仲間内からも普通に嫌われてそうなキャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:50

    ヒカルくんは多分ガチで嫌われてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:03:54

    サカモトデイズの京
    少なくとも神々廻と大佛は嫌ってるけど他メンバーも全員京のこと嫌ってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:25

    嫌われ方があからさまだから“嫌われてそう”って趣旨には沿わないかもしれないけど童磨

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:08:40

    東堂

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:46:42

    スレ画は読者から
    「もしかして弓ヶ浜はこれから先に出る選手達全員から順番に殴られていって自分の番が来る頃には顔ボコボコになってるんじゃないか?」
    って言われてたのが懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:48:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:52:11

    ザボエラもギリフレイザードがまともに扱ってくれてたかも?ぐらいのライン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:01:09

    >>5

    病気の妹のために頑張ってただけなのにね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:52

    >>8

    そうだっけ…

    そうだったかも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:25:13

    バイオヴィレッジのモロー
    (↓極限まで不快感を削ぎ落としたイメージ映像)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:30

    ヒカル君はロロンにはガチで嫌われてるけど劉・飛・ニコラ辺りからは嫌いではなく舐められてるっぽい
    三朝の「逃げるなよ雑魚」煽りでの反応がそんな感じだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:10

    逆に好きなやついるのかってレベルの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:19

    クズ同士のジャッジやクイーンとすら反りが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:36:02

    フルメタル・パニックのガウルンは直属の部下には慕われてるが、それ以外の同僚や仲間からは嫌われてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:10:46

    敵サイドの黒幕なのに嫌ってる仲間が結構いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:11:56

    >>12

    ブリーチ知らないのに凄まじくCV:玄田哲章で再生された

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:18

    嫌われてそうというのが難しいな
    真っ先に思いついたのは同族からも嫌われてて誰もついてこなかったうちはマダラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:10

    原作でもどうしようもなく
    アニメだとCV:玄田哲章がこの上なく似合ったキャラだったからちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:47

    失礼すぎて先輩から56したいと言われた後輩

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:45:34

    >>12

    ぺぺ様を悪く言われる筋合いはねえぞ…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:58:15

    ジョジョのヌケサク

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:03

    あのオーベルシュタイン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:30:03

    >>25

    嫌われてそうどころか明確にメイン提督ほとんどに嫌われてるじゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:30

    富岡

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:56

    平滝夜叉丸…は、「嫌われてそう」じゃなくて「嫌われてる」ってキャラに公言されてるタイプだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:09:25

    異世界サムライのキルケー。
    敵幹部の一人だけど、他の幹部たちからも普通に嫌われてる。そら嫌われるわ、というキャラ付けしてるし。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:20

    >>9

    一勝千金の対抗戦で相手側のシルエット出た時、でかいやつが弓ヶ浜の入場時と同じようなポーズだったから、一瞬だけ「病気だった妹さんもこんなに元気になって」とか言われてたなw

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:07

    マキバオーのベアナックルもほぼ明言だったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:20

    BLEACHだとバンビちゃんも

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:57

    ワンピースだとあんまりパッと思いつかないな、上下関係めちゃくちゃ厳しいから仲間内で嫌われ=死みたいなもんかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:08

    >>22

    そいつは株を上げて来てるぞ

    それよりこっちだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:23

    >>34

    こいつも大概だけど一応は浄化されたから…

    22は川田編であげた株を合宿編で大暴落させたあと特にフォローもなかったような

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:33

    勝つためならマジでなんでもやるの精神のせいで敵を作りやすいしなんなら自分の働いてる店の人達ですら嫌ってるのが大半な秋山ジャン
    ただ言ってる事自体は結構正論ではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:54

    >>25

    そういや同盟ご自慢の俊英、アンドリュー・フォークって

    味方から好意もたれる要素なさすぎて、

    名家の出自でもない限りどうやって出世できたかマジで不思議なレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:28

    デュラララ‼の折原臨也

    一時的に助手的な立場になった矢霧波江
    利害の一致で一時的に協力関係になった泉井蘭
    護衛の坐さん

    全員に嫌われてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:21

    >>33

    スパンダムは……嫌われて「そう」ではないか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:24

    バトゥーキの仙石さん
    連合内でこいつ好きな奴こいつの手下くらいしかいないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:57

    >>36

    勝負の時は容赦しないけどそれ以外は周りがクソで罵倒したり掌返したりだからやり返してるだけで

    質問されたら丁寧に答えるし料理を教えてくれと言ったらちゃんと教えるし面倒見いいんだよねジャン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:42

    闘将ダイモスの三輪長官かな
    ただ原作アニメは終盤の反戦・和解ムードになるまではそれなりに尊敬されてたっぽい
    スパロボ世界ではご存知の通り

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:28

    >>16

    イノベイド内だとリジェネが嫌ってた(反抗していた)けど、他にもいたんだっけ?

    リヴァイヴが「リボンズがツインドライブの性能を教えてくれてたら...!」と何か愚痴ってた記憶はある


    留美とネーナもリボンズを嫌ってたと思うけど、あれは仲間とはちょっと違うもんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:11:11

    この場合水柱はどっちなんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:17:51

    嫌われてそうというか明確に嫌われてる(憎悪されてる)キャラしか思い浮かばんな……
    とりあえず仁良光秀出しておく、作中でコイツと仲良かった(というかまともに協力できてた)のってフリーズとブレンぐらいしか思い浮かばん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:40:03

    東京レイヴンズの鏡
    雰囲気通りの自己中野郎なので方々から嫌われまくってる
    ただ、意外と仕事自体はそれなりにこなすし、常識はある。良識はないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:12:33

    明確に嫌われてはいないだろうけど、間違いなく仲間からウザがられてるアイシールド21の瀧

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:51:37

    ウルキオラ以外からなら憤怒のヤミー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:04:38

    アニメだがマジで人望のないスタースクリーム

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:50:41

    >>3

    他の連中からの反応が露骨すぎるせいで無視も攻撃もせずちゃんと会話してくれる&「あんまり好きじゃない」って微妙にやんわりした評価で留めてくれてる無惨様、同じくちゃんと会話してくれる&壺プレゼントしてくれる玉壺の2人がちょっと優しく見えるのホント草(半天狗とか上陸兄妹からの反応は特段描かれてないので除外)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:52

    一応(直属の)部下からは一定の敬意は持たれているし、他の隊長格も助けて貰ったら礼は言う
    それはそれとして非道な実験はマジでヤメロと忌避間も絶対に持たれていると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:27:09

    >>45

    何ならそのフリーズやブレンからも「人間のクズ」「愚劣で卑怯で最低な人間」呼ばわりで内心嫌われてるというね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:09

    俺は嫌われてない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:18:15

    >>42

    第1話だけだと真っ当な人にしか見えなかったのがどうしてああに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:30:01

    >>53



    二人(風柱と蛇柱)にしか嫌われてないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:03

    混乱した戦場のどさくさに紛れて味方に殺された人

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:40

    >>28

    なんなら兵庫水軍との共闘の時に割と真面目に先生から怒鳴られるでもなくじんわりと「そいうのマジでアカンからなお前」と説教されたからなアイツ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:18

    リゼロの大罪司教という、ほぼ全員が「自分以外の大罪司教はみんなクズだな」と思ってる連中

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:22:53

    >>38

    続編で慕ってくれるガキができたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています