あ…あの自分…上田先生のファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:48:18

    自分の村で毎年必ず誰かが不可解な死に方をするんスよ
    呪いじゃないって証明してもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:50:57

    本物のゴム人間やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:52:51

    確かに呪いの欺瞞は暴かれるかもしれんけど…
    不幸な村人が増えるかもしれんのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:06

    ユー!着いて来てくれるな!?
    紹介します。これは私の第500億助手の山田です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:58

    デカマラを超えたデカマラの童貞やん 元気しとん?
    もう山田とはボボパンしたんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:21

    おおっ!上田教授が調査に来てくれた!
    ちょっと待てや隣の貧乳女は何者や?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:13

    >>6

    こちらは1000万助手の山田です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:57:05

    ヒン・ニュー「タフの売上か!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:01:15

    "B"だ"B"が正体を現すぞ

    上田さんが"B"?

    我 が 名 は ベ ス ト マ ン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:07

    ふぅん…灘・神影流の秘密を暴こうとする山田・上田コンビということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:14:18

    ハイパー・バトルでも割といいとこ行けそうなんだよね強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:38:06

    >>11

    通信教育で空手・柔道をマスターしているからね!

    総合不良程度じゃ歯牙にもかけないのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:38:34

    どうしてベストを尽くさなかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:38:52

    はーっ...ぱらいそいくだーーーーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:43:08

    ぼうっ(燃えるなぜベス)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:43:46

    異様に強いしナチュラル人外…そんな上田先生を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:46:01

    確かに初期TRICKだったらR国とかあの男とかネタにしそうだけどね!クビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:49:56

    山田ァお前家賃1年近く滞納してるんだよ

    さっさとこの部屋から出ていってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:31:07

    上田!山田を抱け!
    相手は山田だ お前のデカマラでボボパンして壊れそうになってもギャグで乗り切れるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:33:58

    あの…超常現象アンチなのに唐突にゴム人間バトル始めたりするんスけど…いいんすかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:21:24

    >>20

    今映画をやったら太陽神になるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:21

    >>20

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    ベスト流通信空手は超実戦的フルなんでもあり空手だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:49

    >>18

    ヒンニュー!!(旦那書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:27:40

    むっつり学者やん
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:57:15

    初期の山田に媚薬を盛ったりしていた頃の上田先生が好きなのは…俺なんだ
    ま、今はコンプラ純愛滑りしてるからやらなさそうなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:53

    なあ春草 こいつらがギャグなだけでシナリオとか色々陰惨って本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:59:15

    通信空手で無双するのはルールで禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:00:06

    >>26

    悪いねぇおじさんはインチキなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:01:59

    上田次郎…聞いています
    山田と同レベルのコンビとして扱われるけどぶっちゃけ人間としてのスペックは雲泥の差だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:20

    >>26

    子供書き文字「アハハ 天罰だぞ!天罰が降るんだぞうっ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:06:40

    >>26

    おおっインチキ宗教を暴いた!これで…えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:40

    山田からして本物の霊能力者の預言に突き動かされ自らの死の危険を回避するためにトリックを暴いているんだよね 暗くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:32:36

    とにかくTRICK世界は異常な身体能力か相手のトリックを見破る観察眼を持っていないと密室やら暗示やらでいつ殺されてもおかしくない意外と危険な世界なんだ
    …ウヌャニュペェィギュゥリュ星人

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:47

    >>26

    はい!お前は本物だから私はお前の言う通りこれから死ぬんですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:35

    ルフィがニカだったからこっちが本物のゴムゴムの実食べた説が有力ってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:29

    >>31

    あの…余計宗教が悪化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:31

    >>26

    待てよ お前は本当はお父さんのことが好きなんだぜ


    ククク無理ですよォ 僕にはそんな力は無い インチキですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:46

    恋人の仇を演技で騙して手を汚さずに毒殺するのもええけどねえ
    娘の仇を放置して死刑確定になるまで大勢殺させてから警察に引き渡すのもうまいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています