【原神】どのガチャ引く予定?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:35

    鍾離先生凸るためにガチャ禁してたのに、ガチャ禁無理そう……。

    ムアラ二で鮫サーフィンしたいし、キィニチで移動するのも楽しそう……万葉も欲しいし、武器ガチャ緩和されたから雷電将軍のモチ武器も欲しい。

    マーヴィカと隊長(実装されれば)も欲しいし、石が……石が足りない…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:22:57

    前半は出たらいいな程度にムアラニ回す
    後半は武器ガチャで草薙狙う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:23:03

    雷電無凸だから本当は2凸目指したいけど、持ってないカズハを最優先で引きたいので厳しい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:22

    将軍ほちい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:31

    ムアラニは絶対引く
    とは言え仮天前だから後半で雷電凸りたいのはすり抜け次第

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:51

    既存キャラは確保済みなので新キャラ引くのが楽しみ
    水元素全員揃ってて戦力的には飽和してるけどムアラニ可愛いから引いちゃう!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:27:49

    キィニチの見た目が好きだからキィニチ引く予定!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:40:04

    キィニチくんで一人NARUT〇ごっこしたいけど、個人的にはカチーナchangがいちばん刺さってるからだいぶ温存できそう
    5.0じゃないけどやっぱり炎神を引きたい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:42:19

    5.0はキィニチくん引いて撤退
    炎神と復刻ガチャ待ちする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:49:11

    マーヴィカと隊長がほしいから石貯めなきゃという気持ちがあるんだよなあ

    でも隊長はくるなら数verはあとかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:01

    正直あんま今のとこ新キャラに魅力感じてないから性能次第でキィニチ引くかもくらいかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:42

    探索性能次第でムアラニかキィニチ引くかもだけど今の所5.1で引く予定はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:07:28

    特産品レーダー持ってるやつを引く

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:37

    >>13

    新キャラ3人ナタ特産品レーダー全員持ってるぞ

    あと魔神任務クリアしたらカチーナ貰えるってよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:11:43

    一旦今ある石でキィニチを狙って引けなかったらマーヴィカまで天井温存
    隊長も欲しいけど召使パターンなら結構先になりそうだからそこまで考えてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:12:17

    推し凸りたいから新規で引くキャラは慎重に決めたい
    炎神は流石に確保必須と考えると残りは1〜2キャラくらいしか引けないな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:17:05

    ムアラニ引いて余ってたら万葉引きたいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:23:35

    現状見た目でマーヴィカと隊長、後はキィニチが探索便利そうかな?って感じだけどストーリー次第で全然引きたいキャラ増えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:23:49

    ムラアニキィニチ
    ムラアニ餅は性能次第

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:15:03

    現状はあんまり惹かれるキャラがいないからリオセスリ待機を継続かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:17:53

    キィニチだけ引く
    万葉雷電はいるし水はもう飽和でな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:24:56

    稲光引いてキィニチの武器がすり抜けたらキィニチもひく

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:14

    アタッカーならマーヴィカ引く

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:35

    ムアラニとキィニチと将軍だな
    餅は性能次第

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:33:09

    ムアラニちゃんは絶対、キィニチも引けるだけ引く

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:07

    万葉やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:33

    なんと更新後なら何時もの金額で2倍石が貰えちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:58

    魔神任務で良い感じだったやつ引く

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:08

    無論
    復刻以外全部(両方持ってるので)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:46

    仮天まで万葉回して出たら炎神まで撤収、出なかったらキャラガチャは炎神まで我慢

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:26

    もう3年も鍾離万葉なしでやってきたから今更引くのもなんだし全部新キャラに使うぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:42

    ナタキャラは今のところビジュだけだと微妙なので高級シャンリンとベネットがいたら引く
    そうじゃなくても推しが強くなりそうだったら引く
    現状最優先は申鶴とリオセスリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:56:55

    まだ星5が1人もいない初心者なんだけど万葉引くのがベターかな?
    個人的にはキィニチは引きたいし復刻されるならリオセスリとナヒーダも欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:17:29

    漁獲の火力じゃ満足できなくなったので草薙を引きに行く予定
    ここで引ければ漁獲を香菱に回せるのもおいしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:39:50

    >>34

    キャラにこだわりがないのならこのゲームは新規キャラ以外引かなくていい

    2年前に始めた旅人だが以降に復刻された万葉雷電夜蘭あたりのいわゆる人権と呼ばれたキャラを一切引いてないが螺旋もシアターも完遂しつつ何も問題なくやってきてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:47:23

    ストーリー見て性格が好みだったらキィニチを引く
    あとは炎神と隊長まで待機予定

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:15

    稲妻まで進められないクソザコなので万葉も雷電も諦めます
    交換に稲妻の素材来てくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:35

    召使全力待機勢

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:19:04

    >>38

    前にピックアップが来た時素材が稲妻って知らなかったから頑張って引いたけどモンドクリア前だったこともありつい数日前に稲妻入るまで万葉は永遠のレベル20だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:34

    >>34

    まずは推しを引いて、次にその推しを強くするサポーター引くのが1番モチベ上がるかな

    そういう意味なら万葉は岩草以外なら強くしてくれるから選択肢に入る

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:34

    炎神隊長申鶴は確実に引きたいが無課金でこれ以上手を出せるのか...!?
    そもそも隊長はプレイアブルに期待してもいいんだよな!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています