水晶の少年 30話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:09:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:26

    晶くんめちゃくちゃ熱くていい…

    ガーデン・イン・クォーツ、遊園地がまるごと水晶のインクルージョンになってて豪華で好き これカラーでも見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:24

    晶が主人公らしく輝いてて良い...(水晶だけに)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:46:40

    当たり前だけど晶の信頼できる仲間にスファロスいなくて草 歩み寄れるのかな今後

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:33

    最後のページが熱い
    毎回続きが待ち遠しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:38

    待ってました!晶もどんどん強くなっていってるなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:33:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:35:29

    カラー設定発表されてたんだな

    キアラの色欲、本当に抑えられてるんですかねえ

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:11:44

    キアラ本当にかわいい やべー奴だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:49

    キアラさんのカラーリング美しい
    晶くんよく言った!!!この漫画は水晶の少年やで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:03

    この水晶での拘束のしかた好き
    尖った先端をキアラに向けていないのがなんだか晶らしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:47

    晶くんメンタル強いな
    そしてお母さんとは本当に何があったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:15

    >>9

    ペリドットがはめ込んであるのは何だろうと思っていたが隕鉄なのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:03

    冬眠前のリス好き
    ショック受けてても逃げながら反撃見据えて水晶仕込んでるの抜け目なくて良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:25

    >>12

    水晶同士が交差して動き阻害してるのいいよね 特に首の下のとこの作画好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています