ポケットモンスターSPECIAL SV編 11話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:08:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:18:07

    レッティ、おもしれー女…

    王子は相変わらずバトルで頼りになるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:18

    うちおとすが通るや否や即座にマドショで機動力奪いに行くの上手いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:35

    ペパーと王子やっぱいいコンビだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:24:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:25:02

    マフィティフのつぶらなひとみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:36:28

    祠が描写されたけど王子は一切かかわらないのね
    なんか杭ぐらいは適当に触ってたら抜けちゃったとかやりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:50:40

    以前見かけた変装レッティのスクショこれか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:17:53

    ケイコさんいい人だ
    出来た人だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:57:44

    ラストに全部もってかれたwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:05:13

    目つきが強すぎて髪型しっかり変えても読者にはバレバレなのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:08

    最後のコマ、正統後継者コラで見た奴だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:44:43

    勘違いしてないか?のところで一瞬ヒヤッとなったけどネモのメンタルが強過ぎて安心した
    並のヒロインだったら1回折れてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:09:30

    レッティ×ネモ、キテる……キテるよね??

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:39

    おはこんハロちゃお〜(クソデカボイス)
    ではらよじれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:07:55

    勢いの良い「おはこんハロチャオ~!」に全部持ってかれる
    レッティ、面白い女…!
    でもまさかレッティより先にペパー王子コンビが災いの宝の情報一足先にゲットするのは予想外だった
    地理的には近いから納得なんだけどね
    そしてポケスペではお馴染みの道中NPCが自我持っててだすけしてくれる展開見れて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:26

    マフィティフの目そこなんだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:17:48

    ジムに挑む動機がご飯食べるためにお金欲しいからなの好き
    早くアオキのとこでドカ食いするの見てぇ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:29:42

    イエロー編でもペルシアンがやってたけど、ポケスペのいやなおと、猫系ポケモンがガリガリした時の音なの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:30:24

    王子のバトルセンスに影響されてか
    ペパーも戦い方が洗練されてきてる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:31:19

    次かその次あたりでついに依頼人とやら出てくるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:33:10

    プレイヤーがずっと思ってたやつー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:34:01

    ネモのポニテの表現の仕方上手い気がする
    ネモがかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:43:58

    王子のウパーいつの間にドオーに進化したのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:49:34

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:56:17

    >>22

    そして答えも出た

    「ぷつん」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:57:22

    百合ブタと言われてもいい
    最終的にレッティがネモにデレて「お前は私の宝物だ」ぐらいのセリフを言ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:24:37

    ミュージシャンのケイコさん熱い…熱くない?
    流行を理由に買ってほしくないはやや行き過ぎだけど、見返りなんかで買ってほしくないっていうプロとしてのプライドはしっかり持ってるから好感持てる。
    王子に理解できないって面と言われても笑って流せる器量もあるしかなり好き。
    タイミングあれば再会してほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:36:00

    やまおとこのナツミといいモブのキャラ付けに定評のあるポケスペ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:44:50

    あちら側としてはペパーにはすぐバレると考えていたから、今バレたらまずいから通信切っちゃったんだろうなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:27

    >>14

    コロイチの最新話の方も買って読んでみろ トブぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:51

    おはコンハロチャオのうわキツ感よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:40

    スカーレットの依頼主って誰なんだろうな・・・
    四災欲しがってそうなのレホ先くらいしか思いつかん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:36

    四災の成り立ちやお金への執着的にレッティの方がパルデア帝国の血統だったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:27:04

    ハッコウシティのお店のシーン、外国ファンの人が再現スクショ上げてて感心した

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:26:39

    >>34

    その説ちょくちょく見かけるけど特に伏線とか前振りとかはなんもないと思う

    パルデア帝国が没落したのって大昔だから急にお金持ち→貧乏化でお金に執着とかはないだろうし細々と家系が残っていたとしてそういうちゃんとした家柄ならああいう依頼主に忠実でお金に執心してるキャラ造形にはならんと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:20

    お金なくてぐぬぬするレッティかわいい
    その結果が最後のアレというのが面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:54:50

    >>30

    合理的だけどさあ!合理的だけどさあ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:59:10

    どっちのペアも相性よくて楽しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:48:48

    早く王子とレッティの掛け合いが見てぇっす!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:52:26

    マフティフ目が開くシーンこういう風に見えてしまう
    まんかよくわからない生き物の顔っぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:59:38

    最初は不機嫌で王子にイライラしてたペパーが、最近明るくなってきてて嬉しい。バトルでも王子と息が合ってる。信頼関係ができ始めてるぽいな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:17:07

    なにこのおもしれー女

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:54:34

    タマンチュラはフッシーぴーすけも通った糸・蔓系便利相棒コースか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:48:49

    ミュージシャンのケイコさんゲームに出てるんか?🤔

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:22

    >>45

    いるみたい

    バトル前のテキストは「私が勝ったらCDを買ってもらいます!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:52:34

    SVの大人女性キャラ、なんか妙にマッシブなモデルが多いような気がするけど漫画でもそうなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:54:38

    パオジアンの祠を見た王子

    ちょっとずつ合流フラグができあがってきてるのたまんねぇぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:36

    >>46

    中身は漫画オリジナルだから当然だけど主張が真逆で笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:33

    >>37

    3コマ目、吹き出しが無いのに「ぐぬぬ…」と声が漏れてる感じがしてすごい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:28:28

    王子の「親への連絡はロト爺がやってくれてる」とその後ペパーの沈黙に、闇を感じるのはなぜだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:46

    >>51

    親子の連絡を他人任せにしてたら普通に思うことあるやろう

    ましてやペッパーの立場からすればなおさら

    でもそれを言わないのは人ができてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:40:58

    >>51

    世間擦れを起こすほど溺愛されてるはずなのに宝探し中は逆に冷たさを感じるの

    なんか最初に明かされた設定以上に闇が深そうなんだよな>王子の実家や家族

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:48:52

    なかなか出会わんなぁ王子とレッティ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:15

    >>41

    ギラティナとかマルヤクデっぽい顔に見えちゃうよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:23

    親と直接連絡を取る必要が無いのも、「高貴な身分の王子だから」なのかな。親も「高貴な身分の王・王妃だから」王子の世話は全て爺やに任せていて、実際のところ親子の交流はそんなに無かったとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています