黒博物館について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:03

    スプリンガルドもゴーストアンドレディも好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:30

    さりげないエンバーミングとのコラボ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:09

    スプリンガルド、紙版は売ってないかな
    ゴーストアンドレディ面白かったから読みたいんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:55

    初めて触れた藤田作品がスプリンガルドだった
    なんて魅力的に弱さを描く作家なんだと感動したもんよ
    (弱くてもいいではなく、もう少し強ければ……を言外に描いてる)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:57:43

    スプリンガルドの「ここから先は敬虔で善良な者以外立ち入り禁止だ……オレたちは入れない」すき。マザア・グウスで姪にオレたち一族はそういう生真面目な奴に弱いって忠告してるのも好き。あとクールビューティーっぽい仕草から話に夢中になるあまり涙目でにじり寄ったりするキュレーターちゃん良いよね……。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:12

    スプリンガルドはサクッと読めるのに滅茶苦茶完成度高くて読後感もスッキリ
    やっぱジュビロ凄えな……ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:59

    双亡亭も終わったし、またキュレーターさんに会えるのでは?と密かに期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています