【9章4節ネタ】おい、そこのお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:06:35

    ちょっと俺をおとーさんと呼んでみろ、呼ぶまで付き纏うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:07:26

    でたわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:07:49

    自分のことをおとーさんと呼ばせようとする不審者になった奴じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:09:52

    メギド的に繊細な時期によりにもよっておかーさんとかち合ってしまった不運(幸運?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:12:44

    初登場時のひりひり感からコレを誰が予想できたろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:12:53

    息子と娘に拒絶されたおとーさんに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:16:00

    ウェパルたちもなんやかんやリヴァイアサンに育てられたこと(=おかーさんであること)は否定しないから
    息子と娘に拒否られてもおとーさん貫くエウリノームの方がやべー奴では

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:50

    ……何やってんの?お前…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:18:08

    ヴァイガルドで家族について学んだ結果、この二人は反抗期なんだなで納得しておとーさんをゴリ押ししてくる可能性もあるから怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:29:08

    おかーさんのチョコ反応とか面白いから、おとーさんにもホワイトデー上げたくなっちまったよ
    早く仲間になるんだ!!娘と息子が待ってるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:41:18

    >>8

    なんで目を離しちゃったんですかー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:44:31

    >>11

    オーシェがいるから大丈夫かなって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:11:18

    というか4節全体通して見ると冷酷無慈悲で執念深いとか言われてた(実際その通りな活躍はした)ドラギナッツオさんが一番父親らしい振る舞いをしていたという

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:12:10

    みんなこのヒト持て余してて笑った。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:14:40

    大体の登場人物から「何だこいつ?」みたいに思われてるのエリンギーグ生える

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:52:46

    アムちゃんのおとーさん面してベリトさまとメンチ切り合って欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:55:53

    速報です、今朝王都から南西に3キロにあるナンセイサンキロ村で不審な男性が目撃されました。体格は大柄で顔や体に傷跡、眼帯を着用しており付近にいた児童におとーさんと呼ぶよう強要。おとーさんと呼ばれると満足したのかその場を後にしたとのことです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:02:10

    アムちゃんとプルソン気にかけてたから、まあおとーさんって概念もしっくりくるなあとは思いましたよ?
    まさか見ず知らずの子どもにまでおとーさん呼び強要する変態になるとは思わないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:03:53

    実質ティアマトやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:13:55

    おとーさんを名乗るから不審者なんじゃなくて不審者がおとーさんを名乗っているのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:41:35

    バールベリトくーん!おたくんとこの団長が迷子ですよー!!引き取りにきてー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:02:51

    生殖という生態や家族文化のない生物がおとーさんという概念を学ぶとバグってあらゆる生物に対しておとーさん面する不審者が爆誕する。なんてロジカルなキャラメイキングなんだ!ほんとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:56:16

    これから父親になるガープ
    復習のために妻子を捨てたブネ
    メギドの感性を持ちながら立派に父親やってるフォラス

    いやーメギド72には父親を学ぶためのサンプルになりそうな人がたくさんいますねー

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:01:54

    おかーさんは、みんなのおかーさんであるという自負と(やり方はどうあれ)実際に子育てしたという経験がある
    でもこのおとーさんは他人からおとーさんであると指摘されたばかりでその自覚というか自認が覚束ないのでそれを確認して回ってるんだよね

    うんうん、おかしいよお前

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:34:15

    バールベリトくんは早くこいつを迎えに行けお願いだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています