裏切り者!?そんなのリリスに決まってますよステラ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:09

    早速とっ捕まえて裸にひん剥いて尋問にかけるべきです!
    とにかく拷問だ拷問にかけましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:57:26

    ブラギガス持ってくるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:58:16

    やりてぇだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:59:55

    欲を切り離さなかった世界線来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:02:55

    自分相手にそんな気になれるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:03:37

    個人的な恨みで判断してるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:04:10

    これじゃあ「正」じゃなくて「性」だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:04:55

    >>7

    別に拷問は性ではないが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:01

    自分がする行いは全て正しいと思ってるタイプのシャカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:10:00

    >>8

    性(サガ)じゃねえかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:12:30

    ✕「正」のシャカ
    ○「性」のサガ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:59:58

    これが正義の力ァ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:34:14

    >>12

    ダークシャカやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:01:07

    >>9

    自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:27:12

    あかんでシャカ リリスはよ逃げぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:37

    性(マラ)じゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:44:00

    これだとシャカが真の裏切りの世界線だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:09:25

    多分このシャカは偵察に来たサイファーポールにも拷問かけてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:32:34

    自分の提案に乗ってこないステラとピタゴラスもとりあえずひん剥いておくシャカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:24

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:15:54

    ピンクの全身ぴっちりド変態コスチュームもこいつの提案だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:56

    リリスは手癖が悪いので今すぐにでも引っ捉えておきましょう!手癖が悪いので!
    何持ってるか分かりませんし裸にひん剥くまではやっておきましょう!手癖が悪いので!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:30

    これヨークだと判明したらヨークを裸にひん剥こうとするのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:00

    魔女狩りとかを生み出すタイプの正義

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:10:52

    こいつはエッグヘッド編序盤に磁気シューズで拘束した一味にも「海賊の君たちを信用することはできない」って言ってひん剥くだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:33

    正義のダメな側面で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:34

    証拠も無しにリリスを疑うのはかわいそうですよ
    確かに勝手におやつを食べる、「一口ちょうだい」の一口が大きい、
    麦茶が終わりかけなのに新しいをの作らず冷蔵庫にそのまま戻したりするけど
    裏切り者扱いはかわいそうですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:14

    シャカ=釈迦=仏

    イム様!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:00

    シャカ「しかし奴はこの間『好きな戦国武将?もちろん明智光秀じゃ!』って言ってたし…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:05

    >>12

    1つ問おう!正しさには何が必要だと思うかね?そう破壊だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:00

    シャカの脳内が汚染されまくっててダメだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:04:46

    >>29

    ブルータスとかも好きそうだなこのリリス…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:35:20

    リリスが憎くて拷問にかけたいわけではないんだ
    ただよく分からないが泣いてるリリスを見てると込み上げてくるものがあるから仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:19

    >>30

    手にダークマイトの指輪ちゃんとはめてあってダメだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:09:40

    黙れ拷問好きの変態野郎

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:11:48

    >>35

    マジで拷問好きの変態野郎になってる奴に言うのはNG

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:12:23

    >>18

    相手が野郎ばっかりだからガチ目に体への痛みで覚えさせる拷問やってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:58:01

    実質オ、ナニーじゃね?🤔

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:48

    >>33

    好きな子泣かせたい小学生か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:27:35

    >>27

    これワンチャンヨークも同罪あるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:23

    ベガパンク「じゃが果たしてこんな面白い顔する奴がそんな悪いことするだろうか」
    シャカ「そう言われると…」
    ピタゴラス「可能性は低そうですね…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:13:20

    反論を受けて「確かに疑いだけで"一方的に"ひん剥くのは正義に反する」として自らが脱いでからリリスをひん剥こうとするシャカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:24

    >>42

    マジで変態野郎じゃねェか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:05

    >>41

    鼻の穴に指を突っ込みたくなる顔してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:04

    >>27

    絶妙にイラつくラインなの草

    紙そろそろ切れそうなのに交換することなくトイレから出ていったこともあるだろこのリリス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:39

    かわいそうなリリス
    一重に日頃の行いが悪いから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:14

    >>1

    過労で壊れたのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:12

    ちょっととに拷してるだけで壊れてはないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:11:59

    正義の執行にこだわるといずれこうなるという見本

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:00

    >>33

    やだよこんなよくある心理状態についても分析できてない世界一の科学者

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:56

    ベガパンク「まさかヨークが裏切り者だったとは…後リリスすまん」
    シャカ「すまなかったリリス…危うく無実のお前をファラリスの雄牛にかけるところだった」
    ピタゴラス「自作ですかそれ?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:36

    >>51

    「あとこれも用意していたんだが…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:33

    多分欲が入れるサイズに作り替えるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:00

    >>51

    >>52

    わしそこまでされるようなことした…?

    確かにシャカのブーツをわしのと入れ替えて履けなくしたことはあったけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:41

    ピタゴラス「今さらですがステラもリリスが犯人だと?」
    ベガパンク「まあな…もしリリスが口を割らなければ
    "狂四郎2030を読んで感想文100枚書かないと出れない部屋"に監禁するところじゃった」
    シャカ「あなたが一番恐ろしいですよステラ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:28:28

    2週間前のエッグヘッドにてマザーフレイムの数値に異変を確認したステラ達。犯人を特定する為にありとあらゆるデータに探りを入れて犯人を特定しようとしていた。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、エッグヘッドの街や人々を飲み込んでしまう。そしてステラたちの前に、見た目はシャカにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークシャカが立ちはだかる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:31:07

    ずっと前のスレになかったっけ?
    リリスがあらぬ疑いかけられて色々と可哀想な目にあうシチュスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:48

    >>30

    拷問中のリリスに対して

    頑張れリリス…!私はもう(色んな意味で)PULUS ULTRAしているぞ…!

    とか言い出しかねんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:04:32

    あんな牛に入れるより牛柄ビキニを着せて拘束した方が効くと思うぞシャカァ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:15:25

    >>59

    分かった

    牛柄ビキニを着せ拘束した上でファラリスの雄牛にかけようと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:14

    身体が死んでもある程度なんとかなるっぽい本編見てたらサテライト同士なら結構気軽に拷問できそうたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:50

    >>61

    精神が保たないくらいの拷問にかけてたら終盤に体験を同期されて全員廃人になるリスクとかはないんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:34

    >>62

    シャカはサディストでもありマゾヒストでもあった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています