【急募】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:44:31

    私がアスナに恋愛で勝つ方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:42

    リアルで襲って既成事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:17:59

    タイムスリップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:38

    アスナより先にキリトと出会ってフラグ作る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:45:08

    「剣のメンテのために毎日会いに来て」は中々いいフラグだったと思うんだ
    直後にアスナの姿を見ても諦めずに食いついておけば違ったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:42:42

    >>5

    プログレッシブが無い時期ならそれで行けたかもしれない

    今は……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:03

    キリの字とアスナが出会った時期って何時だったかしら…場合によってはフラグ立つ前に死にそうなの怖いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:06

    まだ諦めてなかったのか・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:22

    そもそも攻略最前線で背中を預けられる相手っていうのが最低条件なので、リズは当てはまってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:31

    >>8

    そりゃ出番は減ってるけどまだ諦めてないわよ!

    この掲示板でもアスナ一強だけど!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:31

    序盤に犯罪ギルドにアスナの命取られてたらワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:09:14

    私だっておっぱいの大きさは負けてないのに!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:32

    >>7

    プログレッシブなら1層ボス前ですね…なんならリズより先にキリトと出会ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:44:16

    >>12

    多分そこじゃない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:01:35

    SAO始まる前に出会うしかないんだけど、キリトもリズもリアルなんて、って思ってた時期だからまず出会ったところでだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:46

    >>4

    その程度で勝てる程キリトとアスナの相思相愛ぶりは弱くない

    アスナに転生するしかねえな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:35:34

    >>5

    リズが諦めた理由は自分はキリトを危険な目に合わせて殺しかけたが

    アスナならキリトを守れるからっていうのもあるから


    初心者からキリトの隣に立てる程強くなるのが章ヒロインじゃないと無理だし

    その上でアスナはメンタルケアも出来て容姿もキリトの好みという…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:10

    >>15

    ベータ版でのフレだった過去を生やせばいけるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:22:59

    出会うきっかけがアスナな時点で詰んでる
    あの世界酒に酔わせて一夜の過ちから発展するとかすらありえないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:40:04

    >>18

    直葉やアルゴはアスナより先に会ってるがアスナに勝てなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:33:00

    SAOが始まる前に通い妻するしかないね
    リアルなんてクソって捻くれてる和人君に猛アピールだ




    あとリズエミュしてるスレ主に一つ訂正
    2巻の心の温度を見たところ、リズの一人称はあたしだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:56

    先に会った所で家族すら遠ざける養子バレによる人間不信が発生してるから懐に入れない
    極限状態に放り込まれて最高の輝きを放ち続けたアスナでも1年10ヶ月かかってる
    日常で顔合わせる程度じゃ平行線のまだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:48:32

    SAOクリア後に須郷とアスナマッマに頑張ってもらって2人の縁を切ってもらって傷心のキリトににつけ込めば1%くらいは可能性があるんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:40

    >>23

    アスナが拒否しない限りキリトは絶対に諦めないと思う


    キリトは背中預けられる強い女を求めた事は無いが 弱いとサチの時みたいに負担が激増してメンタルブレイクするから

    生き残って一緒に幸せになる為には強さは必須条件

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:42

    アスナに勝つのは基本全員きついとはいえリズがすごいのはアスナがいない世界線だと今度は会う機会がないという論外っぷりよ
    勝つためには幼馴染にでもなって距離を縮めまくってキリトがゲーマーにならないようにするところまでしないといけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:33

    >>12

    あなた、妹さんにセクハラしてましたよねそう言えば

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:06

    >>25

    アリスという後付け幼馴染も勝てなかったし…


    幼少期に養子だと知るイベントをまず回避しないといけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています