今週のサンデー(39号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:12:19

    新連載 百瀬アキラの初恋破綻中。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:14:53

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:16:16

    夏の読切連弾第8弾 嵐城さんが言うには

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:20:57

    そういえば拳心と羽鶴君がやってた身内ノリも大嫌いだったね青葉
    こういう嫌いなやつを殴りたい絞め落としてやりたい自分を刻みつけてやりたいが原点なので初心に帰れるな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:24:32

    セツナ再臨!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:38:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:51:42

    今週も古見さんが神回だった
    気持ちが昂って長いキスしちゃう古見さんえっち

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:05:43

    >>7

    見られちゃったけど見えないところで努力する只野君サイコーかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:24:51

    古々路ひめる開幕4ページ丸々使った幻獣紹介でびっくりしたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:06

    なんとかなるんだろうけど写らナイんですガチで危ない場所やん…橘ちゃんはよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:13

    古見さんは、エッチだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:21

    青葉くん…お前はまあ人殺したことないのに人殺したような目をするやつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:30:43

    >>5

    これ状況的にどんな感じになるんだろうな

    タタリとセツナと他にもう何人か増えて入れ替わって戦ったりするんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:19

    日下先輩がおもしれー男すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:44:39

    タオルの下は水着でしたーはそれはそれでエッチなんだよ司ちゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:27

    >>10

    橘ちゃんがいないと途端にガチホラーになるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:24

    本格的に落ちた先輩、そしてなんかモヤモヤしているつみきさん
    盛り上がってまいりました。
    というか誘惑が効かないって友孝君どうなってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:37:26

    道鏡は真砂が作らされたのか
    本人は望まないのに呪いの才能があったのは気の毒

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:53:02

    ラウロにもループを明かしたのは少し意外だった

    ところでトムのフォームチェンジできる鎧ほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:51:57

    古見さんの婆ちゃんの只野くんへの印象はまだ不明でそこは緊張感あるけど
    只野くんがあんな風に暮らしてるなら嫌う理由ないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:45

    園長の担当、女性と知って驚いた
    あだち先生似のチャラい男かと思っていたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています