちすぎて父親のぽっちゃり遺伝子が強く出たら嫌だな…
    ママ似の美貌であって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:26:13

    >>33

    ネスも本編より家族と仲良くなってるといいな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:29:07

    >>39

    家族への反骨心でサッカー上達したから家族が優しかったらぼんやりした性格のまま普通の学生コース・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:31:47

    勉強熱心で読書好きだから国立大学に行って親の影響で演劇やってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:33:28

    >>38

    あの父親だって若い頃は痩せていたかもしれないんだ

    欧州人は中年になるとアジア人よりもリミッター解除して太るんだ

    今は現役バリバリスポーツマンで締まってるマスター達もサッカーやめるとどうなるかわからないんだ

    スリリングだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:03

    良カイザーはサッカーでも俳優でも大成するんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:39:45

    ドイツも演劇の大学あるけど留学してイギリスの芸大とかいったほうがキャリア的にはよさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:12:21

    愛されて育ったら学校とかの作文で「将来の夢は母さんみたいな俳優になることです」って書いてあってもおかしくないよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:30:46

    サッカーやってたらあのとき声をかけてくれた人たちと和気あいあいとやってたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:32:25

    >>46

    あの人達良い子だよね

    でも、仲良くしたら伸びなそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:34:37

    かなり特殊なルートでサッカーの道選んでるから普通に育ってたらそもそもサッカーする選択肢を選んでなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:40:04

    俳優ルートもしくは両親の影響受けつつ別の道ってことで映画監督とか目指しててサッカーはやってなさそう
    でもサッカー観戦とかは好きでBLTV見てたりして

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:15

    ドイツ人って時点でサッカーは高確率で選択肢には入ってくるだろうけどね
    日本とは訳が違う国民的スポーツだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:46:45

    家庭環境がまともだと生きてる実感がほしくてサッカーボールを買う実績解除が出来なくなるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:46

    パリ五輪の乗馬はドイツが金メダル数1位なんだよね
    乗馬やってるかもしれないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:28

    >>52

    面がいいから王子様みたいになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:59

    割と勉強できるタイプぽいから
    もし途中で芸能以外に進路変えるならスポーツより芝居の仕事は高校くらいで辞めて大学に進学するルートの方がありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:39

    ドイツは小学校の時点で進路決まるんちゃうっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:25

    世界一のストライカーを生み出したブルーロックが海外でドラマ化

    タイトル:ヨイチ・イサギ

    主演:ミヒャエル・カイザー

    最初は日本人にやらせろ、流石に顔似てなさすぎと叩かれるも何故か同類と思えるような真に迫る演技に大ヒット

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:47

    女優と演出家の両親を持ち小さい頃から舞台に出てた成績優秀でスポーツも得意なイケメン俳優(19)の可能性あるのか
    これは一般家庭出身のナチュラルボーン天才主人公に鼻っ柱折られるタイプのライバルキャラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:41:33

    >>57

    鼻っぱし折られたら心のどこからかダークなカイザーが出てきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:17

    もし俳優ルートだとしたら顔もいいし、原作の描写的に演技力もいいだろうかは普通に人気俳優になってそう
    その場合母親との共演もあったりすんのかな
    脚本父親で母親も一緒に演技するの楽しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:52:48

    無理矢理潔やブルーロックと絡めないと本当になんの接点もなくなるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:13

    根が潔と似てて環境なりに育つし上昇志向強いから俳優になったらなったでライバル俳優とバチバチやってそう
    家庭がまともなら帰る場所もあるし格下潰しに走らず真っ当に成長路線に行くんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:15

    >>60

    普通に育ってたらどうなるのかなっていう趣旨のスレだから別に無理に絡まなくてもいいんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:03:08

    カイザーはドイツ人らしく研究熱心で勤勉だし、まともに学校通ってたらかなり優秀なんじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:05:02

    ハングリー精神が無くなるだけで性格はあんまり変わらないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:05:58

    >>64

    そうかな?

    少なくても原作よりかは多少なりとも性格よくなってそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:06:53

    凛や凪みたいに根っこからズレてるタイプではないし俳優とか進学、スポーツ選手のどのルートでも成功して家族や友人とも仲良くやってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:12:27

    >>59

    ミヒャママとカイザーの共演確かにいいね

    しかも脚本がミヒャパパなら家族3人の共作になるわけで話題性が高い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:18:10

    原作のカイザーはプライドが高いイメージだけど、
    こっちのカイザーは自己肯定感が高いイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:18:59

    >>45

    将来の夢の作文に父の作った映画orドラマで母と共演することですとかも書いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:20:11

    カイザー父は小さな劇団の演出家でカイザーママは世界的な女優にまでなって夫婦の差があるんだけど仲良くやれてんのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:20:46

    親も監督と俳優だし本人の資質も申し分ないしドイツの若手俳優って括りなら天下取れそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:20:48

    >>45

    >>69

    これ見てたらなんでこうならなかったんだろうと泣きたくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:21:36

    >>70

    愛を舐めちゃアカンよ

    それにもしかしたらミヒャパパが大成してるかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:22:08

    よしじゃあここに原作カイザーを召喚してみよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:19

    >>74

    原作カイザーも実績見ればサッカーエリートなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:26:06

    まともな家庭環境でサラブレッド二世イケメン俳優の人生選べるならそっちのほうが幸せそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:44:50

    原作カイザーがサッカーボールに魅入られたのはカイザー自身の資質で、ボールの性質を理解して自己投影したのは買った後だから、親に買ってもらったとしてもサッカーボール自体に執着するのは普通にありそう。
    個人的にはボールが自分のものになってからの分岐が本当のifルートって感じする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:58:45

    普通にスペック高いだろうし某新世界の神みたく退屈だなーって普段からつまんなそうな顔してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:22

    >>78

    恵まれた環境と溢れる才能を持て余してデスノみたいに新世界の神コースもありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:05:33

    カイザーはガキの頃の夢的に普通の感性してそうだから
    多分子役やって親や周りに褒められたら嬉しいだろうし注目浴びるの好きだろうからそのまま役者ルート進みそうではある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:30:35

    >>80

    やっぱり環境が悪いよ環境が〜

    幸せに俳優してるカイザーが見たいよ俺は

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:25

    どんなに幸せで成功しても闇ザーが現れそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:44

    そうかねぇ……
    原作で幸せそうにしてるカイザーがないから想像つかないけど、普通に愛されて満たされて生きてるカイザーなら闇の部分現れなさそうだけど
    上でも言われてるけど原作カイザーがああなってる理由はクソみてぇな環境のせいで生まれながらどこか歪んでた凛ちゃや凪みたいなナチュラルモンスターではないし、案外普通の人間になってんじゃないかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:33

    サッカーはやってないだろうからネスとは出会えてないだろうな
    でもなんとなくネスはカイザーのこと大好きそうだからカイザーが俳優やってたらカイザーが出てる映画を見てカイザーのファンになってそう
    完全なる妄想だが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:02:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:50

    >>84

    なんか割と想像できる

    原作ネスみたいに盲信はしてないだろうけど一般ファンぐらいの熱量っぽい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:35:30

    まぁ原作通りに生きてるカイザーと両親に愛されて俳優してるカイザー、どっちが幸せそうかと聞かれたら断然俳優してるカイザーなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:54:56

    原作ザーも自分と向き合えるようになったからこれから幸せになれるかもしれない
    まずは帰国後に長期の精神カウンセリングを受けないと厳しそうだけどね...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:37

    原作のカイザー周りの環境の影響が大き過ぎて真っ当に育ったカイザーの想像が上手く出来ないところはある
    プロフィールひとつ見ても家族構成、されたら喜ぶこと、悲しむことは間違いなく変わるだろうし好きな食べ物とか趣味ですら変わってるかも知れない

  • 90二次元好きの匿名24/08/21(水) 20:43:54

    カイザーのあのストイックな性格は環境によるものだから、性格凡ザーになる
    ナチュラルボーン魔王の世一や破壊魔糸師兄弟とは違うから、今みたいな強靱さは無くなる
    でも愛情有る家族でも両親が闘争心あるタイプや、狡猾だと子供も影響受けるから良い子かはわからんな
    父が口が悪いから、口は悪い子かもしれない
    マウントはしなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:54

    過去編が何度読んでも心に刺さる辛さだから幸せなカイザーが見たいよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:45

    >>90

    毒舌って割と人気出るし、カイザーのビジュアルならむしろ人気出るんじゃね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:37

    好きな動物野良犬じゃなくて犬になってそう
    しかも小型の可愛い毛むくじゃらの犬の散歩して週刊誌に撮られてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:18

    このスレ見てるとカイザーがあんな風になったのは環境のせいってことが突きつけられて辛い
    せめてもっと早くあの父親から離れられてたら

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:46

    >>94

    人生長いからまだ更生?の余地ある

    これから本誌でも心の底から幸せそうに笑ってる描写欲しいよね

    ネスの過去編で審議あったけどシャワーシーンの笑顔大好きなんだ…

    あれをまた見せてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:13

    >>93

    トイプードル

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:56

    ゼロになって生まれ変われたのは良いんだけど、ずっとピリピリしてるの辛いからフランス戦終わったら笑顔のカイザー見せてほしいです先生!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:59

    雪宮みたいにモデルやりつつサッカーやるけど雪宮の目の問題みたいな飢餓状態が無くて大成はしなそう
    身体能力がそのままなら結構いいところまで行くけど趣味程度にしてモデル→俳優みたいなルート行きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:22

    この世界線のカイザー家なら弟妹いたりするのかな
    長男ムーブするミヒャエル見たい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:30

    サッカーする場合両親のサポートがしっかりしてるから今とは違うタイプの優等生型の天才になるとか
    不自由型から自由型になってるかもしれない
    生きるか死ぬか人間になるかクソ物と罵られたままで家に捕われて生きるかは大きく違うから
    人生がかかってないだけ今よりはサッカーIQ低くはなると思う
    ネスとの出会いも髪の毛がもふもふじゃなく綺麗にカットされてるのは確実じゃないかな
    好物は普通にドイツの家庭料理で好きな動物は野良犬から「犬」になる
    ネスとはかなり良好な関係になるだろうから、ネス自身の精神状態が安定&創造性解放で優秀なMFになる
    ネスハンカチーフ!は好きなので性格は悪いカイザーで居て欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:34

    正直真っ当な家庭で育ったカイザーがサッカーを仕事にしてるところは想像出来ない
    となるとやっぱり俳優か?それか父親方面の脚本系……でもあの顔が表に出ないのはもったいないよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:52

    カイザー家全員で作られた作品見てみたい 
    父が脚本、母が主演、息子はやっぱり俳優か?あの顔だけで稼げそうだし 
    でも親への反抗心と運動神経からスタントマンみたいなことしてるカイザーも面白そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:13

    ハリウッドとか監督・脚本・主演全部やってる俳優いるイメージあるからカイザーもそうなってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:19

    ドイツ芸能界の名門一族みたいな扱い受けそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:12

    俳優ルートカイザーめちゃくちゃ見たい アクション映画で傷だらけになったり血浴びてて欲しいしなんなら原作カイザーの話の脚本(愛されてみたかった…のあれ)で主役で存在しない世界線が交差してるみたいなのかなり見たい 映えそうだよ あとモデルをやって欲しい 青薔薇がいっぱい敷き詰められてる上に寝っ転がって雑誌の表紙を飾って欲しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:21

    サッカーやってたらゲスナーやオシャグリとかアクの強い連中とどういう関係性築くのか気になる
    わりとフランクな感じになるのかね ゲスナーと親友?みたくなってたら面白い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:14

    ゲスナーと下ネタトークで盛り上がるカイザー!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:17

    ブルロは親の性質の影響が大きいから離婚した原作と違って離婚してないパターンだと親の性質が変わってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:24

    >>106

    原作とは違って愛情深い優しいパパとママがいる世界線なんだ


    ついでにネスの家も優しい両親と魔法ごっこをしてくれる兄姉がいる明るい家族なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:43

    正直ネスは親関係なくあんな感じのイメージがあるわ
    カイザーは今とは全く違うんだろうな
    好きな歌手ジャスティンビーバーとかになってるかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:09

    好きな歌手:母の知り合いの歌手とかもあり得る世界線だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:21

    ネスは魔法を否定されまくって探しに出かけた結果サッカーに魔法を見出してるから理解のある家族がいたらそれが発生しないからそもそもサッカーやってない可能性高そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:50

    >>114

    家族に大切にされれば自己肯定感低くなることもないから他人依存な性格にはならないよね

    サッカーやらずに普通に文学部に進学してそう(理系行かなくても否定しない両親)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:33

    身体能力的にあの顔である程度自分でスタントも熟す俳優になれそうと思うとそんなの絶対大人気だよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:05:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:51

    俳優ルートだと周囲から親の七光りとかって揶揄されそうだけど愛情を注がれているから他者の発言とか意に介さず自己肯定感MAXで突き進んでほしい
    何言われても「あの2人の息子ですから」って笑顔で言って発言者の虚を衝いとけ
    俳優ルートだと見目にも気使うだろうから原作とそこまで変わらないかもだけど薔薇のタトゥーとかはどうなってるんだろ、彫ったとしても理由は原作と変わってそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:55:56

    >>114

    子役のカイザーの演技を見てお芝居は魔法だと感じて役者を目指すネスが存在しそうな世界線

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:12:13

    >>119

    ネスは役者より物書き目指しそう


    どちらにしてもカイザー俳優の世界線の方が2人とも傷付かず幸せに暮らせるからなんだか悲しい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:33

    母親が出ていく時に薔薇を渡していたけど出て行かずラブラブなら何かの記念日に渡してそう
    記念日に父親に赤い薔薇渡しててカイザーには俳優になる時とかに青い薔薇を渡しててもおかしくないかなと考えた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:38:52

    ちなみにマジレスするとドイツだしカイザーの年齢(年末に19歳になってる)だと今のネオエゴ時間軸は普通はまだ大学の入試前な年齢だぞ☆

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:32

    >>120

    ネス原作、パパ脚本、ママとカイザー出演でアカデミー賞は俺らんモンだぜ〜しよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:13:08

    >>123

    幸福な世界で涙出てきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:03

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:51:49

    原作のカイザーが悲しきモンスターすぎて原作でもこうあって欲しかったって思い始めた
    というか、このスレでカイザーがああなったのは環境のせいって結論付けられたせいで生まれた時からナチュナルモンスターだった凛ちゃんと凪の異様性が際立ってて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:25:27

    ブルーロックってなんかナチュナルモンスター多くね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:53:41

    愛されてても愛されてなくてもこの笑顔また見たいっす
    頼みましたよ金城先生

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:43:32

    >>128

    分かる……

    演技じゃないカイザーの笑顔が見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:21

    パンの耳目的じゃなく普通におこづかいでサンドイッチ買いに行って店番のおばあちゃんに可愛がられるカイザーはいたはず
    そしてそのおばあちゃんの孫娘が同年代で仲良くなって将来結婚するんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:38:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名24/08/23(金) 14:59:27

    原作ではナチュラルボーンのイカレ野郎(褒めてる)が多いけど、カイザーの性格は環境がかなり影響してるよね
    つまり愛されて育てられた場合は、名前の通りただの天使になるから、良い奴だけどあまりキャラ立ちはない
    好きな選手がちゃんといるし、好物や好きな動物がかわってくる
    ドイツがサッカー先進国だからサッカーは生きる死ぬではなく純粋に好きと言う理由で始める
    大人になったら◯選手みたいになる!とか言ってパパママがデレってなる
    レスバ出来ないから試合中の魔王世一が二重人格みたいで何か怖い
    ネスや他の選手と仲良し
    頭よしサッカー良しマウント取らない性格多分天使で、常に人に囲まれ楽しく過ごすはず

    しかし癖のあるブルロキャラの中では埋もれてしまうので読者人気は微妙になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:25

    ifルートが幸せすぎて泣く
    そんで原作の虐待辛すぎて泣く
    早く笑顔を見せてくれよ…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:09:22

    原作と違って父と母の愛情が確実にあるのであんなひねくれてないし良い子だろうけど、元来計算高くはありそう(ママもそうっぽいし)
    自分の上手い魅せ方とか人脈作り話題作りとかを色々工夫して親の七光りって言われないような有名俳優になる過程を見たいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:18:18

    ifルートで幸せなカイザーを見たいけどそうすると新世代11傑のカイザーには会えなくなるわけでサッカー界的には大損失だよね、って考えると何が良いのかわからなくなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:24

    途中までサッカーしてるカイザーがマジで辛そうだからこのまま一生サッカーに触れないで平和に俳優業してて欲しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:12

    流石に原作のカイザー全否定で草
    もはや別人だけどいいんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:08

    カイザーに真っ当に幸せになってほしいと考えて遡っていくとカイザーがサッカーしない可能性がかなり高くなるからしゃーないっちゃしゃーない
    ネスやノアもだけど普通の家に生まれてたらサッカーやってない可能性があるの面白いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:43:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています