タフスレ191 劇場版"TOUGH"地獄列車編

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:05:49

    薔薇丸はこの映画館で地獄列車編と虹色列車編の同時上映でアホ程稼いどったんや その額…500億円


    この過去スレは幻魔か現実か…しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどちらなのかわからない

    タフスレ 190|あにまん掲示板これがマネモブパワーか?猿先生が極限の危機的状況に陥るとマネモブがサポートするというhttps://bbs.animanch.com/board/370393/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:08:13

    怒らないで下さいね
    お昼休みが始まるや否やタフスレ立てるってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:08:55

    虹色列車って言ったの右近なんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:09:19

    >>2

    貴様ーッ!昼休憩にタフカテに入り浸っている俺を愚弄する気かぁーッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:09:25

    春草とおじさんの対決も入れてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:09:49

    >>4に哀しき昼休み……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:09:49

    しゃあけど映画二本立てにするには尺が足りないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:10:28

    ポン刀ぶんぶん振り回してあの言い訳は苦しすぎると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:14:41

    保守をしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:24

    鬼滅よぉ劇場版の売り上げ上げたいんならタフにコラボを頼んだ方がいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:26

    保守を(ry

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:50

    >>8

    というか日本刀は昔の材料と製法で作るから伝統芸術品として製造や所持が認められてるので超日本刀は普通に作るのも持つのも違法なんだよね、ヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:18:18

    怒らないで下さいね

    弾丸すべりが再現できないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:19:13

    まだ試したことはありませんがこの虹色列車編は無限列車編だって超えるんじゃないかと思えるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:12

    おい待てよ
    刀使いの中じゃ薔薇丸が一番強いんだぜ
    まぁ刀使ってるやつ他にいたかどうか思い出せんのやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:21:37

    >>12

    猿・世界はルール無用だろ

    そもそも人前で振り回してる時点でアウトすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:08

    >>4

    そんな社会人生活は虚しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:22

    >>16

    はぁ?ギャルちゃんvsキー坊の時には警察がアホみたいに殺到しただろジャ・ップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:22:42

    銃刀法違反
    器物損壊
    不法侵入
    決闘罪
    傷害罪
    あとなんかあるスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:29:20

    >>19

    普通に殺人未遂になるんじゃないっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:30:18

    >>20

    キー坊が果たし状持って参戦!したから殺人未遂になるのかどうかはよくわからないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:32:38

    てかなんで薔薇丸は親父のいる病院に帰れたんスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:37:48

    はーっ なんか新スレは気持ちええのォ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:52:02

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:53:41

    ここは薔薇丸ファンスレ
    もちろんTOUGH虹色列車編以降は語るのすら禁止
    さぁ急げ、乗り遅れるな陽炎ラッシュだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:54:16

    おいおいまだ前スレが埋まってないでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:13:58

    >>26

    よ前スレを埋めてこいっ

    最高の今スレは最強の人間にこそ相応しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:27:24

    たまには埋まらないスレがあってもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:27:53


    スレが200まですら埋まらないとは不人気過疎スレらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:28:13

    お昼行く人集合だー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:29:54

    お見事です薔薇丸
    やはり私が見込んだ通りあなたは凄い武術家だ
    まぁ凄いからって今何してんのかは全くの謎なんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:31:01

    鉄拳伝最終盤で主人公そっちのけで戦ってるのに最高に熱くなったのは俺なんだよね
    そこから龍継ぐのマーフィー戦を見て
    元ハゲ弱すぎクソワロタってなったのと同時にあの鬼龍はもういないのかと悲しくなったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:33:39

    >>29

    過疎スレ…?進化したと言ってくれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:33:41

    >>32

    >>25とあるように薔薇丸以外の話はお控えください

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:37:04

    >>34

    そんなんでスレが進むわけねえだろうが え―――っ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:37:09

    >>32

    キー坊と鬼龍の対決が結局実現してないのに困惑してるのは俺なんだよね(龍継は結局芝居だったし)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:37:46

    >>36

    b B煌をめぐりガチバトルやってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:45:51

    薔薇丸専用スレとかdat落ち不可避やないケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:56:36

    尊鷹とオトンとはガチでやり合ってるのに鬼龍とはやってないんだよね
    まあ今やっても弱きものイジメだからあんまりやけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:59:13

    >>39

    龍継の過去編でやってるけど実質接待バトルやしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:15:26

    尊鷹VSおじさんってファントム・ジョー戦みたいに淡々とダメージ与えられてそのままKOしてそうで面白くなさそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:18:01

    今のおじさんの場合尊鷹のおじさんに対する愛想も尽き果ててるだろうから塊蒐拳ぶちこまれて治療してやるから大人しくしろされると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:19:20

    >>41

    やられそうになった弱き者が鷹兄ィ…とか涙目で寄ってきて尊鷹が動揺したら「その甘さが俺をイラつかせる(ry)」だの云々言って油断したところを霞打ちして鬼龍が勝つと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:20:23

    >>43

    マーフィすら仕留められない霞打ちなど脅しにもならない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:28:24

    今のおじさんならボボパン軽く捌かれた後に
    「はーっ善人気取りの馬鹿を相手するほど時間の無駄遣いはない」
    とか言ってGKD召喚してきそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:29:49

    過去スレ読み返してたら同じようなことを延々と繰り返してて、自分含めてタフスレがボケ老人の巣窟に見えてきた

    ここに居ると何かがやばい、そんな気がする
    しかしそれもあくまで仮説であって

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:30:35

    フェイクに見えるだろうがこれがリアルなんだで
    ナバホ族、鬼熊、森の愉快な仲間たち
    が参戦しておじさんが食い殺されると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:33:00
  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:34:36

    ふうん、そろそろタフの時系列を徹底的に考察する時期が来たということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:36:04

    灘の中だとおじさんとおとんが同格でその上にウンコのさらにはるか上にはスンオー、キー坊がいるみたいな扱いされてるっスけどぶっちゃけおとんおじさんより弱いっスよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:36:21

    >>49

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:38:21

    タフシリーズ全巻よりスレのナンバリングが上になってるんだから同じこと繰り返してるのはもう仕方ないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:39:13

    >>50

    何もかも衰えて今やただの迷惑中高年になったおじさんに比べてむしろおとんは前より技のキレは上がってる節があるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:40:40

    >>37

    あの時は割といい勝負してましたよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:43:06

    静虎の弾丸すべりは俺の弾丸すべりより上ってことは認めるがな
    だからといってそれが強さと結びつかないことぐらい稚児でもわかる
    とかなんとか言ってメカ軍団差し向けられるおじさんの方が強いんだよネ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:55:20

    >>55

    成金どうこう言っていびってた時もスけどマジでそれやったら瓦の一枚も割れないが瓦10枚割れるやつを手足のように使えるって言ってた道元と同レベルになるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:57:49

    おじさんの発言8割強はブーメランやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:00:28

    >>46

    長く続いた作品スレなんてどこもそんなもんじゃねえかよえーっ

    毎週更新があって語れるだけ全然マシなんだ

    長期休載とかだと悲惨なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:01:57

    おうい、鬼龍よ
    お前の今の姿はなんだ?
    ジェットやガルシアや28号に見せられるのか?
    恥ずかしいとは思わないのか
    俺なら自殺しちゃうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:06:00

    見る影も無い哀しき現在…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:43:32

    鬼龍もカウントされてのドラゴンラッシュ継続だからどこかで鬼龍バトルありそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:47:31

    >>61

    久々におじさんの勇姿が見られるんだ

    楽しみで仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:48:29

    >>62

    TOUGH中盤入ってから勇姿を見た記憶が一切ないんスけどいいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:50:34

    おいおい優希ちゃん救出シーンがあるでしょうが
    あと尻丸瞬殺?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:51:52

    >>64

    尻丸瞬殺はその後のドラゴンインプリンティングがクズすぎるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:52:41

    重機救出は今までのこと考えると当然の行動やわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:54:17

    ゴア博士を武術の力で弱点見抜いて撃破したのもあるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:55:06

    >>67

    怒らないで下さいね

    ゴア博士がバラしたようなもんじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:58:03

    観光地の龍のキーホルダーのコーナーに売ってそうな
    コインを持ってる可愛いところもあるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:59:32

    おい待てよ
    目を離した隙に薔薇丸の話をしなくなってたんだぜ
    薔薇丸のみで完走を目指せ...おじさんアンチスレのように

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:59:56

    >>67

    自分で金玉はそのままだって漏らしただけなんだ それがなきゃおじさんは今頃風穴だらけのグッチャグッチャの肉塊と化して犬の餌になってたはずなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:03:12

    トダーの金玉は生身なんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:03:38

    >>72よ、○ね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:06:36

    >>69

    このコイン自作してたんスかね?

    ドラゴン☆パーカーといい、御用達のお店でもありそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:11:51

    薔薇は気高く咲いて美しく散ると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:21:29

    しゃあっ

    土竜好きッ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:43:46

    タフキャラの血を使えばバラが綺麗に咲きそうなんだ、皮肉な話なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:46:11
  • 79二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:01

    >>77

    あんた!クソ蔵馬!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:05

    じゃあ薔薇丸vs清丸でも想像するのん
    あうっ...一撃で清丸が切り捨てられる姿しか見えない...

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:49:24

    >>80

    せめて清丸にはショットガンを持たせてやれ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:49:58

    灘の技に剣術ってあるんスかね
    鞭術もあるくらいだから剣、棒、ショットガンとありそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:49:58

    仮に枝を使っても陽炎が破れず敗北するんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:52:52

    何の説明もなく透明化してくるのは格闘漫画ルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:55:45

    >>82

    クククク…灘神影流は呪術・毒・武器術・変装術…そして近接格闘術を含んだ総合対人技術群だァ…

    もちろん含まれてると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:00:25

    >>85

    ふうん つまりタフキャラの強さは本部以蔵くらいというわけか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:00:29

    相手の子孫まで影響を与える灘の呪怨とミノルに応援メッセ届ける覇生流の呪言じゃ呪術のスケールが違いすぎるんスけどいいんスかこれで

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:01:28

    >>87

    怒らないで下さいね

    それコラじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:03:44

    >>15

    木場と闘う前にいたような…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:06:11

    >>87

    おばちゃんが消滅したのも金時が死んだのもおじさんがクソ弱くなったのも尊鷹が義足ゲットして喜んでたのもキー坊がアホになったのも龍星がイキり始めたのもおとんがボケはじめたのも全部この覇生流の呪いのせいだと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:08:14

    >>86

    イマイチ強さの指標にはなり辛いんスけど…いいんスかこれで

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:18:09

    バキもタフも場面によって強さの乱高下が激しいんだ
    格闘漫画家はみな"猿"を心の中に飼っているんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:27:53

    >>15

    OTON銀行編で仕込み杖持った刺客がいたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:28:19

    >>93

    あれ仁清のゲストキャラなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:40:29

    もっと強い武器使いが出てきてほしいんだよね
    クラッシュ・アームがどうとかクソみたいな雑魚はお呼びじゃないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:41:59

    >>95

    我が名は

    がクソ強武器(義足)使いだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:11:40

    >>94

    アイツやっぱし蜥蜴だったんスね

    実力に反して哀しき最期…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:35:54

    ビッグ・ハンド→野良野蛮人
    ダーティ・ホワイト→悪魔王子が認めた男

    こ こんなん納得できない

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:40:05

    >>98

    野生の個体の方が飼いならされた個体よりも猿世界の野生世界を生き残ってきた分強いケースは往々にしてあると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:42:47

    >>99

    ふうん また突発性鬼龍以上クラスが生えてくる根拠が出来たというわけか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:53:56

    やっぱ、おじさんと鷹兄がここまで差が出たのって武術に対する姿勢の差なんスかね?

    思えばおじさんもオトンも自分が絶対に一番てワケでも全然無くて平気でキー坊やジェットの後続に惜しみなく技術託すし
    龍胤の頃にはとっくに武術に対する熱意無くしてそうなんだ

    唯一鷹兄だけは誰かに技教えるとかしてないし(塊蒐拳しかり)武術以外に関心ごとが無さそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:55:11

    いや、まぁ灘きっての天才だという面もあるからだと思われるが...

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:10:04

    >>101

    土竜「えっ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:43:39

    ドラゴン・ラッシュの左下の細目が本格登場前で容姿が定まってない王さんみたいなどこかのレスでされてたんだよね

    なるほどって思ったけどこのページの前に王さん道場で師匠と話してるじゃねえかよえーっ

    本編を読め…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:46:49

    右ページ左側手前にいる奴ファーガソンに似すぎなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:05

    恐らく東洋の古武術に返り討ちにされた屈辱をバネに修行して超強化してきた真(リアル)ファーガソンだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:53:05

    ここのおじさん渋すぎて股を濡らしたんだよね かっこよくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:58:21

    >>107

    これどこスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:59:59
  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:00:00

    気付いた時には8時にいるッ "時報戦士"キース

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:00:53
  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:35

    うぁぁあ
    あ…悪霊戦士が時報を練り歩いてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:28

    >>110

    ※4人います

    怒らないで下さいね

    おとんが馬鹿みたいじゃないですか

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:04:45

    >>101

    バースト・ハートによる地響きのような弱体化ッ!

    がデカいんじゃないんスか

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:05:31

    ◆どんな能力が…!?

    実は4人いました、超高性能スーツ着てます、特殊能力はないです

    おかしいだろうがえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:05:37
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:33
  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:40

    4人いんじゃん卑怯だろうがよえーっ
    いやこのスーツ性能がすごいんだ
    ムフフフ...スマジョは間違いなくアホなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:09:01

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:17:06

    卑怯すぎるやろ あーっ
    からのスーツの説明の返しはマジで1回記憶を荼毘に付してるとしか考えられないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:26:29

    >>121

    スマイル・ジョー(笑いながら誤魔化す男)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:42:07

    >>90

    半分くらい関係ねえだろうがえーっ

    歳を取れば弱くもなるしボケてもくるしキー坊は元々大体の局面ではアホだし龍星は年と力相応のイキり具合なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:45:17

    >>119

    余計に卑怯なんだよね クソじゃない?

    こんなことするくらいなら刺客全員チーム・スマイル・ジョーは一心同体だとか言って多勢に無勢だいっけぇすればいい気がするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:46:21
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:55:10

    ファントム・ジョーは突然現れて自分本位に暴力振るってくるラーメン屋型の妖怪なんだ
    普通に怖いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:04:42

    唐突だがTOUGH94話を読んだんだ。
    なにっおとんが敗戦のトラウマに苦しんでいるっ おじさんは悪ぶっているけどおとんに施術もしてくれたしなんだかんだ灘一族大好きだから気にしなくていいのに。自分は馬鹿にしてもいいが他が馬鹿にするのは許さん!というツンデレ気質と考えられる。タフスレ初期からROMってたから詳しいのん。
    だから道元が不穏な事言っても宮沢親子は聖人の鑑と自信をもって言えるんだよね、余裕くない?
    龍継ぐの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:13:01

    マーフィー、テコ・パク、ンゴーッ、不謹慎、四天王
    こんなんばっかなんて

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:20:08

    >>108

    キー坊がシオンと闘ってた建物っス

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:22:14

    >>127

    道元何か色々企ててたっぽいけど猿先生が飽きたのか特に大したことしないで退場するんだよね、人生の悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:23:30

    >>129

    あぁシオン戦のおじさんTOUGH初登場っスか

    まぁまぁあそこはかっこよかったんだよね相変わらずキー坊に俺殺させる俺殺させる五月蝿かったけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:36:09

    確か道元はリキちゃんと一緒に仲良く猿空間送りだったっスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:52:00

    ヤクザ要素は影の大統領だけで十分だと考えた猿先生に切り捨てられたんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:20:55

    龍継ぐ最新刊の電子版は24時になった時点で読めるのん?プレイ・ボーイ未読だから王さんの活躍が楽しみなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:15

    >>134

    王さんの彼女の話は泣けるんだ、覚悟を持って読むんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:30:34

    >>135

    真っ当な悲しき過去っぽくミス・リードするのはルールで禁止スよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:32:05

    >>135

    熹恵よりちょっとマシ程度のメスブタっスよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:45:40

    記憶から消えかけてたけどこの師匠結構可愛くて好きなんだよね
    コミカルだけど弟子思いだし、かなり上位に来る師匠なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:46:34

    >>138

    金のことを無視して王さん止めてくれる聖人なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:38

    猿世界の師匠界隈は魔境なんだ
    プラス要素が一つあるだけでも良い師匠枠になるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:44

    >>139

    スパムメールな上に話がうますぎて疑っている部分も多いと思うのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:47

    王さん自体は上位に食い込むほどではないけど雑魚野蛮人よりははるかに強いし、師匠あわよくばかなり強かったりしないかと考えたこともあるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:51:56

    キャプマスのスパムメール例えば現代日本人全員に送って集結するのは何人くらいいるんスかね?
    これってトリビアにならないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:59

    まあ優れてる師匠ランキングなら一位おとんか丈一郎なんだ
    覚吾は人格面がカス

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:56:29

    >>144

    丈一郎の弟子の強さは認めるけど、人格がちと…そのあまりよろしくないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:57:52

    >>132

    待てよリキちゃんは闇猿後に消えたけど道元はブラックハウスで確認されてるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:22

    >>146

    サナエのドーピングにドン引きしておうち帰ったのかも知れないっスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:56

    >>145

    丈一郎自身ってなんかそこまで問題あったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:03:52

    異常性愛者じゃない方の馮さんとか性格はいいけど弟子に毒盛られたし後進育成は難しいんだ
    むしろ暴れん坊の覚吾は弟子が大人しかったりするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:04:29

    >>148

    人格者と知られる高潔なお師匠様の本性は心の奧底では何物にも縛られず自由に闘ってみたかった鬼畜のような男だったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:04:47

    >>148

    丈一郎じゃなくて弟子の方の人格っス

    ややこしい書き方して申し訳ないのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:05:09

    >>150

    アホを超えたアホ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:08
  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:40

    自分が暴れたいだけにしか見えない自己陶酔野郎は嫌いだね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:10:29

    ここ最近ラーメン屋の話題がチラホラあるから読み返してみたのん
    あの…割と闘えるヤツ世の中にいるんスけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:13:47

    割と戦えるというか幽玄の連中ならこの馬鹿野郎がのノリでボコれるというか

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:16

    猿先生って人面獣心って表現好きスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:15:20

    怒らないで下さいね
    同じなら勝てるわけないじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:43

    >>158

    は?何言ってんだジャッ プ

    人間のポテンシャルが違うだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:17:55

    てかなんでゴーレムボコれるンゴーッを相手勢力で一番強いキー坊にあてたんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:03

    >>160

    美学を持て...

    鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:21:06

    >>160

    死神調教師

    原爆青年

    ジキハイ

    ンゴー

    キース


    キースかンゴーをルーセーに当てれば普通に勝てそうっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:22:10

    改めて見てもジキハイって別に強くないしこいつ数合わせで適当に呼ばれた感あるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:06

    マーフィとビッグピッグとオーエンはそこそこ強いんだよね
    ジーキルとキースはゴミを超えたゴミ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:29:39

    キースサシだと誰も相手にすらならなそうっス
    反則負けしてようやくやる気出させるってどうなんだよ あーっ
    ぶっちゃけ単体ならまだジーキルのが強そうなのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:30:28

    オーエンだけ普通に強いの笑えるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:35

    夜食行く人集合だー!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:05

    原爆青年…順当に格闘家として強い
    死神調教師…めっちゃタフだし普通に強い
    ジキハイ…何しに来たの?
    ビックピッグ…スーツは強いのは認めるけど中身必要?
    キース…一人一人が弱すぎてほぼ出オチ

    ワシ個人としてはこんな印象なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:52

    >>168

    待てよ使いこなせたのがあいつだけだったじゃじゃ馬スーツかもしれないんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:33

    キースは明らかに最初消えてたんだよね
    あれ実際は影分身だと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:36

    >>168

    あの…生身の方が強いんスけどいいんスかこれで…

    まぁ格闘漫画としてはその方が良いんやけどなブヘヘへへ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:37:00

    >>168

    並のやつだとコレやった時に勝手に目が回ってダウンしそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:40:04

    >>172

    むしろこの技のせいで脳みそぐわんぐわんしてたから顔面が超弱点なんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:40:56

    >>172

    ここのキー坊昔のキー坊みたいで好きなんだけど本スレじゃ馬鹿みたいと批判の荒らしだったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:41:42

    >>171

    キースに至ってはめっちゃすごいスーツ着てたのにクソザコなんだよね

    野良野蛮人クラスなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:41:46

    悪霊戦士キースって明らかに個人の名前なのになんで四人チームなんスかね?
    悪霊戦士隊と名前を変えるべきだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:33

    >>174

    歳をとったからか昔みたいなバカ顔出来なくなってる可能性があるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:43:07

    >>176

    悪霊戦隊キースにすればニチアサのヒーローになれそうなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:43:19

    >>177

    三十後半から四十前半くらいに見えるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:27

    >>177

    待てよ

    ルーセー相手には醜い顔連発してるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:35

    若い頃は黒田以上のイケメンだったキー坊に悲しき現在…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:13

    >>178

    悪霊戦隊なんてものをニチアサに出していいのかいと思ったけど、今のライダーは悪魔だし案外アリかもしれないっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:52

    これが大人の余裕なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:21

    悪霊戦士隊あえていうならV・シネかネット限定ににいそうっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:46:40

    >>182

    しゃあけど…四人全員見た目同じやわっ!

    チビっ子は所詮見た目なんやっ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:02

    >>178

    全員見た目一緒なんスけど…いいんスかこれ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:05

    >>183

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:32

    >>185

    >>186

    禁断の"見た目同じ"二度打ち

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:40

    いつの間にか190に近づいていたんだ
    立ててくるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:12

    アメリカ国防長官の元で働く悪霊戦隊!

    なんか…タートルズみたいっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:39

    >>189

    感謝する画像貼ろうと思ったけど手持ちには愚弄用しかなかったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:36
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:50:56

    どうこう言いつつ1日で一スレ消費できてるっスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:52:41

    埋めっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:01
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:55:50
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:58:46

    >>192

    スレ立てしてくれたからオチン○ンを見せてあげるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:59:09

    >>198

    トオルちゃんよ、しね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:59:43

    >>198

    お前が見せるのかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています