うおっ、デッカ……♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:46:56

    ぶっと……♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:48:04

    っかしいなぁ、左が薄く見えるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:49:40

    たしか境ホラⅡの方が厚いんじゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:16

    カワカミンなる言葉を聞いたことかある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:19

    今思い返すとあれだな
    表紙傷付けたくないからってカバー掛けてもらったのなんか店員さんに申し訳なく感じるなこの分厚さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:53:03

    終わりのクロニクルも電子化して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:40:06

    これのお陰で電撃文庫が鈍器本のノウハウを持ってるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:42:15

    >>7

    講談社は京極の御大、ハヤカワが海外超大作のおかげでそこらへんのノウハウ持ってるという噂……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:44:44

    小難しい設定もあるけどね
    あくまでノリで読めるタイプの作品なの

    文字列で一ページ使ったりしない作品だからそこら辺は安心して欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:46:22

    説明台詞が多すぎてギブアップしたんだよなー……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:33

    法律か出版社側か印刷者側かは知らんが刊行できる本の数に制限があるからこういった形にしないといけないらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:20:06

    >>4

    作中キャラが家族撮影した動画を見て補充するドウガミンなる栄養的なアレが元だったはず。最近だとカワカ民的な界隈表す風に使われてるのもみるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:24

    そこに読みやすさはあるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:22:29

    慣れろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:08

    もはや箱では

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:19

    加減しろ莫迦!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:52

    1時点で既に平均より厚いのにここから最終巻まで二年半くらいで刊行されてるのが一番おかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:29:30

    角で殴れば人を◯せそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:31

    もしかして電撃文庫なら文字数削らずに好きなだけ書けるのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:09

    内容はともかく、本の体裁が読みにくすぎて駄目だったな
    境ホラ一巻くらいがちょうどいい塩梅だと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:12

    分割して同時発売とか出来なかったの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:05:25

    >>21

    最終決戦は作中時間が2005年のクリスマスでな、発売が2005年十二月だったんだ

    リアルタイムで読んでいた読者には今まさにあいつら人知れず戦っているんだなって気分にさせてくれるという粋な計らいがあったんだ

    だいぶ無茶な刊行ペースしてたのもこれを合わせるためだったんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:10

    え?20年前?嘘やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:08

    ???んん?2005年?????

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:41

    嘘だ!まだ10年そこらだって!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:51

    中学校の図書室にこれが鎮座していた時の衝撃は忘れられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:01

    これくらい太いね♡じゃないと弾丸を受け止めたり鈍器として扱ったり出来ないからしょうがないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています